巣立った子達と これから産まれる命

麻美どうぶつ病院に対する 皆様のコメント、お言葉、ありがとうございます。
何を書こうが 何も言ってこないし、反論も無し、弁護士も静かです。
言える訳無いだろうケド 何か言ってみろよ! と思いますが
彼女の事なんて どうでもいいんです。
彼女もきっとそうでしょう。
免許剥奪なんて出来ないんだから言わせとけばいい ってね。
なぜ訴えないの?とも 思われるでしょうが
私は慰謝料が欲しい訳でもなく、ただ麻美どうぶつ病院の被害者を無くしたいんです。
こういう問題で 戦ってこられた方の心労も・・・ホントに大変だったのもわかります。
でも 彼女は
結果がどうなろうと 認めないし 心から謝罪するような人間ではないって事は
今までに イヤってくらい思い知らされせてます。
勝訴したって 皆さんの耳に入る訳ではないし、彼女が メスを置く事には繋がらない。
こういった記事が 少しでも多くの人の目に止まり、
うみやサンデーのような被害者が無くなる事が 私達の目的ですから。。。 
 
さてさて・・・ 
ここ最近 美容に来てくれた みらい出身のワン達です♪
産まれた時から 何度か登場してる子達ですが~~
DSC03997.JPG
大地です。 暑いからね~ 短くカットです。
DSC04027.JPG
コテツも いつもより短めのカットでした。
ってか・・・メンズ・・・   お顔が 情けなくね?中身もだけどさ。(笑)
DSC04031.JPG
ゆきも いつもはフンワリカットなんだけど ちょっと短めにね^^
あっついもんね~~~
この子達のように 近くに巣立つ子には 必ずお願いしています。。。
麻美どうぶつ病院だけには 連れて行かないで下さい!と。
それから・・・・ 6月末に出産予定のママワンのお腹です。
DSC04009.JPG
ご懐妊のようですな^^
無事に産まれてきてくれますように・・・
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

巣立った子達と これから産まれる命” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    お疲れさま(^o^)/
    今日も暑くてダルダルやけど~
    (^_^;)
    病院選びは近くよりも口コミやら調べてからしないとね…
    うちの近くにも病院あるけどヤブやから私も30分かけて隣り町の病院に連れて行ってます
    ご懐妊?誰かちらん~
    (*/0\*)
    楽しみやね~~♪♪

  2. チャム より:

    麻美どうぶつ病院のような、非人道的な処置をしていても、医師免許って剥奪されないと知り、ショックです。
    自分の入院中のことを飼い主さんに訴える術のなかったバーニーズちゃんのことを思うと、心が痛みます。
    動物は口がきけない分、飼い主である私達が、日頃から情報収集に努めて、また、予防接種に連れて行った時の対応にもチェック怠りなく、いざという時に備えることが大切ですね。
    病院ではありませんが、ご近所の方の愛犬が、美容院でシャンプー中に亡くなるということがありました。
    それで不安になって、カット中飼い主が見ていられる美容院を探し出しました。今は、カット中もガラス越しにずっと見ています。(シャンプーは節約のため自宅でしてから行くので)
    ご懐妊のワンちゃん、誰でしょうね?
    母子共に健康!という報告を聞くのを楽しみにしています。

  3. ゆみぞう より:

    こんにちは~ 本当だ!! 
    天気予報見るとそちらは今日も暑そうですね~
    ママわんは、今月末の予定ですかっ
    母子共に健康に産まれてくることを
    遠ぉぉぉ~くから祈っています。
    楽しみですねぇ~𕾾 
    昨日で5ヶ月経って、午前中に病院で体重測定しました。
    エビちゃん1.15㎏です。先月から200g増量です
    先生も、うんうん 増えたね~って(笑) 

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    ホント 暑かったですね~~
    今日から 梅雨入り?涼しくはなったけど
    雨って なんだかね~~
    そうそう!病院選びは 慎重に!ですよね。
    しばらく居なかったbabyが やっとこさ
    見れそうですじょ~~♪
    私も 楽しみですっ!
    チャムさん
    今までの例を色々調べましたが
    免許剥奪って ないんですよ。。。
    勝訴は簡単ですが 物としての損害賠償、慰謝料、
    そんなもんいらないですからね。
    美容院でシャンプー中に亡くなる?
    心臓発作か何かでしょうか?元々持病があったのでしょうね。
    美容院では 死因に繋がる様な事って
    しませんからねぇ。
    ゆみぞうさん
    エビちゃん、やっぱ小さいね~~~
    でもでも200グラムの増加は良好なので
    おチビなりに ちゃ~んと成長してるんだぁ(笑)
    これからのエビちゃんも楽しみ~♪