めいきんぐ・らぶ ~神楽の勘違い~

なんだかなんだか PCのご機嫌がよろしくない~~っ
なかなか更新もできなくって イライラしてるママです。ちっ(怒った顔)
78baby's 達の遊びもだんだん激しくなってきって
毎日 ドッタンバッタン プロレスごっこに明け暮れておりますダッシュ(走り出すさま)
DSC07053.JPG
はいっ!一発芸です。 手乗りモルツるんるん
DSC07090.JPG
「ママ~~!見て見て~~ ♪ 」と 優に こんな事をして遊ばれてるモルツです。
お願いポーズが 可愛いんだけどね~ なかなか撮れない・・・
カメラを向けると走ってきちゃう長男。 アップすぎるよ~~あせあせ(飛び散る汗)
DSC07069.JPG
遠方より、長男のオーナー様が お見えになって、ご対面~~揺れるハートされたの。
やっと会えたね~~ぴかぴか(新しい) のホンワカした空気の中・・・
KYな この方達は 回りも気にせず、隣で・・・  黒ハートめいきんぐ・らぶ 黒ハート
DSC07074.JPG
「おれの子を産んでくれぃ~~~!」 
DSC07075.JPG
おいおい・・・・たらーっ(汗) そこの おバカ~~っ爆弾
人前では止めてくれないかな~~~?
って、こんなとこに アップされちゃってますけっどぉ。
長男のオーナー様も
「え?神楽ちゃんて 女の子でしたよね?」 と 目が点・・・目たらーっ(汗)
は・はい・・・ 神楽もちゃりこも 女の子ですパンチ
 な~~んにもちてませんよぉ~~るんるん
DSC07077.JPG
嘘つけっ!!! このケチャップ神楽めっ!
神楽も神楽だけど ちゃりこもちゃりこだよっ! まったくっ!
と・・・今日もみらいさんちには 黒ハート黒ハートが 溢れてるのでした(爆) 爆弾
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

めいきんぐ・らぶ ~神楽の勘違い~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    神楽ちゃ~ん𕾵 
    ちゃりこちゃん相手にめいきんぐ・らぶしてるのかぁ
    我が家にも居る居る
    めいきんぐ・らぶ願望の女子が…(汗)
    最近るるがマウンティングするようになりました
    エビちゃん、ドン引きしてハウスに逃げ込みます
    でも…逃げ腰のエビちゃんですが
    ちっちする時に少ぉ~し足を上げるようになりました。
    1.5㎏達成しましたよ~𕾹

  2. より:

    お恥ずかしいっす
    なになに?ゆみぞうさん家のるるちゃんも
    やってますか?
    エビちゃんのドン引きに笑い・・・
    モルツの『お願い!』むっちゃ可愛いです!
    今度、頑張って撮ってもらいますね(ママに・・・)

  3. みらい より:

    ゆみぞうさん
    なんと!るるちゃんもとな?
    あははは~~
    エビちゃんが 逃げ腰なんて笑っちゃう!
    1・5キロになったの?
    やっぱ小さいね~
    こまちょと同じくらいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です