た・たまんね~~~チビ達♪

今日はね、 ただただ、たまんないっす!を アップしますね^^
ホント。。。たまんね~~。
目も開いてない産まれたばかりのチビ達。
なのに、こんなに私を ワクワクさせてくれるぴかぴか(新しい)
うへ~~~揺れるハート たまんねっ! 甘酢です。
DSC06350.JPG
や~~~んっ揺れるハート   ごまだれ。  
DSC06351.JPG
きゃあハートたち(複数ハート) って感じの 715baby's の次男さん。
DSC06367.JPG
ちゅっ黒ハート て してるのは 長女さん
DSC06363.JPG
ママワンに遊んでもらって・・・ ママの手を アムグッド(上向き矢印)
DSC06356.JPG
にゃはっわーい(嬉しい顔) の 長男   うっ たまんね。
DSC06355.JPG
ばぁ~~~るんるんるんるんるんるん
DSC06366.JPG
ただただ、 うへ~~~黒ハート黒ハート黒ハート でした^_^;
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

た・たまんね~~~チビ達♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    ん〜 715BABYの次男に心が奪われます(´Д`)
    しぐさとか寝相がエビちゃんとかぶるからかなぁ?
    僕ちん、いまだに毎日ヘソ天で寝ています
    NAMIママと好みがかぶってますよね〜(笑)
    魁兄ちゃんとエビちゃんが似ているからかしら…
    魁兄ちゃんも同じ寝相なのかなぁ〜なんて

  2. Namiママ より:

    うへぇ
    たまらんっす
    ゆみぞうさん やっぱ次男君でしょ?(笑)
    なんだか この顔つきハマルのよね
    エビちゃんさ フード付きのお洋服のフード被せると
    めっちゃカワイイと思うのよ~
    魁がそうだから あははは
    寝顔も超ラブリ~なんだけど・・・・
    イビキすごいよ(笑)

  3. みらい より:

    ゆみぞうさん
    うひひ♪ 次男ですかい?^^
    でもね、魁とエビちゃん程は似てないよ~
    エビちゃんが産まれた時は 魁か?と
    思ったものっ!
    でもでも・・・はい、同じ匂いはします(笑)
    Namiママさん
    うひひひひぃ~~~~♪
    私はそっちの土地勘はないけど、
    次男さんは、きっとNamiママんちに近い所に
    巣立つのよぉ~~^^
    兄弟、いつか会えるかっも~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です