神楽 捕獲っ!

スッキリ晴れた青空~~♪
せっかくだし、ちょっと遊ぶ???
と ネクラ軍団を 誘ってみたんだけど・・・
あ・あつい・・・・・あせあせ(飛び散る汗)    (ふぐ)
DSC04389.JPG
ワタクシには 無理ですわ・・・たらーっ(汗)         こいさん
DSC04386.JPG
じゃ ちょっと遊んであげよか?        わきん
DSC04403.JPG
                     ↑ バカの頭。
ひゃっほ~~~い♪       わきんと バカ・・・あ、いえ・・・ 神楽。
DSC04400.JPG
      バカ。   あ、 いえ・・・ 神楽。
DSC04396.JPG
たっのち~~な♪   暑いってなに~~~?
       ひ~やっほぉぉ~~いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC04398.JPG
嬉しくて 遠くへ走り去ってく神楽を 飼い主が  捕獲。
             チッ 捕まっちまったぜ・・・Bad
DSC04409.JPG
                 
                    空が青いね~~♪
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

神楽 捕獲っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    こんにちは。
    そちらはすっごく良いお天気ですね~
    みんな梅雨の合間に外で思いっきり楽しんでるし~
    てんてんは絶対ネアカ部所属だろうな~!
    みんなの弾け具合そのまんまの性格なので見させていただいていると
    性格が重なって見えて面白いです

  2. ふわりママ より:

    神楽ちゃ~ん♪
    楽しそうに走っておりますなぁ~。
    わきんちゃんの「あ~そ~ぼ♪」ポーズも、と~ってもキュート♪
    これから雨の日が多くなるし、その後はアツアツで日向ぼっこ難しくなっちゃうし、良いお天気の日は思い切り遊ばないとね~♪
    それにしてもすんばらすぃ~青空だわ!

  3. チャム より:

    下の3枚の神楽ちゃんの写真を見て、
    ちびまるこちゃんの山田くんを思い出したのは私だけ?
    ラスト、むんず♪と片手で確保されてる
    神楽ちゃんは、意外と、ちびちびなんですね~
    神楽ちゃん、いつも笑わせてくれてありがとう~
    ある意味、癒しのひとつのバージョンですね(^-^)
    さすが、関西!
    犬まで笑いを取る!

  4. おバカを愛する飼い主・・・ より:

    これからは地面も熱くなるから
    お外で遊ぶのは無理かなぁ?
    雨も降るしねぇ
    でも、神楽には関係ないかも・・・
    わきんとふぐは雨きらいかな??
    こいさんはどっちもキライです𕾹

  5. どんママ より:

    神楽た~ん、捕獲されちゃったですか?
    残念だったね。
    良いお天気だったから、気持ち良かったよね。
    梅雨の間はあんまりお外に出れないから
    つまんないよね。
    今度遊びに行ったら、おばちゃんの相手してね。

  6. しんりゅう より:

    捕獲されたポージングが最高です𕾷
    京都も良い天気だったんですね~

  7. みらい より:

    ぴっぴさん
    あははは~~ 絶対てんてんは ネアカ組~~!
    きっと こまちょといいコンビだと思うよ~~
    そのネアカ具合が みんなに
    ウザがられるんだけどね(爆)
    ふわりママさん
    うんうん 思いっきり遊ぶにしては
    暑い日だったな~~。
    喜んだのは 神楽だけだったから~~(笑)
    空が青いだけで なんだか嬉しくなっちゃうよね^^
    チャムさん
    神楽は うちの子の中では 小さくないですよ。
    神楽の生い立ちから見れば、
    とってもとっても大きくなってくれたんですがね。
    生い立ちを知ってる方は みんな神楽を見て
    大きくなったね~~っ!と
    ビックリされますから・・・。
    どんママさん
    ダメだよ~~~
    どんママは お嬢が独占しちゃうも~~ん(笑)
    神楽の出る幕なんてないよぉ~~っ。
    しんりゅうさん
    神楽ね~~ ちゃんと抱っこしたら暴れるから
    こうして捕獲した方が ジッとするのよ~~
    飼い主にしか わからない捕獲方法よっ(爆)