スーパーヒーロー現るっ!!!

頂いたみかんの箱をね~ 玄関に置いていたのがいけなかったのか・・・
どこから侵入したのだか・・・?持つ所は 穴開いてるしね~
みかんを掴んだ その横に・・・
どぇ~~っかい ムカデを発見!!!
見た事もないくらい でっかい!
この日の朝、うちから すぐの所で 天兄が ヘビを発見、掴んだらしいから~~
ムカデくらい出たって 不思議じゃ~ない。
だけど、みらいさん、爬虫類も両生類も平気だけど 虫だけは ダメ!
ぎゃ~~~~~~~~~っ!!!
優と二人で 大騒ぎっ!!!
そこへ・・・
  スーパーヒーロー 現れるっ!!!
DVC00145.jpg
ほら、素敵でしょ~~♪ 靴でビシバシっ!と退治してくれたのよ~
この スーパーヒーローがっ。
ほら!
DVC00144.jpg
スーパーヒーローは得意気な顔で 私を見たと 思ったら
ニチャっと 笑って・・・
ムカデを掴んだまま アハハハ~~~っホレホレ!!!
「ぎゃ~~~~っ!!やっちゃんっ!シャレにならんってっ!!!」
 
・・・と、私を追い回すと言う奇行に出た為、
スーパーヒーロー  とんでもないおっさんと化した。
そんな おバカ騒動も一段落し・・・嵐のお迎えの時間。
DVC00149.jpg
嵐 改め 淳之介でちゅ♪
DSC03521.JPG
DSC03522.JPG
オーナー様は ブログをなさってます
http://shinryurin-de-nosuke.blog.so-net.ne.jp/ ← 淳之介に 会いに来てね♪
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

スーパーヒーロー現るっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    昨日はありがとうございました
    お迎え前にそんな出来事があったんですね
    とんでもないおっさんは我が父と同じ行動するですよ^з^プッ
    淳之介君、超甘えた鳴き声を発するようになりましたよ𕾗
    本当に小さくてふわんふわんな淳之介に只今家族全員既に溺愛中𕾹
    これからも宜しくお願いしまぁぁぁす𕾴

  2. 匿名 より:

    𕾷

  3. mint より:

    やっちゃん大変やなぁ~。レモン取りに行けば血を見るし
    みかん取りに・・・ムカデかい𕾼
    んで疑問奥様はムカデも素手で退治していらっしゃるのかしらぁ~
    チビちゃん巣立って淋しくなるねぇ
    みんなみんな幸せになるんだよぉ~

  4. ひろえ より:

    ぎょ~ムカデ~(*_*)
    人間さんも わんこも 刺される前に 退治できてよかったね~ (ToT)
    淳之介くん♪ いいお顔してまつね♪

  5. チャム より:

    嵐君、改め淳之介君。
    オンナノコみたいにかわいいですね~♪
    今、淳之介君のオーナー様のブログを拝見して涙しています。
    私も、我が子であるワンを大事にしようと改めて心に誓いました。
    淳之介君は暖かいご家庭に嫁いで行きましたね。
    かわいがってもらうのよ!

  6. かずみ♪ より:

    ご無沙汰どすえ~ウチのスーパーヒーローいたずら好きやろ~ママごめんやで~
    ちなみmintさん!あたし!さすがにムカデは素手じゃ無理よ~あいつ刺しよるもん(笑)
    誰が、おっさんじゃ~~(怒)
    頭の上にでも、のしたらよかった~~~(笑)
    ところで!絵文字?ど~やったら貼り付くの???

  7. やっちゃん より:

    昨日わ、おおきにでした。𕾗
    しかし、すごいタイミングやったな~さっきの、コメント半分、オレやしな~𕾹

  8. みらい より:

    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    そぉですよ!
    写真の淳之介は ゆったり余裕のお顔してますが
    私と優は 汗だくでした!(爆)
    こちらこそ これからもよろしくお願いします!
    ?さん
    誰や誰や?ニコニコマークだけ入れてるのは~~???(爆)
    ホンマ、誰やろ?
    mintさん
    ガハハハハ~~ 大丈夫っ!
    みかんは無事やったからっ。
    ひろえしゃん
    デッカイやろぉ?
    こんなんなかなかおらんのちゃうかいな。
    出没したのは ワンの居ない玄関側だったから よかったよ!
    チャムさん
    淳之介の ご家族の皆様はヤバイ(笑)くらい
    溺愛されてますので 淳之介は間違いなく幸せです^^
    かずみちゃん
    お宅のスーパーヒーロー、とんでもね~な。
    知ってるけど・・・(爆)
    そやそや、おっさんって書いたら失礼やわな!
    頭の中は少年だものっ
    クソガキに訂正するわ。
    やっちゃん
    な~ も~やめとこ~な~
    ムカデ持って追いかけるおっさんと
    血相変えて逃げるおばはん・・・
    いただけへんで~~(T_T)
    あ、いやいや、大丈夫やんな!
    見た目は戯れる若者二人やったもんなっ♪(苦)
    私に余裕があったら あん時の
    嬉しそうな やっちゃんの顔、激写したのにっ(悔)