宝物 & ママの企みっ

天の宝物。
あんまりね、おもちゃで遊ばない天なんだけど
このムックは 初めから 気に入っちゃたから 仕方なく プレゼントしたのよ。。。
たしか 1000円くらいしたから え~~~?ママのだよ~~って思ったけどね。
でも 天の宝物にしちゃうなら 仕方ないね。
DSC04048.JPG
あたちのは~~? お得意の「ムンクの叫び」
DSC04036.JPG
きゃははははは~~~♪   ちょっと・・・怖いんですけど?!
・・・・・後ろの方は? どうなってんの?
DSC04037.JPG
こうなってます。。。 そんなに大きくないビーズクッションなんだけどね。
DSC04043.JPG
にゃ~~~ん^^
DSC04071.JPG
にゃん丸ですっ
うみ事件の時のbabyで うみにとって最後の子になった訳で 私にとっても想いは深い。。。
オーナー様は うみの血を意識して下さってて にゃんだけは去勢せずにいて下さった。
やっぱり可愛い。。。
みらぞ~の目をもっと大きくした感じのにゃん。
私の好みからいくと この血を使わない手はないよなぁ~~。
色々と企むママでした。
ふふふっ♪ 楽しみだわっ
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

宝物 & ママの企みっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    昨日は 3ヶ月ぶりに 綺麗にしてもらって ありがとうございます
    やっと スッキリ~ 

  2. naonao より:

    いよいよ・・・
    もしかして・・・・・
    『にゃん、パパになる?』計画発動!???
    にゃんたん、そんなかばええ、お顔で、
    見つめないで~
    天は、いつまでたっても、
    ホントにかわいいよね~~。

  3. かずみ♪ より:

    にゃんのチビが見られるの?あたしゃ絶対見たいわさ!!ママッひろえさん!お願いします〜!!

  4. チャム より:

    にゃん丸くん、オメメ、ほんっとに大きいですね~
    にゃん丸くんのBaby、器量良しが生まれるでしょうね~
    ところで、いつも、気になっていたのですが、こまちちゃん、目やに焼けないですよね?口周りもよだれ焼けしていないみたいで、きれいだし・・・
    みらいさんとこの他のワンちゃんたちも、目やに焼けない子多いですよね?
    お手入れのコツはなんでしょうか?
    フードは何をあげていますか?
    まさか、大量の「手作りごはん」毎日作ってるとか?

  5. より:

    宝物をくわえてご満悦の天やね!
    こまちょが叫んでるじゃん!
    「あたちのガチャピンは~?」って…
    にゃん~、ママの企み早く実現しますように(‘-^*)/
    ひろえさん、いつもありがとうございますぅo(_ _*)o
    ほんとに、今から楽しみだにゃ~♪

  6. mint より:

    天・そら・こまちょ仲良く寝んねですかぁ~?
    癒されるよねぇ~この風景!
    待ってましたぁ~にゃんパパ計画
    いやぁ~どうなるんやろぉ
    ありすもいずれ…ダメか???

  7. えるまま より:

    にゃ。。にゃ。。にゃん様~♪
    もうヨダレと鼻血が入り混じってすごい状態のえるままでふ☆←おいっ!
    た。。たまりまてん☆☆^(*≧口≦)=3
    にゃん様のBABY。。。見たい!見たい!!
    でも見たら。。。。。(-公- ;)ウーン
    でも見たい~☆

  8. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとうございますっ。
    ニャンのパパ計画。。。
    ふふふ♪一緒に楽しみましょっ^^
    かずみちゃん
    そうそう♪
    にゃんにも パパになってもらおうかな~~ってね。
    この目が どう遺伝するか楽しみでしょ~~?
    産まれたら~~
    また見においでよねっ^^
    チャムさん
    手作りご飯???まっさか~~っ(笑)
    フード選びは 特に涙焼け対策で選んでいません
    ショードッグ以外は涙焼けもしていますよ(苦笑)
    焼けた部分をこまめにカットしてるだけです。
    こまめに拭いてやる、焼けたら切っちゃう!
    くらいです~~。
    mintさん
    なぬ???ありす???
    お婿さん探しかぁ~~?
    むふふふ・・・協力しまっせ~~♪
    えるままさん
    にゃははは^^
    にゃんの目ね~ 気になるよね~~♪
    そろそろパパに・・・と 考えるのですが
    ヒートが来なきゃ 実現できないっ
    そろそろ本気で考えようと思ってますので
    期待してて下さいな^^