続 ぶっ飛ばない速足組

「ふぐ~~っ!」と 呼んでみましたら~
体を低くしてズリ寄って来る。速足組ならぬ、ズリ寄り組。
DSC03422.JPG
こやつも ズリ寄り組。 (あかね)
DSC03418.JPG
わかは ぶっ飛びはしないけど 楽しそうだね^^
DSC03438.JPG
つくしは 飛ばないのに走るのが速いっ!
DSC03496.JPG
動きません。。。 ネクラ組代表 わきん。
DSC03501.JPG
ムンムン組。 お~~い♪ と 呼んでも 女子達から 離れません!
それでも みらと こっさんは 遊んでたね~^^
DSC03489.JPG
ボールを咥えて 上機嫌なこっさんと 女子が気になって仕方ない ごっさんと。。。
DSC03486.JPG
この方、納得できずに スネるの絶頂です。
DSC03534.JPG
「淳之介~~~~っ!何処行ったのぉ~~~っ???」
と、大騒ぎの常盤ちゃん 改め 「ひなた」です。
あのね~ 淳くんは もうママんちに行っちゃったのよ~
ひなたもね~ もうすぐママが お迎えに来てくれるからね~
それでも納得できない ひなたは淳之介が 巣立った日から ご飯を食べないっ!(-"-)
食べないって放って置く訳にはいかないから
あれこれ 試すんだけど・・・
こ・や・つ!
一緒に遊びながら 手で一粒一粒 与えると食べるっ!
げっ!ホントに寂しいだけかよ???かまって欲しいだけかよ???
おいおい・・・(-"-)
この甘えたの我がまま娘のオーナー様は
苦労するぞぉ~~~~って 笑ってらんないなっ。
でも こういう子の場合、「納得」が カギで 
きっと まるちゃん(先住犬)と 遊んだりオーナー様にかまってもらえれば
「納得」すると思うのよ~~
それまでは。。。一粒一粒・・・に お付き合いさせていただきますよ お姫様っ!
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

続 ぶっ飛ばない速足組” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    こんにちは^^
    みんなお天道様の下でわいわい楽しげですね
    ずりずり~くねくねのてんてんは、やっぱりみらい産ですね
    毎日何かしら~笑わせてくれてます~
    にんにゅちゃんもみてみたいです~𕾷

  2. 天童ウラン より:

    あかねちゃんズリ寄り組みなんや~
    (*/0\*)可愛い~~♪
    あかねちゃんが登場するとニヤニヤとしてまう
    (^_^;)
    半分ストーカーになってます~
    あかねちゃんの子も可愛いけどあかねちゃん連れ去りたい感じ~
    (○゜ε^○)vブイ

  3. まるママ より:

    ひなた~
    淳くん居なくなって寂しいだろうけど、
    もうすぐ迎えに行くからガマンして待っててね~。
    まるママも、
    ひなたのお迎えの日が待ち遠しくて仕方ないけど、
    ガマンしてるよ~。
    だからご飯はちゃんと食べなさいっ。笑
    みらいママさん、
    それまでワガママ娘・ひなたとのお付き合い、
    よろしくお願いしますっ^^

  4. しんりゅう より:

    淳之のママパパがいる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    色んな性格があるんですねぇ𕾹
    でも、ひなたチャンはこちらでも心配してたんですよぉぉ
    最後まで淳之をかまってくれてので・・・
    今うちも半分食べたら遊んでます𕾵
    その後、こちらは王子様で同じく1粒づつ手であげてます
    ひなたチャァァァン 頑張って食べてね

  5. みらい より:

    ぴっぴさん
    私もぴっぴさんのブログで てんてんには
    大笑いさせて頂いてますよ~~𕾹
    いい子でしょ
    にんにゅはね~ カット前でモケモケだったの。
    今はちゃんとカットしたので またアップしますね!
    ちなみに速足組です𕾔
    天童ウランさん
    あかねちゃんは 連れ去らないで~𕾻
    私もあかねちゃんのファンだから!(笑)
    まるママさん
    今日の お姫様はね、
    ふわりママお手製のワンバーグに粉ミルクを
    かけて
    少しづつ手でさしあげましたところ、
    全て完食なさいました!
    どんだけ姫なんだよっ!𕾵
    と 突っ込みたいところをグっと我慢して
    偉いね~~いい子だね~~・・・と
    しんりゅうさん
    なんと𕾵淳之様も王子様とな???
    それでも ま、食べてくれるならヨシ!𕾴
    って ところでしょうか?
    心配なのも一時の事だしね~~𕾻