Beer兄弟っ♪ 仮名ですがね^^

78baby's の仮名を 付けてみた。
暑~~~いこの季節に おいしい「あれ」ですよ~~ あれ
私がこよなく愛す「あれ」。
ふひひひっ♪    Beerビール で ごじゃいまっす~るんるん
DSC06164.JPG
左から ドライ、モルツ、ラガー です! な~~~んて嘘っ!むかっ(怒り)
この写真からでは、 誰が誰だか私にも わかんないったらーっ(汗)
DSC06165.JPG
お決まりの アッム~~~ダッシュ(走り出すさま)
DSC06175.JPG
食われておりますっあせあせ(飛び散る汗)
DSC06170.JPG
やっぱりこっちでも 食われておりますあせあせ(飛び散る汗)
DSC06196.JPG
では、 改めて~~  ラガーです。
DSC06200.JPG
   ドライです。
DSC06219.JPG
    モルツです。
DSC06221.JPG
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                  たぶんったらーっ(汗)  いひっ 手(チョキ)
~~~~ご協力を お願いします!~~~~~
迷子のダックスを探していますっ! 名前は、ステファニーちゃん♀です。
7月30日18時頃、 京都市伏見区の丹波橋付近から 行方がわからなくなりました
ダックス(レッド) 首輪無し お腹に手術跡あり。
一度 中書島付近にて目撃情報も得られていますが、後の行方が掴めません。
心当たりのある方は 09019111684 まで、ご連絡をお願い致します!!!
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です