調子に乗ったのに・・・ママの負けか???

昨日のナメナメ対策で 調子に乗ったママでしたが・・・
同じくナ~メナメしちゃう わかにも 同じ事をしてみたの~。
そら程の被せる足の毛の長さが無かったから ちょっと足先が見えてますがね。
DSC03818.JPG
苦いジェルをヌリヌリした後は ショボ~~~ン・・・と 心が折れてしまいました。。。たらーっ(汗)
ん?ちょっと可哀そうか? って ほどにね。
なのに! 今日は 何事も無かったかのように ナ~~メナメ・・・!
慣れたのか?苦くないのか? い~~や 苦いはずだってばっ!あせあせ(飛び散る汗)
「あっれ~~?わかちゃん、苦くないのぉ~~???」と 聞いてみたところ、
なんだか 困ったような 申し訳ないようなお顔をして見せたけどぉ~~~
しかも 頭の毛、立ってるしっ(爆)たらーっ(汗)
DSC03811.JPG
こやつには 効果がないのかぁ?・・・・・・ママの心が折れただよっ!もうやだ〜(悲しい顔)
「あたちにも ちてちて~~~るんるん」 と、にんにゅ。
あのさ、いい事じゃないんだよ~~ 苦いんだってば~~ わかるぅ???
DSC03829.JPG
「あたちには しないでくだちゃい・・・たらーっ(汗)」   ちゃりこ
そんな。。。涙目で訴えなくても ナメナメしない子には ヌリヌリしないからさっ。
DSC03824.JPG
はぁ~~~・・・ 新対策を考えるか?諦めるか?
ま、ナメナメくらい いいっか。 そんなんで 死なないもんね~~グッド(上向き矢印)
遊びに来てくれた 「みぞれ」。 (うちに居た頃はピンちゃん)
DSC03851.JPG
ちょっとちょっと・・・と トップだけ結いなおして~ チョコっと要らない毛をいじって~~
                 パチリっカメラ
羨ましい程の 毛量と毛質でね、お手入れも楽なんだって~~
この フルコートで こまちょと パタパタ遊んでました。ふらふら
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

調子に乗ったのに・・・ママの負けか???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    こんばんは~
    ももも今足をカミカミした形跡がありました~!
    なんでかな~
    言葉で教えてくれるといいんですけどね~^^
    みんな可愛いな~♪
    てんてんも短くカットしたらにんちゃんみたいになるでしょうか~??
    きっとみらいさんにカットしてもらわないと無理だろうな~とほほ~

  2. みらい より:

    ぴっぴさん
    ね~?なんでナメナメするんでしょうね~~?
    どうせ こっちが心配する程の
    深い意味なんてないんですよ𕾻
    てんてんは 長くても短くても可愛いじゃないですかっ!
    誰が刈っても長めのカットは それなりに可愛く見えますが
    短く可愛くってのが 難しいみたいですね。
    どっかが尖ってキツネみたいになったり
    キツい顔になっちゃうみたいで・・・𕾼
    短くても 柔らかく丸く可愛く
    みんなが出来ちゃったら 私のお仕事が
    無くなっちゃいますもの~~

  3. としちゃん より:

    『みぞれちゃん』パン君といっしょに生まれた子ですね。
    綺麗なコートですね。
    パン君も伸ばすとこんなになるのかな?
    って、わたしにはお手入れできないけど・・
    いつか兄弟ご対面したいなぁ・・
    やっくんとは、2回会いましたよ。