初公開っ 出産シーンの動画です。

産まれましたよ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普段は 夜中が多いんだけど 今回は 昼間のお産だったから
ギャラリーが 居たからね、ちょっとカメラを向けてもらいました。
初公開!ホントの出産シーン。
生命誕生の瞬間だけど、あまりにも リアルなので 苦手な人はスルーでお願いっ。

お産は どうしたらいい?なんて よく聞かれますが
お産なんて いろ~~んな場合があるし、マニュアル通りには進まない。
特に小型犬は スルリと仔犬を出してくれない事が多いしね。
うちの場合は ママワンが 小さかったりするから 見てるだけだと仔犬が命を落とす。
仔犬が産道に入ったまま ママワンが休んじゃうと 仔犬は死んじゃう。
なので 出来るだけ早く、外に出し、呼吸させてやらなきゃなんない。
お産時に命を落とす子犬は 多い。
だけど 私はせっかくここまで育った命、絶対殺したくはないっ!!!
今回のお産はとっても安産だったけど
やっぱり 途中で休んじゃったから 私は仔犬を引っ張り出してるの。
素手だと滑るから 布をかまして仔犬を掴み、
無理な方向ではなく、ゆっくりと軽く回しながら・・・
胎盤がお腹の中に残らないように 切れないようにへその緒も離しちゃダメなんだよ。
ま、そんな感じです^^
今回の仔犬は すぐに呼吸をしてくれたから 蘇生もしなくて済んだ。
1週間前に お腹を触った時には う~~~ん 小さいな。。。と
思ったんだけど それから みるみるお腹が大きくなって
ちゃんと長い目に、お腹の中に居てくれたから、とってもいいサイズにまで育ってくれてました。
オッパイもちゃんと飲めて、とっても いい感じ黒ハート
早い時間にお産も終わったし、
昨日は、と~~ってもウマいビールが飲めました~ビールビールビール
なにより頑張ったのは 「わか」ですっ。褒めてやってくださいなわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

初公開っ 出産シーンの動画です。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. よしこちゃん より:

    お産お疲れ様でした。
    安産だったらしく、良かったです。
    なんとカットの予約がこんな大変な日に
    してしまい、申し訳ないやら、なんやらで...
    忙しい最中カットして頂き有難う御座いました。
    こんなに可愛い顔だったんだとびっくりしました。(笑)
    流石、みらいさん、遠くからでも来られる訳だと納得!!
    顔のカットは勿論、耳の所のカットや尻尾の
    カットまで全てがすごーいの一言です。
    また、次回もよろしくお願いします。
    みらい君ママ𕾗より

  2. にこママ より:

    おめでとうございま~す𕾳𕾷
    うちだけなのかなぁ~みらいさんとこの動画見れないの~

  3. ゆき&ひまわり より:

    すごい!!
    元気な泣き声に感動しました!
    お産って人間も犬もみんな命がけですもんね。
    わかちゃんもあかちゃんもみらいさんも皆さんお疲れ様でした。
    こんな素敵なシーン、見せてもらえて幸せな気持ちになりました☆

  4. ゆみぞう より:

    初めて出産シーンを見ました。
    産声に感動!!𕾳𕾳𕾳
    出て来たばかりの赤ちゃんを心配そうに舐めてあげて
    でも、出産箱のbabyも心配ですぐに戻って…
    わかちゃん、本当にやさしいお母さんですね。
    母子ともに無事で本当に良かった。
    ママも優さんも、わかちゃんもbabyもお疲れ様でした。

  5. しんりゅう より:

    無事出産おめでとうございます𕾳𕾳
    出産はやっぱり感動しますね
    母と淳之と一緒に見ました。
    なんか、こうやって産まれるんだなぁ~とか色んな感情が出てきて、産声が聞えた瞬間思わずPCの前で叫んでしまいましたよ。
    わかママも心配そうに我が子をなめるシーンに思わずジーンときました。
    わかチャン頑張ったね
    赤ちゃん新しい世界へようこそ!!
    みらいさん・優さんお疲れ様でしたと同時に
    おめでとうございます𕾷

