ぶぅ~~~っ

よもぶ~です。 本名は「よもぎ」です。
でも、ぶ~~~が 付くんです。
前回のご来店より・・・前々回のご来店より・・・・ 今日は もっと、ぶぅ~~~~でした!(爆)
DSC03370.JPG
左から くれあちゃん、よもぶ~(よもぎ)、しちみん(七味)です^^
よもぎ、七味は うちで産まれたチビです。
よもぶ。。。首、太くね?首だけじゃないけど・・・(爆)
DSC03389.JPG
この前、写真がアップできなかった日の 獣医さんでの写真です。
手前が 常盤ちゃん、後が 嵐。
嵐は ちょっと車酔いして 気分が優れないようです(笑)
DVC00138.jpg
それからそれから!弁天です^^
オーナー様が前のアドレスに ブロブをなさってる事を連絡下さってのですが、
そのメールが行方不明になってて・・・ 昨日知ったんです~~!
これは、ブログから拝借した画像です。
47.jpg
弁天 改め、てんてんでちゅ♪
http://mal2.blog68.fc2.com/ ←てんてんに会いにきてね^^
         ↑
  似てませんか?
     ↓
フリフリドレスの こまちょ。 ぷっ。。。
DSC03307.JPG 
          なにがですのん?  (こまちょ)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ぶぅ~~~っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    てんてんちゃぁ~ん𕾾 ラブリー
    やっぱり エビちゃんに似てますねぇ~
    さっそく ブログにお邪魔してきました。
    今頃になって好き嫌いモードが出始めて悩ませてくれてますが
    エビちゃん 頑張って成長中です。

  2. ぴっぴ より:

    こんばんは~
    早速…ありがとうございました
    てんてんちゃん~もっとカットがんばればよかったな…(ボサボサっ)
    ここにきたら従妹兄弟~がいっぱい逢えると思うと嬉しくなります♪
    これからもよろしくお願い致します~♪
    キキちゃん~大事にいたらなくってよかったですね。

  3. 天童ウラン より:

    キキちゃん大変やったんやね~
    (∋_∈)
    ママさんの気持ちわかるゎ~
    よもぎちゃん…ぷぅ~って私呼ばれてるみたいで
    (^_^;)
    私なんか首ありまてん
    ( ̄∀ ̄;)

  4. みらい より:

    ゆみぞうさん
    てんてん、エビちゃんに似てます?
    一緒に産まれてきたんだものね~^^
    遠く離れていても こうして
    兄弟の成長が 一緒に楽しめるなんて
    素敵ですよね^^
    で。。。なになに?
    エビちゃん、今になって好き嫌いしてるのぉ?
    そ・れ・は!
    わがまま病です。甘やかしてるんでしょ~?
    (笑)
    ぴっぴさん
    こちらこそ ありがとうございます
    勝手にお写真も拝借しちゃって・・・
    それぞれのオーナー様は 遠いですが
    いつか・・・いつか会えればいいですね^^
    って 遠すぎるな^_^;
    でも エビちゃんもほてやんも
    成長を知らせて下さってますので
    また ここにもアップしますね^^
    天童ウランさん
    キキの事、ありがとうございます。
    キキにとっては 大変な事でしたが
    あれから24時間 目を離さないオーナー様の
    「愛」は 感動ものです!
    よもぎは ホントはそんなに ぶぅ~じゃないんですょ(笑)
    でも ちょっとづつ ぶ~になっていくので
    オーナー様に聞いてみたら
    おトイレの成功時、お留守番の時の
    ご褒美が原因らしいのです
    でもでも 可愛がられてる証拠ですよね^^