おホモだち。

黒ハートおホモだち黒ハート
お色気ムンムンの女の子達とは 別の男の子部屋で繰り広げられる ラブラブシ~~ン(動画です)

いや~~~・・・微笑ましい???
いや~~~~・・・ちょっと不憫???
と~~っても仲のいい こっさん&みらくんでしたっ
ホントはね、こっさんは ちょっと迷惑してるのよ
みらくんのラブラブモーションにジ~~~っと堪えてるこっさんが 可愛くてね揺れるハート
ごっさんには しません。怒られるからっ。あせあせ(飛び散る汗)
んな事は知らね~よ! と
ん~~~ いいお天気だね~~グッド(上向き矢印)と ゴロゴロロ~~ンの お嬢。
DSC03660.JPG
おっっるんるん こまちょ!遊ぶでちか~~?
DSC03662.JPG
ならば 私がっ猫(足) の 天。
DSC03661.JPG
ウガ^~~ウガ~~~ 
ウガ~~ウガ^~~
ウガ~~・・・ダッシュ(走り出すさま)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おホモだち。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. こんばんは~
    私ね、リンダをおウチに迎え入れるまで、
    ピーちゃんしか知らなかったでしょ・・・
    男のコと女のコの体つきが
    こんなにも違うなんて知らなかったの~~。
    ワンコちゃんの事全然知らなかったので、
    この歳になって初めて知ったのでしたぁ~~𕾹
    この度、ブログのお引越しをしましたの。
    前と同じで、気ままな更新ですがよろしくで~す𕾗

  2. より:

    おホモだちおホモだち
    でも、みらくんこっさんは嫌そうやで優しいから
    みらくんのこと傷付けん様に我慢したはる
    みたいやし、あんまりしつこくしんといたってな𕾵(笑)
    リンダママのミミさん
    見せていただきましたよ~
    けどやっぱり、コメントする時に
    変な名前になっちゃうから  無理やわ
    今度は携帯から挑戦&がんばってみるね!

  3. みらい より:

    リンダママのミミさん
    お引っ越しされたのですね
    前のブログより 凄く見やすくなったと
    思うのは私だけでしょうか?
    男の子と女の子の体つき?
    う~ん そうですね𕾷
    同じ男の子でも 個体によっては
    全く違う犬種のように感じる子もいますし
    人間同様 体つきも様々なようです𕾗