困ってなんかいません・・・

出番の少ないネクラ一族代表の 「わきん」   優のワンです。
DSC03670.JPG
産まれた時から な~~んだか 可哀そう?情けない?
見ようによっては可愛い?
見ようによっては 変な顔の わきん。。。
DSC03671.JPG
とっても困ってるように見えるんですが~~~・・・
元々 こんな顔なんです・・・  カワイソっ。
DSC03649.JPG
困ってなんかいません。
この可哀そうなお顔で みんなの同情を誘います(爆)
先日 来店されたSUOMI君。
ちょっと遠い所から 来店して下さるんだけど
最近では ありがたい事に 高速に乗って…等 遠方からのお客様が 少なくない。
ありがたい事でございます。。。
DSC03679.JPG
ご希望は 「よもぎカット」もしくは「淳之介風」。
ふんわり仔犬みたいに・・・でした^^
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

困ってなんかいません・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. スオミの母ちゃん より:

     先日はお世話になりました。
    エロおやじを見かけだけでも、カワイクしたいと、悪あがきの母。パピィカットをお願いしたところ、相変わらず、見事なお手並み!スッキリ、爽やか、カワユクして頂きましたが…ガウガウ、エロエロは健在。
    姿はパピィになっても、中身はおっさんのまま(当たりまえか)^^;
    マァ、おっさんになっても、母ちゃんにとっては可愛いいバカ息子です。
     わきんちゃん、この前はヒッキーしてたから、お写真撮れなかったね。
    こまちちゃん、うみ、ちゃり親子、他のママワンズ、マルまみれになって、幸せな気分になれました。超癒し系の天ちゃんにも会えたしネ。
    これからもヨロシク~。

  2. より:

    あっら~
    わきんちゃんじゃない
    ネクラなのであんまり出てこないのですが、たま~に顔を見せると
    「どうしたん?わきんちゃん、悲しいの?」
    とか言われちゃいます^^
    あたしのだ~いじなわきんちゃん(かなり親バカですんません𕾻)
    スオミの母ちゃん
    いつもありがとうございます
    ガウガウ・エロエロ・パピィおやじSUOMIくんかわいいよ𕾹
    今度は、わきんも神楽もお写真撮ってね

  3. mint より:

    そうそう。わきんの顔・・・
    うふわきんの上も見逃さないわよぉ~
    隅っこに写ってるくらいでいいのよ
    SUOMIくんとてもそんなおっさんには見えない!
    かわいくしてもらって良かったね~
    高速料金も据え置きになったことやし
    うちも『ちょっと』遠いけど来月行こうかな~?
    また連絡しま~す𕾹

  4. みらい より:

    スオミの母ちゃん
    こちらこそ ありがとうございました
    あははっ中身は私にもどうにもできないからね~~𕾹
    でも そこが可愛いんでしょ~~𕾹
    こまちに本気でエロるSUOMI君は おぉ 大人の男なのね~~
    と笑っちゃいましたが!
    でも カット中はお利口で おっとなでしたよ~𕾴
    mintさん
    さっすがっ!𕾳そ~です あなたのシャニコです
    「ちょっと」遠いけど𕾹来月 待ってるね~~