産まれたてって こんなに小さいんだよ

8月6日に産まれたBaby達。
これは 産まれてすぐの写真です。
DSC06235.JPG
産まれたてのマルbabyが どのくらいの大きさかって言うとね・・・
これくらいなんです (あ、私の手は小さい方です 小さいのは手だけじゃないケドっ)
DSC06242.JPG
120グラム程のbabyだから、特に小さい訳でも大きい訳でもない。
ちなみに こまちょも これくらいだった。
あぁ~~ たまらんね~ やっぱ、私、このウィンナーみたいなの、好きだわぁ~~揺れるハート
DSC06252.JPG
早速ね、仮名が付いたの。
お産の時に 優が横に居ると 適当な思いつきで勝手に 名前を付けるひらめき
3匹以上だと 数が思い付かないらしく、黙ってるんだけど
今回にように 2匹だと 2個くらいなら思い付くもんだから厄介だ。
その時に 見てる物とか食べてる物が 問題なのよねたらーっ(汗)
DSC06240.JPG
今回 奴が見てたのは これ。
DSC06244.JPG
私が読んでたオレンジページの万能たれ。
で・・・・ これよこれ。
甘酢」ちゃん♀。。。もう一人は「ごまだれ」くん♂ だと。
うっまそぉ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) だってさ。
ホント、適当だよね~~~たらーっ(汗) 人の事は言えないケドさっビール
このミラクルさん、お産時は 特にミラクル度が増して・・・
私以外の誰にも チビを触らせない。
以前、この時に 優がミラクルさんを おちょくって噛まれた事がある。
お産中に怒るのって こやつぐらいだし、優を噛んだ奴なんて このミラクルさん以外には居ない。
それをわかってておちょくるバカが居るから どっちがミラクルなんだか???
それでもね、私にだけは怒らないし、お産中も ママ~~ママ~~って言うの。
私的には それがまた 可愛かったりするんだけどね^^
DSC06229.JPG
母性が 凄~~く強いんだろね。
仔犬が ミラクルさんから離れて ピ~ピ~鳴こうものなら、私をみて
「ママ~~~!!!赤ちゃんがっ赤ちゃんが!どうにかして~~っ!!!」って、叫ぶの。
で、ミラクルさんの傍に付けてやると
「ありがとっわーい(嬉しい顔)」と 安心する。
私が居ないと 自分で引き寄せてるくせにねっ 
無理矢理、私に子育てを一緒にさせるつもりかしら? んとに。。。ミラクルなんだからっ!

今 産まれてるbaby達は みんな問題なく 健やかに育っています。
ありがたいね~~
このまま みんな健やかに・・・そして幸せになって欲しいょ。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です