穏やかな休日の空に・・・飛行機雲っ。

お天気も良くって 特に用事もない穏やかな休日の朝。
と言っても お掃除とお世話を済ませた朝は 朝じゃなく既に昼なのですが・・・
先日 うんチングポーズを披露してくれた そらちゃんのセクシーポーズっ。
DSC03397.JPG
ダイエットの効果もすこ~しあって う~~ん いいよぉ~~^^
テスト前で 部活もお休みの 天兄。
「ちょっと・・・こまちょ どいてくれる?」って、ゲームしてるよ。(-_-;)
・・・・・・いいのか? なぜ 部活が休みなのか考えないのか?
DSC03402.JPG
「ママ~~ こいつ、大丈夫なのか?」  こまちょ。
DSC03403.JPG
大丈夫じゃない事は 採点後のテストを見ないと 気付かないだろぉ~~ね。。。
って・・・この後 テスト前だってのに 買い物に付き合わせた バカ母なのでした(爆)
買い物を済ませて 店から出てきたら・・・・
P1020264.jpg
うわぁ~~~ 綺麗~~♪
わかるかな?4本の飛行機雲!
自覚のない おバカ親子は お空を見上げて上機嫌だったとさ。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

穏やかな休日の空に・・・飛行機雲っ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    これまたビックリ!あたしもこの飛行機雲見上げで綺麗なぁって言うてました☆
    くれままが、月と星を載せられてたのを見てビックリしてたのにぃ(*^o^*)
    偶然にも、同じ時間に同じ空を見てたんだねo(^▽^)o
    っでから、天兄いいのかぁ?こまちも心配してるぞ!!

  2. ひろえ より:

    土曜日の朝も 飛行機雲 たくさん出てたよ~
    『おっ あれは 地震雲か!』なんて おバカなこと思いながら 空見上げてまつよ~
    天兄くん 試験頑張ってね~ (^_^)v

  3. Rin より:

    天兄ちゃん初めての中間テストですかね?(ぷぷっ)
    ウチは木曜日に1週間前に突入でございますっ。
    あれだけ1年のとき痛い目に遭いながら、なかなか本気に見えないのは不思議なんですが…。。
    こまちちゃんの応援にこたえて頑張って頂きましょう!おさると共に頑張りましょう☆
    今は、月と金星が接近して見えるそうで、私も夜空を見上げてみようと思っています。
    あまりに伸びたゆきのお目々の周りの毛をチョキチョキしてみました(笑)
    かわゆくなりました~♪

  4. みらい より:


    そうそう くれままがアップしてた
    月と星!この時、見てたよ!
    でも携帯じゃ~撮れないね。
    ひろえしゃん
    土曜日も出てたのぉ?
    あんまり空を見上げるってないから気付かないや・・・
    地震雲は違うでしょ~~(笑)
    天兄?あはは・・・アリガト^_^;
    Rinさん
    この写真を撮った時に お月さんのすぐ上に
    ☆が見えててね、
    天兄が 金星だとか・・言ってたよ!
    ホンマかいな?と相手にしなかったんだけど
    ホントにそうだったのかぃ?
    おバカは私???
    どっひゃ~~~(+_+)