ふっふっふ・・・ママの勝ち♪

こやつ、 ミラクルさん。(そら)
一番のストーカーです。ママと離れると 気がフレます爆弾
いや・・・そんな紹介はいいんだけど・・・ね。
手をね いつもペ~~ロペ~~~ロするのよ。
だから 足先が赤く変色しちゃってね
「そ~~らぁっ!」と叱っても 止めるのは一瞬だけ。
 そのそらの背中を なぜか こまちょが ペ~~ロペロ・・・
何がしたいんだか?たらーっ(汗)
このペ~~ロペロ・・・ ストレス?とかが原因とかって聞くけど~
ど~だかね~?なんでも 謎はストレスを原因にして片づけられているような・・・
じゃ~ ストレスの原因は?どうやったら なくなるの?ってか、ホントにストレスが原因???
そんな事を考えてたら こっちのストレスになっちゃうよ!
で・・・ママは考えた!ひらめき 
ストレスが原因だと言うのなら!ストレスをためない強い心を持ってもらうしかない!
それでも ペ~~ロペロしたいなら・・・
こうしてやるっダッシュ(走り出すさま)
DSC03692.JPG
わかりますか?
DSC03693.JPG
こうなってるんです。
茶色い部分をプードルみたいに 刈り上げて 上の毛は長めにして被せてます。
DSC03695.JPG
肉球~~~猫(足) んまぁ スッキリ♪
DSC03696.JPG
で・・・それから、ナメたら 苦~~いジェルを 足先にヌリヌリしてやったわさ^^
がはははははは~~~~~ ママの勝ちっ位置情報
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ふっふっふ・・・ママの勝ち♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. l.coco より:

    うんうん ママの勝ち(^_^)v
    このカットだと(Pカット?)鶏の足みたいにならなくておしゃれ!(^^)!
    イケてる~~♪
    あんよナメナメはうちのneneもします。
    neneは黒いので変色は目立たないですけど・・・。
    ケド みらいさんのカットは勉強になるな~^^

  2. チャム より:

    足の裏チュルチュル~(^-^)v
    ツルツルの肉球ってかわいくて好き♪
    お外で遊んでくると真っ黒けになっちゃう足元。
    うちのワンもこのカット目指そうかな。。。
    ちなみに、こうやって、足先の毛を刈ってしまうと、お外で遊んで怪我しやすいとかってないのでしょうか?
    毛って、クッション効果もあるからちょっと不安です。

  3. しんりゅう より:

    そらチャン可愛いすぎです
    このカットもまた可愛い淳之介もこれにしてもらおぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    私の大好物の豆・・・うまそうです(笑)

  4. みらい より:

    l.cocoさん
    ふふっ ママの勝ちでしょ~~?
    そらになんか 負けないぞぉ~(爆)
    でもね、通用しない子も居るんですょ𕾵
    気にせずナ~~メナメしてる子がっ!𕾺
    l.cocoさんちは トリマーちゃんが居てくれるから
    話も早いですし、いいですよね~~
    チャムさん
    怪我ですか?
    足先に毛のない短毛種はいっぱい居ますけど
    怪我しやすいなんて聞かないですからね~。
    活動量の多いイタグレなんて 走り回ってますが
    足先の毛なんて チュルチュルですよ~
    少々擦り傷くらい作ったっていいんじゃない?
    子供と同じだもん。怪我の一つや二つ・・・
    って、ダメですか?𕾻
    しんりゅうさん
    そらの豆?・・・そら豆?ブッ
    黒くてマズそうですよぉ~~
    それに臭そぉだし・・・
    いや、臭くはないんですが、イメージ的に・・・
    いや、ちょっと臭いかな?
    匂ぎたいような匂ぎたくないような・・・
    ブツブツ・・・