ぶっ飛び組っ!

今日は温かかった(暑かった)ね~~
暑いのは全然平気なみらいさん、ワン達と遊びましたよ~~^^
みんな一緒に管理はできないから 順番に放牧。
まず 今日は ぶっ飛び組!
DSC03450.JPG
ちゃりこの ぶっ飛びは品がある(笑)
DSC03437.JPG
まやちゃんの ぶっ飛びは 微妙~~。
DSC03442.JPG
シャニコさんのぶっ飛びも ん~~ 微妙っ
DSC03459.JPG
ぶっ飛びってのはね~~ こうだよっ!  こまちょ。
DSC03433.JPG
頭もぶっ飛びタリラリラ~~~ン♪ 神楽。
違うよぉ~~ ホントのぶっ飛びは こうよっ♪
ぶっ飛び過ぎでしょぉ~~~~~っ!!!
kagura-jump.jpg
どんだけ 飛んどるねん???(頭の中も・・・)
今度はぶっ飛ばない速足隊と 飛ぶよりムンムンっ男子組を アップしま~す^^

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ぶっ飛び組っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    神楽ちゃんまさにぶっ飛び~☆
    しかも前足お願いポーズじゃないっすか?
    めっちゃ器用なぶっ飛びに座布団全部☆(笑)
    ↓飛行機雲 激キレイですね~♪

  2. 天童ウラン より:

    ばんちゃ~(^O^)
    神楽ちゃん見てたら一緒にぶっ飛びたくなったゎ~
    (*´∇`*)
    でも私は飛ぶより転がった方が早いかも~
    (* ̄ー ̄*)V

  3. ひろえ より:

    みんな 嬉しそうな顔やね~楽しそうやな~
    (≧∇≦)

  4. naonao より:

    神楽ぁ~、楽しいかぁ~??
    めぇちゃ飛んでるやぁん𕾴
    オチのインパクトがでかすぎて、
    せっかく誉めてもらった、
    ちゃりこのぶっとび姿(ちょっと余所見したはるけど・・・)が、薄れてしまう
    やっぱり、うみは、飛ばんか・・・

  5. ゆみぞう より:

    うわぁ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o
    みんな楽しそうに 良い顔だぁ(笑)
    さすがぶっ飛び組!!
    まみれたくなるぅ〜

  6. より:

    みんな笑ってるぅ♪かわいい☆
    走るの大好きなんだねぇ。
    鞍馬は爽やかな笑顔で走ったり、
    真剣な顔でマジ走りだったり(笑)
    しかし、神楽ちゃん。。
    ワイヤーで吊られてるかのような
    ブットビ。素晴らしい!!
    さすがですな𕾾

  7. みんなめっちゃ笑顔♪
    かわいい☆
    走るの大好きなんだねぇ♪♪
    しかし。。神楽たん。。
    ワイヤーで吊られてるとしか
    思えない見事なブットビ!!
    素晴らしい

  8. ふわりママ より:

    あはは、皆ぶっ飛んでて可愛いなぁ~。
    神楽ちゃん、ぶっ飛びすぎ~(爆)
    宙に浮いとるがな!!!(笑)
    だけど、本当のぶっ飛び名人は我が家のおふちゃんよぉ~(爆)
    ほんの数センチの段差でも、必要以上に力いっぱい飛び越えるおふちゃんは、頭の中もぶっ飛んでます♪
    時々、耳から脳みそこぼれんのだろうか?と心配になるくらいよ~。

  9. チャム より:

    マルと暮らす前は、マルは静かにピアノの上に乗ってる犬だと思ってました。
    どなたのブログ拝見しても、マルって運動量すごいんですよね~
    うちのもスーパーマンみたいに飛んで走ってますが、神楽ちゃんには到底かないません。
    神楽ちゃん、地表何センチくらい飛んでるんでしょうか?
    いっそ、アジリティなんか始めては?
    才能開花するかもしれません。
    アジリティ会場を疾走するマルチーズ。
    是非、見てみたいです。

  10. みらい より:

    えるままさん
    きゃぁ♪座布団全部頂けるのぉ~^^
    神楽は前には飛ばず、↑に↑にと
    飛ぶのでこの高さが出るのでしょうね。
    前足がお願いポーズなのは
    着地の事を考えてないからでしょう(爆)
    天童ウランさん
    目にも止まらぬ ぶっ飛びです。
    一緒には飛べませんな~
    転がるのならイケるかも(爆)
    ひろえしゃん
    楽しいじょぉ~~~♪
    ひろえワンズの参加をお待ちしておりや~す^^
    naonao
    うみは うんPする前にしか飛ばんっ。
    ゆみぞうさん
    そうでしょ^^
    いいお天気だったからね~
    もっと広い所で みんなで遊ばせてやりたいんだけど・・・
    ricoママさん
    2回も入れてくれてありがとぉ~~(爆)
    鞍馬も狭い店の中で ぶっ飛んでたよ!
    神楽は・・・
    空からワイヤーで釣ってます(爆)
    ふわりママさん
    あはははっ
    おふちゃんの脳ミソ?
    大丈夫よ!初めから空っぽだから!(爆)
    神楽と お揃いだね♪♪♪
    ガハハハハハハ~~~
    チャムさん
    アジやってるマルは 居ますよ。
    でも自由な神楽は 楽しい事しかしないので
    指示通りに動くなんてのは無理っす(笑)