万札に埋もれて・・・

万札に埋もれています。。。ぴかぴか(新しい)
めっちゃセレブ~~~ 夢みたいだね~~
きっと、日本のどこかには こんな事出来るワンがいるんだろうね~~たらーっ(汗)
DSC03785.JPG
もっちろん うちのワンにそんな事をさせられる訳はないっ爆弾
がはははは~~~っ
天兄のベッドのシーツカバーでしたっ。
DSC03782.JPG
ひゃははっグッド(上向き矢印) あっそぶでちか~~~?るんるん
DSC03758.JPG
それでも こまちょは ご機嫌なのでした
あの・・・パンツの足が 抜けてますけどぉ~~?たらーっ(汗)
こちらは ご帰宅の うみ。
DSC03353.JPG
naonaoのスリングから 出ないぞっ!ダッシュ(走り出すさま) と 帰宅拒否しております。。。バッド(下向き矢印)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

万札に埋もれて・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぎゃ~𕾾
    こんなシーツカバーどこに売ってんの?
    なんか、宝くじが当たりそうやんか
    こまち、セレブワンコに見えるよ
    うみ~
    この顔はまだ納得してる時の顔やね𕾗
    大好きな なおちゃんと離れたくないよね
    うふふっ 可愛い奴っちゃなぁ^^

  2. かずみ♪ より:

    お~っと

  3. かずみ♪ より:

    何回もごめりん~操作ミス~絵文字使いこなせへん~
    こまち~あたしもそのシーツで寝させてくれへんか(笑)この前初めてナンバーズを買っただよ!結果は。。。涙。。。
    是非リベンジのチャンスを~~~

  4. みらい より:

    これも お宝なんとか?やでっ
    しかも~~ 500円くらいやったかな?
    かずみちゃんもお宝なんたらに急げ~~
    ナンバーズ?
    優なんか この間 見事にスクラッチ外れとったで~~𕾱
    私は 今週の木曜日?やったかな。
    ロト6 当たるから