ティッシュケースな こいさん?

ダイエット成功した こいさん揺れるハート
DSC03858.JPG
内緒の話・・・(どこがやねん!)
この間までね~~ 太って四角かったのよ。ティッシュの箱みたいに・・・
歩き方も ドテドテと重そうだし・・・  なんだかな~~~~っバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗) て感じ。
元々、こいさんの体重は 1・6キロくらいだったの。
なのに 2キロをド~~ンと超えて・・・
私のこいさんが 中年太りなんて アカンっしょ~~っ?許せないっしょ~~???
あなたは 永遠のマドンナ黒ハートでなければ ダメなのよ!
管理してる優に喝っパンチ! ふぐと一緒にダイエット!
ふぐもこいさんも スッキリ、女を上げました~~
歳なのは 仕方ないけど いつまでも「こいさん」で 居て欲しいもの。
肥満は万病の元って 言うじゃない?それって、ワンも同じだしね。
(自分の事は棚に上げる~~引き出しにしまう~~っ 蓋をする~~ッ ガハハッわーい(嬉しい顔)
DSC03879.JPG
グピ~~~~スピ~~~・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)  
気持ちよ~く寝てますけど~、あ~たはもっと食べないとね!
DSC03855.JPG
naonaoが 体重管理には 超うるさいの。。。たらーっ(汗)
(自分の事は棚にあげたり~ 引き出しの一番奥にしまいこんで。)
DSC03881.JPG
健康に支障がないのなら、太ったり痩せたりとかって~
そ~~んなに気にしなくても いいと思うのよ~グッド(上向き矢印)(自分も含め手(チョキ)
でも ティッシュケースなこいさんは さすがにイタダケなかったわっどんっ(衝撃)
そして 今、ズンドーなママも イタダケないのよっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
    ズンドー・・・たらーっ(汗)   な~~んてな言葉なんざんしょっ爆弾
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ティッシュケースな こいさん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. マリーのママ より:

    お久しぶりです~𕾲
    我家のCocoちゃんも~皆と同じ量しか食べて無いのに1匹ムチムチなんです
    1日中寝てて動かないからかも??
    ダイエットが出来ません
    自分の事は置いといて…って話はドコも一緒ですねっ𕾹ぷぷぷっ。。。
    週末の「中部インター」はいらっしゃいますか~???

  2. みらい より:

    マリーのママさん
    お久しぶりです~~
    マリーのママさんちは 新しいご家族が
    増えたのですね~~
    クリちゃん、とってもキュートですね
    実は 天の血統書の名前が
    「クリスティーヌ」なんですよ
    申し訳ないですが。。。
    でも 天はやっぱり天で クリスティーヌは
    似合いません ぷっ
    中部インターは 予定してないですぅ
    春は子供の運動会、日曜参観などで
    予定できず、そのままショーから遠ざかってます
    いろいろ思う事もあって なんだかな~~
    楽しめなくなってるのですが・・・
    ま、またそのうち・・・楽しめたらな~
    それより~~
    よく京都に来られてるじゃ~ないっすか~~!𕾷