姫様っ ママは甘くないのよ~

淳之様が 巣立ってから ヘソを曲げられた姫様(ひなた)は
ご飯を食べなくて あれこれ試してきたのですが・・・
困った時は ふわりママのワンバーグ♪ 
それに粉ミルクをかけて 手で少しづつ・・・これだと 完食!なんだけどね~
だけど そんな状態で巣立たせると オーナー様は 困ります。
姫様の巣立ちも迫ってきたので~
私も本腰を入れて 姫様の偏食を直させて頂きます!
健康なワンのお腹が空かない訳がない!
「いらな~い」と おっしゃるのなら、「わかりました。いらないのですね?」と
食事を下げさせて頂きました。
もちろん この間は目を離しません。仔犬は1日食べないと大変な事になります。
ふっふっふ・・・・ さぁ~ママと根競べといきましょ~か?
姫様は意外と素直で(笑)ここ 2日程で決着はつきました(^。^)y
ドライフードをふやかして 粉ミルクをかけただけ!
ほら♪ ここまでお召し上がりになりました(3分の1程 残っています)
DSC03539.JPG
転がっている ドナちゃんは 姫様は遊びながら お食事をされるものですから・・・
そして~~ はい、完食♪ 
ドライはいらないっ らしいけど、ふやかしたのは 食べたので問題無し~~^^
DSC03578.JPG
満腹でございます(笑)
DSC03576.JPG
ママは甘くないのよぉ~~   と、 にんも申しておりまする(笑)
DSC03554.JPG
にんも「え~~ これやだ~~!」とか よく言うので
「あ、 そ。 いらないのね?」と ママに下げられる。
成犬は 1日食べなくても問題ないので 遠慮なく下げられちゃうのよねっ。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

姫様っ ママは甘くないのよ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    まだあったんかい!ワンバーグ!!
    もうとっくに無くなったと思ってた(笑)
    こ、今度クール宅急便で送るから、そんなに大事にしないで皆にガッツリ食べさせたげて~(笑)
    我が家はティンちゃんがすぐに「ワンバーグ飽きた~」って食べなくなるので、「美味しいワン♪」って食べてくれると、と~っても嬉しくなっちゃうわ♪
    そんな事言われたら、張り切って作っちゃうわよ~♪

  2. しんりゅう より:

    うちも完全に王子様になってしまいましたノд-。)クスン
    粉ミルク&ふやかしですか・・・ナルホロ・・・
    試してみます!!
    ひなた姫のお腹がパンポコリンで可愛いなぁ

  3. 匿名 より:

    ひなた~
    いや、姫様~(笑)
    ご飯、完食できたんだね。
    エライエライ
    みらいママ、姫のへそ曲げ偏食、
    直してくれてありがとうございます!
    でも最初にご機嫌を直してくれたのは、
    ふわりママのワンバーグ。。ですよね。
    ふわりママも、ありがとうございます。
    明日、やっと姫に会いに行けます♪
    家の中は、まるとお揃いのひなた姫のもので
    溢れかえってます。
    姫に気に入っていただけるかしら。
    ドキドキです。笑
    まるは性格が優しくて、
    人にもワンちゃんにも懐こい仔です。
    ひなたの事も、かわいい妹と思って、
    いっぱい遊んでくれると思います。
    だから、ひなたには、
    淳之介王子と離れて寂しいだろうけど、
    優しいお姉ちゃんが出来るから、
    安心してここに来てね、と言ってあげたいです。
    では明日迎えに行きま~す
    (あ、日が変わってるのでもう今日だ。笑)

  4. ぴっぴ より:

    こんにちは。
    ひなたちゃん~ポンポンお腹が可愛い~♪
    とても少ししか食べれないって思えないくらいパンパンしてるよ~^^
    てんてん…がっつり食べます~
    こういうところもももと一緒かも~(笑)
    にんちゃんだ~!
    お目目がぱっちりですね!
    もものカット次第ではそっくりかもです~^^♪
    ひなたちゃん~まるちゃんとお幸せにね☆

  5. ゆみぞう より:

    ひなた姫~
    今日まるママのお迎えですか
    優しさが表情に滲み出ているまるちゃんと一緒でよかったね~
    ひなた姫は幸せだよ
    頑張って食べるんだよ~
    わがまま言ってママを困らせちゃ駄目ですよ~
    我が家の王子様は・・・ん~
    一粒一粒 運んで行って ぺたんと座ってカリッカリッ
    途中で遊びながら カリッカリッ
    王子様の食べるのを見ていると毎日ニヤニヤしちゃいます。
    掃除機食いのお嬢は1分とかからず𕾵
    あまりに吸い込みすぎて詰らせてるし…
    これって育ってきた環境の違いなんでしょうか
    誰も盗らないのに・・・

  6. みらい より:

    ふわりママさん
    困った時用に冷凍保存よっ
    ダメダメ!ふわりママったら 徹夜の勢いで
    いっぱい作っちゃうんだから(笑)
    いつもそんな贅沢は、させてらんないし
    甘えてばかりもいられないわ
    ホントに困った時にだけ お世話になるの
    でも しばらくは仔犬も居ないし大丈夫よ𕾴
    しんりゅうさん
    しんりゅうさんのブログを見て
    私も思わずフードの数を数えてみましたよ
    私の説明がアバウトでしたね・・・
    お渡ししたフードで 一回に100粒食べたら
    ま~ヨシ𕾴の量ですよ^^
    ちょっと多いよ!と淳之は残してるのかも・・・
    それでも不安なら 粉ミルクを足して
    カロリー補充ってのも いいかもです^^
    まるママさん
    は~~い姫様 頑張りましたよ!
    まるちゃんは優しい子だから 
    何も心配してません𕾷
    どうぞ 我がまま娘をよろしくお願い致します𕾗
    ぴっぴさん
    ひなたはね ちょっとしか食べないって
    言うより我儘姫で~
    それでも 必要な分はちゃんと
    食べさせてますのでパンパンのお腹なの𕾹
    てんてんは きっとももちゃんの真似?
    ってか 負けないように頑張ってるのかも(笑)
    いい影響だわ
    にんの子は 後からだんだん目が大きくなって
    にんに似てくるんですよ^^
    ゆみぞうさん
    あら~ エビ王子は まだ遊び食べしてるのね𕾹
    ちっちゃい子は食に欲がないですよね。
    るるちゃんがそうだったとは思いませんが
    小さい時に餌を調節された子は
    ひもじい時期を覚えてるのかな?
    充分にご飯をもらえるようになってからも必至になって食べるみたいですょ𕾶
    一気に食べてくれる方が楽ですけどね~^^