ムフフ・・・ある種のマニアかい?

このbabyfaceの可愛い子は~~ ミルちん日記のタラたん。
DSC06136.JPG
ろくんもミルちんも来てくれてたのに~~写真を撮り忘れてて・・・
優に 「ろくんとミルちんも撮っといて!」って言ったのにぃ~~~
優も忘れてて~~ やだねやだねバッド(下向き矢印) 歳はとりたくないもんだっもうやだ〜(悲しい顔)
uriさん・・・ごめんなさいたらーっ(汗)
その タラたん。 なぜか こまちょの事を大層気に入られて・・・
DSC06139.JPG
むふっ ラブラブショット黒ハート
二人で ネンネしちゃったりなんかして~~~ハートたち(複数ハート)
DSC06144.JPG
この後、神楽に心変わり?
神楽にも お願いビ~~~ムっ!!!黒ハート黒ハート黒ハート

なんでわざわざ こまちょと神楽???
     ・・・・・・・・・たらーっ(汗)
ぐふ・・・もしかして もしかして~~?
ケケケっグッド(上向き矢印) タラたん、ある種のマニアだったりする?(爆) uriさん、ごめんなさい再びっ!
わかるような気はするケドっあせあせ(飛び散る汗)
そして 振り向けば・・・  78baby's 
あむちょっー(長音記号1) 
あ~~た達は そのキャラで攻めるのかい?たらーっ(汗)
DSC06152.JPG
がぁ~~~~っるんるん   
DSC06149.JPG
W・がぁ~~~~っ! だから・・・やめれっってばっ!あせあせ(飛び散る汗)
DSC06155.JPG
最近の 彼らの流行りのようです。たらーっ(汗)
DSC06173.JPG
そしてそして・・・ 715baby's の次男君。。。
DSC06175.JPG
あ・・・あ~たは このキャラ???たらーっ(汗)
見ていて飽きないbaby's・・・ 可愛いだけじゃなく こんなお笑い精神の持ち主なのでごじゃいます手(チョキ)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ムフフ・・・ある種のマニアかい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    uriさん・ミルちん・たらたん・ろくんどうもありがとうございました♪
    みんな、可愛いかったのにお写真撮るの忘れてごめんなさいm(_ _)m ラブラブ写真撮るのに必死やったから…(笑)
    たらたん、また神楽と遊んでやってね
    あつこさんも、ありがとうございましたぁ☆またいらしてくださいませ
    78チビたち…
    やめなさいって
    また、手を止めて見ちゃうじゃない(爆)

  2. Namiママ より:

    ミルちんファミリー再度生で会えたのネ~
    羨ましいぞ!𕾷
    78と715babysの仮名まだ~?(笑)
    日々、色んな表情するようになってきてるのねぇ
    715長男君てさ、お顔まんまるだけど
    きっとめっちゃ可愛くなるんとちゃう?
    次男君は・・・なんか魁の香りがする(笑)

  3. みらいさん、優さん 昨日はまたおじゃましまして𕾷
    みんなをスッキリ綺麗にしてくださってありがとうございましたぁ
    またまた、スリスリ甘えてくれるみんな&628ベビーちゃんにハグハグされたり、癒されまくりでしたぁ𕾾
    前回初めての時は、女の子わんちゃんいっぱいハーレムだったけど、オロオロするばかりのタラろくでしたが、今回はかわいこちゃん軟派するタラたん𕾹
    こまちょちゃん、神楽ちゃん 相手してくれてありがとっ
    ろくんは、628ベビーちゃんに目が釘付け𕾾になってましたし𕾹
    また、遊びに行かせてくださぁい
    ありがとうございましたぁ

  4. あつこ より:

    みらいさん、優さん昨日は私までお邪魔しましてありがとうございました
    先日以来みらい産のマルちゃん達の虜になりました𕾾
    それに、昨日はパピーちゃんをまじかで見ることができて
    夏バテ中の私はとても癒されました
    これからどんどん可愛くなっていきますね^^
    次回はメグも連れて行きますので
    またよろしくお願いいたします𕾴

  5. ぴっぴ より:

    パッと見、タラたんに似てるな~って思ったらやっぱりタラたんだったんですね^^
    ハーレムハーレム
    どっち見ても可愛い子ばかりだし、
    お友達がこんなに沢山いるとみんな嬉しいだろうな~♪
    いつかももてんてんもお邪魔したいな~って
    距離なんて吹っ飛んじゃって想像しちゃいました~ワラワラ~𕾷

  6. みらい より:

    Namiママさん
    うひひ♪また会っちゃったよぉ~~ん^^
    でもって・・・また会うよぉ~~ん
    78baby’sはね、もぉ仮名は、あるのよ~~
    そろそろ発表しなくちゃ!だね。
    Namiママの大好きな物の名前だよ~~
    uri&ミルちんふぁみりーさん
    こちらこそ ありがとぉございましたぁ~~
    タラたんをマニア扱い?して
    ごめんちゃ~~い(汗)
    今度はちゃんと ミルたん ろくんの
    お写真を撮らせて頂きます~~!
    あつこさん
    こちらこそありがとうございましたっ!
    今回は 仔犬を抱いてるママワンや
    お泊りに行ってる子達がいたから
    ワンの数が少なかったのですが・・・
    また遊びに来て下さいね^^
    もっちろんめぐちゃんも ご一緒に~~♪
    ぴっぴさん
    あは♪やっぱ タラたん達、有名犬なのね^^
    てんてんが 里帰りしたら・・・
    きっと タリラリラ~~~ン♪♪♪
    の ぶっ壊れ~~~でしょうね^^
    ももたんは 「ゲっ!てんてんがいっぱいっ!」
    なんて…(笑)
    ビックリして、固まっちゃうじゃなぁい?^^
    いつか・・・また会えるかな?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です