Happy Birthday ~引退表明?ママの想い~

今日はね こいさんの8回目の誕生日
  ぴかぴか(新しい)おめでとう こいさんぴかぴか(新しい)
こうして見ると まだまだ若くて可愛いこいさんだけど
体の中は やっぱり8歳。 この前もホルモン異常からくる腫瘍の手術もしたしね・・・
人間でも 更年期の病気とか 色々ある訳で
ワンにも やっぱりそれなりに色々とある訳で、これから先は 何かと出てくるかもしんないね。
DSC06787.JPG
とは言っても 特に何の問題もなく まだまだ8歳っ!
健康診断でも異常も無いし、心臓もしっかりしてると言われたし、
元気に機嫌良く暮らしてる~~るんるん
でもね。。。 出産はもう 引退もうやだ〜(悲しい顔)
ママがそう決めた。

DSC06797.JPG
こいさんは 小さいし お産も楽ではない。
見てるとキツそうに感じるから もう引退させようと決めた。
でもね、ママ的には 寂しいんだよね。
こいさんの子は この世に みらぞう、SADAHARU、こまちょ、KIRARA しか居ないんだもの・・・
DSC06815.JPG
本心を言えばね、 もうちょっと産んで欲しかった・・・。
DSC06808.JPG
でもね、こまちょには 期待は出来ないけど みんなのパパ、みらぞうを産んでくれたしね^^
みらぞうから繋がる命があるし・・・ありがとうって言わなきゃね黒ハート
ママの想いはともかく、
こいさんが ご機嫌で暮らしてくれれば それでいいよわーい(嬉しい顔)
店先で無駄吠えしては ママに叱られてるケドねっ!(笑)
ひらめき本日、626baby's の 健康診断、ワクチンを済ませました
診断結果は問題も無く、ご飯もちゃんと食べてくれる良い子ちゃん達です
グッド(上向き矢印)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

Happy Birthday ~引退表明?ママの想い~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    こいさん誕生日おめでとう
    ありがとう!! お疲れ様でした
    こいさんが、みらぞう君を産んでくれたから
    我が家に エビちゃんを迎える事が出来たんですよね
    曾祖母 祖父 祖母 父 母 伯父 伯母
    血統書を見ると 嬉しくもあり、頼もしくもあり…
    みらいさんの所に 皆が居てくれるから
    どうしてもみらいさんの所の子が欲しかった私です
    こいさんありがとう(^O^)/
    いつまでも可愛いらしくって大好きです
    皆に元気で長生きして欲しいです

  2. としちゃん より:

    パン君のおばあちゃんですね。
    “おばあちゃん”なんて言ったら失礼なくらいチャーミング
    おたんじょうび、おめでとう!
    パン君のパパを産んでくれて、ありがとう
    引退後も後輩の指導にがんばってください!
    って、部活か𕾹

  3. ぴっぴ より:

    お誕生日おめでとうございます
    こいさん、8歳になるんですね~
    その可愛さは天下一品、永遠です~
    ずーっと健康で長生きして、ママの元気の源になって支えてあげてね
    ゆみぞうさんがおっしゃるとおり、こいさんがいたからてんてんもいるし~
    こうしてお知り合いも増えて~感謝感謝です~♪
    こいさん、みらいさん~ありがとう~

  4. 杏大&小杏♪ より:

    こいおばあたんへ♪
    お誕生日おめでとうございまつ♪
    これからも、元気で可愛いおばあたんで、いてくだたい♪
    そして、いっぱい長生きしてくだたい♪
    ママ方の、小桃ばあたんも、12月で8歳でつが、多分持病も治り、超元気で、アッポの杏大の柔道の特訓をしてくれまつ♪
    また、毛が伸びたら、こいおばあたんに、会いに行きまつ♪
    おばあたん・・・マタネ♪

  5. ゆき&ひまわり より:

    こいさん、お誕生日おめでとう~~♪
    暑さがまだまだ厳しいけど、元気いっぱいで長生きしてくださいね𕾷
    あなたがいるから、ゆきもひまわりも私と出会えたんですもの。
    血は確実につながっています。
    こんなかわいい血を絶やさずにいてくれてありがとう♪

  6. ふわりママ より:

    こいさん、お誕生日おめでとう~!!
    それにしても8歳には見えないくらい可愛い~♪
    パピーちゃんみた~い♪
    こいさんは引退しても、こいさんの血を受け継いだ可愛いみら君がいっぱい可愛いチビちゃん達を残してくれてるもんね~。
    可愛いこまちょさんも産んでくれたし~。
    それにそれに、こいさんにはみらいさんの看板ワンコっていう大事なお仕事もまだまだ残っているもんね!
    これからも元気に年を重ねていって、いっぱい活躍してね~。

  7. チャム より:

    みらいさんの看板犬、こいさん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
    それにしても、ピンクがむちゃむちゃ似合いますね~
    出産は引退しても、元気で長生きしてね!

  8. みらい より:

    ゆみぞうさん
    ありがとうございます^^
    そんな風に思って下さって嬉しいです!
    私が大切にしてる物・・・
    そりゃ血筋も大事だけど
    それより、ママ、パパ、お婆ちゃん、
    お爺ちゃん、そのまたお婆ちゃん・・・
    が、ここで元気に暮らしてる
    あなた達のお婆ちゃんを大切にしてるよ!
    いつでも会いに来てね!
    と言う実家でありたいと思うんです。
    遠くに巣立った子でも
    ここを覗けばママに会える!みたいな^^
    としちゃん
    ありがとうございまっす~^^
    こいさんが 後輩指導?
    ないなぁ~~(爆)
    いつまでも「自分が一番っ!!!」の
    婆ちゃんだからね~~
    ある意味 指導されても困るかもっ!
    ぴっぴさん
    ありがとうございます^^
    皆様の言葉が 嬉しくてありがたくて・・・
    同時に こいさんの偉大さを感じる私です。
    性格は・・スーパー自己中だけど
    私が惚れた女ですからね~(笑)
    杏大&小杏♪ちゃん
    アリガトね^^
    婆ちゃん、まだまだ頑張るよ~~(笑)
    小桃ちゃんも調子いいみたいで良かったね!
    みんながみんな、なんの問題もなく、
    ず~~っと元気!って
    訳にはいかないし、歳には関係なく、
    生きてく上で先に、何があるかわかんない。
    ブリーダーが言うと叱られるかもしんないけど
    それが生き物なんだし、ホントの事。
    お婆ちゃんもママも
    あなた達の傍で笑っていて欲しいね^^
    ゆき&ひまわりさん
    ありがとうございます^^
    欲を言えばキリがないけど
    みらぞうを産んでくれたから
    こうしてチビ達が居てくれる!
    ゆきもひまわりも・・・♪
    でも もう一つ欲をかけるなら
    いつまでも元気でいて欲しいです^^
    ふわりママさん
    ありがとうございます~^^
    うん。。。やっぱりこいさんには
    私の想いが強くて「引退」なんて言葉を
    出せば まだ辛くなるのよ。
    でもね、こまちょは ともかく
    みら君が居てくれるから!と
    自分に言い聞かせてたりなんかして(笑)
    後は いつまでも可愛くいてもらわなきゃね
    看板犬にするには ウルサイ奴だけど(爆)

  9. みらい より:

    チャムさん
    ありがとうございます
    婆ちゃんになろうが、
    なんでも似合うこいさんですp(^^)q
    まだまだ8歳!頑張ってもらいますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です