CUTE or ELEGANT?

美容のお客様です^^
オーナー様は ブロガーなので この方達を ご存じの方も多いのでは?^^
は~~い ろくんでしゅ揺れるハート   にゃはるんるんと いいお顔^^
DSC04169.JPG
こまちょカットと言う事で~~~^^
DSC04168.JPG
は~い タラたんでしゅ揺れるハート    アハハるんるんこちらもいいお顔^^
DSC04187.JPG
DSC04186.JPG
もちょっと パピーっぽく柔らかく仕上げたかったんだけどね
uriさん 今度は お顔回りは刈らないで 来てね~~顔(ペロッ)
兄弟二人とも、パピーちゃんみたいでしょ?(成犬です)
       とってもCUTEなのよ~~ハートたち(複数ハート)
こちらは めぐ美ちゃん揺れるハート(男の子でございますよ~~)
DSC04177.JPG
品があるっexclamation×2 なんだかとってもELEGANTぉ~~~ぴかぴか(新しい)
オーナー様の お迎えを正座してお待ちになる めぐ美様を
見てたら 私の背筋も伸びましたでございます はいあせあせ(飛び散る汗) (爆)
そう? えへるんるん の いいお顔でしゅ。
DSC04171.JPG
タイプもいろいろ 可愛さもいろいろ~~黒ハート
皆様 遠い所を ご来店頂きまして ありがとうございますぅあせあせ(飛び散る汗) <m(__)m>
オーナー様方に いっぱい遊んでもらって 爆睡の こまちょ。 よかったね~~わーい(嬉しい顔)
DSC04206.JPG
              また遊んでくだちゃ~~い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) (ちなみに こやつも成犬です)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

CUTE or ELEGANT?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    ええ~!
    uriさんとあつこさんが行ったんですか~!
    あの、ベリーキュートなマルたちに会えたんですね!いいな~♪
    マルを飼ってるトリマーさんにお願いしたいという気持ちわかるな~。
    もっと近ければ行ってますよ、ウチも(笑)

  2. あつこ より:

    昨日はお世話になりありがとうございました。
    初めてあんなにマルチーズまみれになりました
    みんな想像以上に可愛くて、
    今までどの子よりメグが1番可愛いと思ってましたが、
    生の こまちちゃんとちゃりこちゃんを見て初めて負けた~~~~~と思いました~
    メグがブサイクに見えました^^;
    こまちちゃん、ほんとに可愛かったです
    ↓の記事の川原町のジュリーの話、京都の友達に聞いた事がありますよ
    でももう20年以上ぐらい前の話ですが・・・確か有名なオカマちゃんだと聞きましたが・・・・?
    また、遊びに行きますのでよろしくお願い致します𕾴

  3. より:

    あつこさん・uriさん
    遠いところありがとうございました!
    2度目ましての 
    メグ美くん・たらたん・ろくんは
    と~っても可愛かったです♪
    お待ちしておりますので
    またいらしてくださいませm(_ _)m
    本当にありがとうございました

  4. uri より:

    みらいさん 優さん 昨日はありがとうございましたぁ
    ワンワン兄弟連れて、そして興奮してワンよりうるさかったかもの飼い主でおじゃましてすみませんでしたぁ
    もうみーんな可愛くて可愛くて、うみちゃん ちゃりこちゃんは膝の上でおなかびろ~んて見せてくれるし(*^_^*)
    お嬢ちゃんのうるうるお目々で見つめてくれる姿にハート鷲づかみされちゃいましたぁ
    誰がだれだか?状態でも テンちゃんはすぐわかるけど(笑)
    ほんと優しいお顔で(*^_^*)
    こまちちゃんは、元気元気で私のほうが遊んでもらった感じで
    もうもう 癒されまくりでしたぁ
    またおじゃまさせてくださぁい
    お仕事のじゃまにならないようにしますので~って言いながら、やっぱり興奮しちゃうだろうなぁ(^_^;)
    ありがとうございました

  5. みらい より:

    piyo-bearさん
    は~い^^そうですよ。
    可愛いお三方に会えました
    私にとっても マルは特別ですからね~
    可愛いマルの美容は ルン です^^
    あつこさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ちょっとバタバタしてて申し訳なかったですが
    サボる時はピーチク喋りますんで
    また来て下さいね~~
    みんな カットする前から綺麗で
    どこ刈るんよ?って感じでしたが(笑)
    これから 2週間後~1ヶ月後くらいが
    めちゃ可愛くなりますので いい写真が撮れるはずです𕾴
    こまちですか?いえいえ、めぐ美さんも
    イケてますよ~~ 
    こまちにはない 品がありますものっ
    ジュリーさんは オカマさんではなく
    橋の下で生活されている方です。
    いろんなとこで ジュリー引っ張るなぁ・・・(爆)
    uriさん
    こちらこそ ありがとうございましたっ
    ごめんなさいね ちょっとパタパタしてて・・・
    そうじゃなければ 私もキャイキャイ騒ぎたかった
    今度はゆっくり キャイキャイしたいです
    で、ろくんって初めから こまちに似てますよね?
    たらたんは 思いっきりのパピパピカットが
    してみたい~~~ ので
    ちょっと伸ばしてから 来てくれませんかぁ?𕾹
    ワクワク・・・