蛍。

この季節、これを見に行かなきゃ~~グッド(上向き矢印)  ね。
DSC04240-1.jpg
到着した時刻は 7時半。 まだ ちょっと明るくて ボチボチと 飛び始めたくらい。
すぐに暗くなってきて・・・ ほらわーい(嬉しい顔) いっぱい飛び始めたよ!
DSC04281-1.jpg
でも 私のカメラじゃ~~ こんなもんが 精一杯っバッド(下向き矢印)
なんとなくは わかるでしょ? 白い点々が 蛍なんだよひらめき
天兄の肩にも ほら!るんるん
DSC04267-1.jpg
今年(今日?)は ちょっと少なかったかな?
蛍は綺麗だけど マムシも居るらしいし~ ノミ、ダニが付いてもヤなんで
ワンは お留守番。
お留守番の こまちょが 心配しています・・・
一言 言ってもいいかな?
天兄~~ あんた、期末テスト3日前なんですけっどぉ~~???
DSC04307.JPG
ずっと 遊んでたよね~~?
天兄も天兄だけど 親も親だよっ!顔(ぷんっ)
       はい・・・・スミマセンたらーっ(汗)

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********