次男くんのチョイ冒険っ

サークルの扉が開いてるっひらめき
ちょっと様子を見てきまちゅね~~るんるん
DSC06713.JPG
ふむふむ・・・・ ちょっと高いみたいでちゅね・・・ 降りられるかなぁ???
DSC06729.JPG
・・・ダメだ。 ぼくちゃんには 無理でちゅバッド(下向き矢印)
DSC06707.JPG
そうそう。ムリよぉ~~ おチビさんわーい(嬉しい顔)
嬉しくって飛び出してくるチビ達だけど、
怖いって事もちょっとは覚えて欲しいわ。
うぉ~~~~~揺れるハート またまたやってきた この ぶちゃいく期っ!!!
少しの期間だから ちゃんと見てないと 見逃してしまう 開きかけの目。 (甘酢)
DSC06729.JPG
うっへ~~~~~  毎回ながらブチャイクで笑えるっ!
ママワンが もういいってばっ!てくらいに面倒をみるから プックプクによく太ってね、
だから 余計にブチャイク~~~~っわーい(嬉しい顔)
あははは~~  でもこの時期のこの顔が好きなのよ~~揺れるハート
明日には もう顔が変わっちゃうからね
   今の間に 思いっきり笑っておこうグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

次男くんのチョイ冒険っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ムーミンみたいやね(笑) 甘酢ちゃん
    次男君達随分しっかりしてきたやないのぉ~
    魁は好奇心旺盛のチャレンジャーだから
    きっとこの子達も・・・・ふふふふ

  2. どんママ より:

    みんな可愛くなってきたね〜。
    チビさん達みんな構って欲しくて
    近づいたら寄って来るんだろうな〜。
    甘酢ちゃんのぶちゃいく顔、好き〜〜〜。
    この時期のこんな顔は
    ワンの出産でも無いと見れないもんね。
    何度も見てるママや優ちゃんが羨ましいな。

  3. ふわりママ より:

    次男君、可愛い~♪
    いっちょ前に冒険するようになったのね~(笑)
    甘酢ちゃんのこのお顔~(笑)
    ほんと、な~んてぶちゃいく可愛いのかしら~。
    でもでも、きっともう今頃はぶちゃいく可愛い~♪から超~可愛い~♪に変身しちゃっているんだろうなぁ~。
    ↓のいしぃ君のオチリもか~わいいわぁ~~~♪
    み~んな元気に育っていて何より!
    どの子も元気に大きくな~れ!

  4. みらい より:

    Namiママさん
    ひゃひゃひゃっ ムーミンね^^
    でも もうお目目がハッキリしてきちゃったよ
    魁の好奇心ね~。驚く事するもんねっ!
    でも忘れられないのが
    脱ぎ捨てられたオパンチュよぉ~~(爆)
    どんママさん
    ちょくちょく寄ってくれるどんママだって
    よっぽどタイミングが合わなきゃ
    見れない顔だもんね~
    今度一緒に笑おうよぉ~~^^
    ふわりママさん
    そぉ~なのっ!
    今日はまだちょっと ブチャイクだけど
    この写真ほどのブチャイクさは無いのよ
    残念なことに もう笑えないかも・・・
    これからは 可愛い~~~♪に
    変わっちゃうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です