お仕置きっ。

朝 起きてきたら・・・
散らかるビニールと プラスチックのトレー・・・! 怒っ!!!
拳大くらいの あんぱんが (多分2つ)姿を消していたっ。
おバカな子供達には、ワンの届きそうな場所に
食べ物、危ない物は置かない!と 口が酸っぱくなるくらい言い続けている。
なのに。。。怒 怒 怒っ!!!
犯人??? もちろん この方。(確信)
DSC03640.JPG
何ヶ月もかけてダイエットして やっと現れたウェストが サイドに張り出てたから。
それに 部屋に居たのは そらとこまちょ。
こまちょは あんぱんなんて 食べる訳ないし、ミラクルさんが 捕えた獲物を
こまちょに おすそ分けするなんて事は 絶対にない。
どぉ~~してそんなに 食い意地がはってるのかね~~???
小さい時に 小さい個体にしようと餌を満足に与えられずに育ったチビは
オーナー様の下で 満足にご飯をもらえるようになったとしても
ひもじい時期のトラウマ?でか 
食べ物を見ると異常にテンションが上がり、ガツガツ食べが直らなかったりするけど・・・
全てに当てはまる訳じゃ~ないっすよ!このそらのように・・・
そらは 小さい子だったから (出生時80グラム 現在2キロ)
 「食べろ食べろ」って育ててきたからね。
そう言えば 食べなくて・・・とか好き嫌いしたって事は一度も無かった
楽な子だったしね~ 食べないよりは いいとしましょうか・・・(涙)

でも 腹立つし~~ お仕置きだわね!
こんなキンキンのお腹してる奴に食わすメシなんざ~ないわっ!
と 朝ご飯は抜いてやったわさ。
夕飯も抜いてやろうかと思ったけど さすがにそこまでは出来ずに「お情け」で いつもの3分の1!
あんぱん2つなんて 普通のマルチーズが完食できる量じゃないからねっ。
とにかく そのお腹をリセットして頂かないと・・・
ってか 腹立ってたしぃ~~!
でも きっと懲りないんだよな~~  ってか なんでご飯もらえないかわかってないよな~~
そらの届く所にあんぱんを置いていた おバカをど~~にかせにゃ・・・。
こちらは オーナー様より 頂いた写真です。
お迎えの車の中で 何処行くでちか? の ひなた。
CAPN6I4S.jpg
ニキキっ♪ これから 暴れるぞぉ~~ってお顔ですな^_^;
CABNHCTE.jpg
おうちに着いた瞬間から ↑ の 予告通りの じゃじゃ馬姫っ。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お仕置きっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    そらちゃんアンパン2個も食べちゃったの?
    そりゃご飯抜きだわぁ んでお腹は大丈夫だったのかすら
    我が家の先代犬のハスキーがさ、私の父に毎日の様に
    たい焼きの餡子貰ってて、それが原因とは言い切れないけど
    (獣医さん曰くね)
    8歳で糖尿病になったわさ
    朝晩インシュリン注射を欠かさずしなきゃならなく𕾶
    ワンコも私も大変だったわさ
    そらちゃん 餡子はいかんよ 餡子は

  2. ricoママ より:

    そらちゃ~ん。キモチわかるわぁ

    だって、同じダイエット仲間だもん。。
    5日間も食事制限、禁酒頑張ってたのに、
    土日で目の前の誘惑に負けて
    飲む食う寝るでリバウンドΣ(゚д゚|||)
    目の前にあったらお腹キンキンになるまで
    食べるよね~(○´∀`)ノウンウンワカルワカル
    うちもリコは食べれるもの
    届くトコにおいて目を離すと
    100%いや!!250%食べる!!
    そして頼んでもないのにハウスしている。
    食べた瞬間自首してます(笑)
    ほんとにもぅ、なんで、あんなに
    食い意地がはっているのか。。
    そして、妹は絶対食べ物をワンの届く場所に置かないのに
    なぜ、兄は98%の割合で置くのか?
    なぞです。
    そして、今回はコメントは1回です(爆)

  3. ひろえ より:

    あんパン 2つ~ 
    小さいわんこにしたら 相当な量よね~
    そりゃ~ だめでつよ~ そらちゃん(>_<)

  4. ふわりママ より:

    あははははは、そらちゃんやるなぁ~!
    そりゃ~、届くところにあったら食べるよね!
    アンパン二つなんて軽い軽い!
    後で吐いたってとりあえずお腹に入れるもんね、ワンコは(笑)
    友達のところのワンコは、メバルの煮付けを丸々1匹食べてたよ。
    我が家は盗み食いするのはアリちゃん!
    ちょっと油断した隙にやるんだよね。
    おふちゃんは意外にお利口さんで、「いいよ!」って言うまで食べないし、盗み食いもしないなぁ~。
    誰に似たんだ?
    育ての親か?(爆)

  5. より:

    そら~
    それはママに怒られて当然よ!
    けど、そらにしたら
    『届くところに ある物を何故食っちゃいけないのだ?』状態なんやろうなぁ・・・
    う~ん、困った

  6. naonao より:

    あんぱんって、おいしいもんね~~
    あんデーニッシュも、美味しいし、
    ミス○の「北海道塩あずき」もめちゃ美味しい
    目の前にあったら、我慢できないよね~。
    そらの気持ち、わかるぅ。
    でも、お腹は、大丈夫??
    健康𕾛なら、いいんだけど・・・

  7. みらい より:

    Namiママさん
    餡子ダメなんだ~。
    人間にとっていい物でもワンにとっては
    ダメなものって 結構沢山あるよね~
    でもさ!人間だって あんぱん2個は
    胸焼けするよね~~
    でも そらさん、嘔吐も下痢もナシっ
    何一つ 普段と変わらないのよ
    恐るべしミラクルさんっ
    計りしれないわ。。。𕾼
    ricoママさん
    おぉ~ ダイエットですかい?
    私も・・・しなきゃダメなんだけどさぁ。
    もうすぐ夏だってのに どうするんだ私???𕾼
    リコちゃん 自首するんだ!𕾹
    そらも なんちゃって自首してたわ。
    反省なんかしてないくせに私が怖いから
    隠れてみました~~って感じ!
    うちの天兄も 何回言ってモダメよ~
    でも タマネギとかチョコとか ホントにヤバいのだけは
    気を付けるようになったわ。
    今回のコメは一回なの?寂しいじゃんっ!(爆)
    ひろえしゃん
    だよね~~びっくらこいたわさ。
    かけらも残してないんだよ~~!
    怒るより呆れたわ𕾶
    ふわりママさん
    軽くないからぁ~~~っ(爆)
    それより メバル丸ごと???
    それって 骨も心配だわね𕾼
    ミラクルさんの子って
    母は あんなにバカなのに
    みんなお利口なのよね~~不思議だわっ
    やっぱ 育て方かしら~~ん

    ちゃ~~う
    あいつは わかっとった
    だって 私の顔見て逃げたもんっ𕾺
    naonao
    普段と変わらぬ 立派な𕾛𕾛𕾛やった。
    どないなっとんねん