裏ブログ的? めいきんぐ・らぶっ

神楽 発見っ!!! 
DSC07118.JPG
なんとも 神楽っぽい。
DSC07115.JPG
黒ハートめいきんぐ・らぶ黒ハート だって ちゃんと出来るっ ちゃりこ役も ちゃんと用意した。
DSC07117.JPG
良い子も見てるかもしんないのに!そろそろ お叱りを受けそうだ。
18禁にされるかもしんないので  このあたりで調子に乗るのは止めておこうたらーっ(汗)
でもでも・・・・ なんてディープな  黒ハートめいきんぐ・らぶ黒ハート
DSC07112.JPG
うえ~~~っあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSC07113.JPG
もういいってばっ! 
裏ブログ じゃないんだから いい加減にしろっ!!!爆弾パンチ  って???
はい。。。スミマセンたらーっ(汗)
ではでは 反省して エビちゃん画像を アップします揺れるハート
CAKWLB8D.jpg
オーナー様より 頂きました~~わーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

裏ブログ的? めいきんぐ・らぶっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ヤバい!ヤバすぎるぅ~
    naonaoから「ちゃりこはそんなん違うし」って声が聞こえてきそう
    変なブログになってるやんかぁ
    万能だれ(そらちび)たちにまで おかしなセリフにしてからにぃ~(^o^;)
    知らない知らないあたしは知らない(笑)
    エビちゃ~ん
    この壊れた記事を元に戻してちょうだ~い
    トリミング行ってきたのねぇ~
    か~わいい
    なんや、笑うほど魁とソックリやなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です