  6. 天童ウラン より:

    おめでと~(^o^)/
    感動やね♪
    わかちゃん安産でもしんどかったやろ~
    ご苦労様
    m(_ _)m
    みらいさん、優さん動画での感動ありがと
    (((*^∀)ノ

  7. ぴっぴ より:

    おめでとうございますぅ~𕾳
    感動の出産シーンみたいですぅ~
    にこママさんと同じで動画が見れないので残念です~なんでかな~

  8. わかおかぁたんおちゅかれさま~
    おかぁたんはこうやってあたちを産んでくれて、
    カワイコちゃんってナメナメしてくれたんでちね
    わたちもおかあたんのようにガンバッて
    チビたん産めたらいいなぁ~𕾗
    かぁたんがガンバッたんだもの~
    あたちもがむばるぅ~~(byリンダ)

  9. ふわりママ より:

    わかちゃん、みらいさん、優さん、お疲れ様でした!
    助っ人さんがいてくれたお陰で、でもって、わかちゃんが安産で頑張ってくれたおかげでこうして動画が見れるんだね~。
    命の誕生の瞬間の貴重な動画、本当にどうもありがとう~!!!
    お産ってこうして介助しているのね~。
    勉強になりました!
    ティンちゃんが赤ちゃん産んだ時は帝王切開だったから(立会いだったので、蘇生とかは一緒にやらせて頂いたんだけどね)、こんな風に出てくるんだ~って感動しながら見させていただきました!
    お産のちょっと緊迫した空気(笑い声でだいぶ癒されましたが・笑)、赤ちゃんがピーって元気に泣いた時の感動、人間と一緒で本当に感動ですね。
    わかちゃんも生まれた赤ちゃんペロペロして、「あぁ~、もうお母さんなんだなぁ~」って感動しちゃったよ。
    ふわりも、み~んなもこうして生まれてきたんだね~。
    ステキな瞬間を味あわせてくれてありがとうございました!
    わかちゃん、お疲れ様でした!!!
    可愛いおチビちゃんを4つも産んでくれてありがとう~♪
    赤ちゃん達、この世にようこそ!
    元気にスクスク大きくなってね。

  10. みらい より:

