仁っ! それから、胎動と・・・

かずみちゃんちの仁ですっ!
シュナウカットで 眉毛を染めています~~
こんな個性的な 仁! 目立つからね~おバカな性格も手伝って結構人気があるのよるんるん
DSC04234.JPG
後ろ姿~~    ん?
DSC04235.JPG
ゲっがく〜(落胆した顔)  この溜まったお肉は何???三段腹ならぬ 三段背中??? 
DSC04237.JPG
こちらは 尻尾フリフリきーくん。 元気なきーくんは お散歩時にとんでもなく足元を汚すからと
ツルッツルに刈られました。
チビチビきーくん、(こまちょくらいの大きさです)ねずみみたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
あ、背中には 黄色のハートを施しておりますのよ黒ハート
DSC04226.JPG
  
しばらく チビが居なかった みらいさん・・・
久々にそろそろお産がある。 あ・・・そうだひらめきと、
出産間近の ママワンのお腹を触って 胎動を確認してみました~~グッド(上向き矢印)
ん~~~・・・・
ちょっと小さいな。。。
ま、まだ 一週間程あるから もう少しは大きくはなるだろうけど
私の経験&感覚からいくと あまり大きくはないな。。。ってか 小さいかも。
小さいチビは お産時のママワンの負担は少ないけど
産まれてから 手がかかる事が多い。
それもしばらくの間だけの話で 育ってしまえば なんて事はないんだけど
そのしばらくが 気を許せなかったり目を離せなかったりするから
私にとっては 緊張の時間になる。
ん~~~・・・ このしばらくが 嫌いふらふら
お産はね~ 結構好きなのよグッド(上向き矢印)
お産時の緊張も ♂?♀?の楽しみも
羊膜に入った ナメクジみたいなチビも・・・
血なまぐさいお産時の独特の匂いも・・・
え?変態???  ぐへへへ~~ そうかも。。。
ぐへっ ぐへっ ぐへへへへ~~~グッド(上向き矢印)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

仁っ! それから、胎動と・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    黄色いお耳のきー君、みらい顔ですね~
    かわい~
    みらい産ですか?
    仁くん、はマルチーズ?
    カットでシュナウになれちゃう良い見本ですね~
    眉毛がかわい~。関西文化ならではですね~
    1枚目写真では、背中に背負っているのはリュックサックかと思っていましたが、
    3段背中ってことは・・・
    え??もしかして、マナーベルトの留める部分を延長してますか?
    人間でも、背中のお肉を取るのは至難の業ですからねぇ・・・(–;)

  2. ふわりママ より:

    仁く~~~ん♪相変わらずステキな眉毛!
    あはははは~(笑)
    皮が余っているから段々になるんだもんね~!
    おばちゃんなんか皮が余らないから段にすらならないよぉ(爆)
    パッツンパツンよぉ~~~。
    まだまだイケルイケル~♪
    きー君も相変わらず可愛らしい♪
    背中のハートもご健在なのね♪
    夏は暑いし、チュルチュルが良いよね!
    そうねそうね。
    本当に小さいチビは気が抜けないもんね。
    でも、そのみらいさんの緊張感のある子育てのお陰で今は元気に大きくなったチビがいっぱいいるんだもんね~。
    大変だと思うけど、今のうちに睡眠と栄養をたっぷり取って頑張って~!!!
    み~んな元気に生まれてきますように!

  3. かずみ♪ より:

    土曜日はお世話になりました!!スッキリ夏仕様で仁&きーくんも快適だ♪
    仁も、眉毛色つきのシュナウカット𕾗復活𕾴きー君の背中のハート見えてないよね𕾻みらいさんの作品最高近所で一番目立ってま~す𕾹𕾹𕾹

  4. やっちゃん♪ より:

    みらいさんいつもあぎがとさんですU𕾹嫁っちゃままでも、お世話さまでしゅ~
    皆さんも𕾗仁&清春𕾗へのコメント、ありがとさんです
    やっぱりみらいさん、最高ですね𕾷𕾷𕾻これからもずっ~と、お願いしまっする~𕾷
    ちなみに・・・僕見ちゃいました
    みらいママの眉毛は、ありませんでした𕾵    ママごめんなさい𕾶𕾹

  5. みらい より:

    チャムさん
    仁もきーくんも 両親は違いますが、みらい産ですよ^^
    マナーベルトは 普通の物です。
    店では 女の子フェロモンがムンムンですので
    オカマの仁も 一応マーキングなんてものを
    しようとするの。
    なので、みんなと遊ばす時は着用です。
    背中のお肉は 本人は全く気にしてないので
    きっと無くならないでしょうね(爆)
    ふわりママさん
    まだまだイケルイケル~♪・・・て
    どこまでイコうとしてんのぉ~~っ(爆)
    そうなのよ~~ おふも小さかったのに
    今じゃ~元気過ぎちゃうもんねっ
    小さくても 手のかからないチビだといいんだけどね~~
    とにもかくにも 久々のお産!
    ばむぶぁりまっす
    かずみちゃん
    あはは~~ そりゃ目立つわなぁ~~
    飼い主も目立つしっ(爆)
    それも楽しくって いいよね♪
    楽しいのが 一番っっっ^^
    やっちゃん
    ぐわっ!!
    そうキタ???そうクルぅ???
    あったしのスッピンなんて珍しくは無いんだけど
    眉毛ナシは 超レアよ~~~~
    あるんよ!眉毛はあるんよ!一応ねっ
    薄いだけっ!!!
    だから 皆様に怖がられないように
    スッピンでも眉毛だけは 書いてるのにさ。。。
    朝一は 反則やわ。
    しかも顔洗ってる最中でデコも全開やったもんな~~
    「眉毛無し老婆」を披露しちゃうなんて!
    しかも やっちゃんにやし・・・このままでは
    済まんとは 思てたケドさっ。
    不覚やったわ・・・(涙)

  6. より:

    やっちゃん・かずみちゃん!
    今頃で申し訳ないけど(笑)
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    仁もきーくんも車の中でテンションアップで大はしゃぎやったよ
    きーくんの背中黄色ハートは今度披露しなあかんね
    ママ、ママワン頑張ってください(^o^;)