    よしこちゃん
    ありがとうございます~~^^
    お産はね、いつ始まるかわかんない物ですから
    気にしないで下さい~~!
    いざとなれば、カットしながらでも
    消毒片手に 助産しますから^^
    それより、遠い所、パパさんも御苦労様でした!
    トリマージプシーはよく聞く話ですが
    いい先生に付く事もなく
    いきなり現場に入って 狭い世界で
    自信だけ持ってしまうナンギなトリマーが
    多いですからね。
    うちのカットの写真を持って美容院に行く方も
    多いとか・・・それで ちゃんと希望通りに
    仕上げてくれるなら ヨシ♪ですが
    写真を持参しても通じないトリマーなら
    いくら説明してもダメです。
    ちゃんと刈れば可愛いのに、
    もったいないワンが 山ほど居ます。
    ま、ここで お小言を言っても仕方ないし、
    みんなが同じ腕なら みらいさんも
    やってけないですからね~~(笑)
    みらい君の写真、これからアップしま~~す♪
    にこママさん
    ありがとうございま~~す^^
    あれ?見れない?
    なんでだろ?超アナログ人間の私には
    なんでなのかも わかんないっす~~。
    でもね、きっとそんなにはない動画だから
    他のPCからでも見て頂きたいかな~~^^
    今回は、ちょっとシークレットな部分まで
    公開してみましたからね^^
    タンタンと進める助産ですが、
    私的にも 後から見てもちょっと感動なんですよ
    どうにかして見てくだちゃ~~い^^
    ゆき&ひまわりさん
    最近 お産を経験された方だから
    特に感慨深いのかも~~^^
    でも やっぱり、人も犬も生命誕生は 
    素敵ですよね~~
    私は子供を産んでかなりの歳月が経ってますが
    人の赤ちゃんも 愛しくって仕方ないですもの!
    ゆみぞうさん
    えびちゃんの産まれた時はね~~
    ちっちゃくって おいおい・・・・
    これって育つのか???と 心配したものです。
    でもね、せっかく産まれた命、
    守ってみせるぞぉ~~~!!!ってね、
    意地になりましたょ(笑)
    みんないろんな誕生とストーリーがあって
    今回のチビも こうして動画に収める事が
    出来たのも 1つのストーリーで・・・
    将来のオーナー様にとっての記念になる事を
    願っています。
    しんりゅうさん
    お母様と淳之と一緒に?ありがとうございます!
    そうそう^^
    淳之もこうして産まれてきたんだよぉ~~^^
    淳之のお兄ちゃんはね、
    お腹の中で、成長が止まってて
    産まれた時には もう息をしてなかったの。
    こんなとこで 何を告白してんだよ!
    って感じなんだけど、これも現実・・・
    だからね、淳之の命にはいろんな意味があるし、
    今、淳之はいろんな事を背負って
    そして 幸せを噛みしめてると思うのよ~~^^
    なにより ママは淳之が笑っててくれるのが
    嬉しいし、ホントにあんた、幸せだね~~!!!
    と 思ってます(笑)
    天童ウランさん
    ありがとうございます~~!
    何度経験しても、やっぱり生命誕生は 
    感動ですよね^^
    今、私の隣でオッパイ飲んでるチビ達・・・
    まだまだネズミみたいなのに
    やっぱり可愛いです^^
    ぴっぴさん
    うっそぉ~~ ぴっぴさんも見れない???
    なんでだろ?って 考えても私にはわかんないよ
    でも 是非見て頂きたいな~~
    てんてんが 産まれた時には 
    わりとスンナリ出てきてくれたんだけどね
    やっぱり 産声を聞けた時には
    愛しさ100万倍でしたから~~^^
    リンダママのミミさん
    そうだよ~~
    わかママはね、とっても優しいママで
    子煩悩で、しっかりとチビを見れる優等生。
    リンダは そんなママにしっかりと抱かれて
    大きくなったんだよ^^
    いつか リンダがチビを抱く時が来たら
    ここは ちゃんと真似して欲しいな~~。
    ママに似たなら、とても穏やかで
    ピーちゃんパパと一緒にチビを見れる
    心の大きさを持ったママになると思うの。
    今はまだ 幼いあなただけど
    ママは そこんとこも期待してるのよ^^
    ふわりママさん
    そうなのよ!後ろで姫が TV見ながら
    大爆笑してんのよっ!!!
    音声が 気になっちゃうところなんだけど
    無修正だから ご勘弁を!(爆)
    おふちゃんが 産まれた時はね、
    昼間だったから 仕事をしながら・・・
    でね、産まれたてのおふちゃんを
    優に ほら♪って見せたら
    いきなり「ピヨちゃんだ!」ってね
    これ、意味がよくわかんないんだけど
    産声が ピ~~ヨって聞こえたのかな?
    ズングリムックリの可愛い子だったな~^^
    って・・・一杯やりながらコメってるんだけど
    このほたるいかのまる干し・・・
    うっめ~~~~~っ!!!

  11. aco より:

    ご無沙汰しています。
    初めて、出産シーンを見ました。
    ちょっとドキドキのシーンでしたけれど、さすが慣れていらっしゃるので、
    妙に感心してしまいました。
    そして後から、生命の誕生にジーンときてしまい、思わずコメント書いてます^^;
    わかちゃん、お疲れ様でした。
    そして、ご出産おめでとうございます。

  12. みらい より:

    acoさん
    こちらこそ ご無沙汰してますぅ^^;
    出産シーンなんて 
    なかなか見る機会がないですよね。
    皆様の可愛い子達も こんな風に産声を
    あげたのですよ!って
    伝えたくって 今回アップしてみました。
    シュガーちゃんもきっと・・・^^
    ってか いつか生シュガーちゃんに
    会ってみたい私です^^
    お祝いの言葉 ありがとうございます!