動かないそらと反省しないママと・・・(爆)

めいきんぐ・らぶ が~~~
      叱られちゃったので~~~
               朝からの更新です。
(でも、めいきんぐ・らぶ ↓の記事 見てねっ  ぎゃはははっ 反省はしてない手(チョキ)
調子よくなってきたのか 天が宝物で遊びはじめたるんるん
だ・け・ど! こまちょの視線が・・・目
DSC07099.JPG
あっ やっぱりか???
DSC07100.JPG
こまちょにズリズリ引っ張られて ガチャピンカドラーまで移動っあせあせ(飛び散る汗) (後ろで倒れてるのは そら目
DSC07103.JPG
ヤバイっ ヤバイぞ 天っ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC07104.JPG
あ~ぁ・・・天、 やっぱりか・・・もうやだ〜(悲しい顔)    (そらは 動かないたらーっ(汗)
DSC07105.JPG
あたちのですからっ!手(チョキ)      (そらは やっぱり動かないたらーっ(汗)
DSC07106.JPG
モルツのお願い揺れるハート 
こっち向いてないのが 惜しい~~~~っあせあせ(飛び散る汗)
DSC07095.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

動かないそらと反省しないママと・・・(爆)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    めいぎんぐ・らぶネタは置いといてっと(笑)
    エビちゃんの体重1.5kgって魁とほぼ同じペースよ~
    魁が8ヶ月でオカマになった時が1550gだったもの
    オカマになったらちょっと太りやすくなったけど(汗)
    今じゃ小太り魁になってるけど(滝汗)
    ほんと笑える程似てるなぁ~

  2. てん・はなママ より:

    天ちゃん。元気そうでよかったぁ(^0^)v
    天ちゃんがきっかけで「みかりんご」さんのブログも、ちょくちょく見に行ってます。(読み逃げですがぁ)
    てん・はなパパに「いつか、みらいさん家の仔の母になるぅ」と宣言しておりまつ。
    (私、神楽ちゃん好み。365カレンダーわきんちゃんと神ちゃん砂煙あげて走ってますよねぇ~)

  3. より:

    てん・はなママさん
    ご挨拶遅くなり申し訳ありません、優です。
    すごいです!
    わきんと神楽見つけていただけたのですね
    ありがとうございます𕾾
    はなちゃん、ちゃりこの横で
    シャキッとお座りだけど
    お顔はキョトンとしていてかわいい~

  4. 何度もすんません 優です。 より:

    そらのこと書くの忘れた~
    あたしは、そらのそういうとこ好き
    天とこまちに踏まれないでねぇ~𕾻

  5. ゆみぞう より:

    天ちゃぁ~ん
    遊ぶ元気が出てきて良かったね~
    早く神楽ちゃんと たりらりらぁ~んって
    出来るようになると良いね
    モルツちゃんのお願いはなんだろなぁ~(笑)
    可愛い~
    Namiママ~ 似過ぎてて笑っちゃいます?𕾹

  6. みらい より:

    Namiママさん
    なんでや?なんで めいきんぐ・らぶを 置いておくぅ~~?
    めいきんぐ・らぶ やのに・・・
    愛やのにぃ~~~
    それより 小太り魁はイカンやろぉ~~っ
    それにしても エビちゃん、魁に似てるよね^^
    てん・はなママさん
    ありがとうございます~~
    みかりんごママは お会いした事はないのですが
    素敵な方で 大好きなんです^^
    かりんごちゃんは 天より かなり極なので
    ちょっとビビってはいますが(爆)
    なになに?神楽好み???
    神楽めっなかなかヤリよるっ!
    ゆみぞうさん
    ありがとうございます^^
    勝手にエビちゃんの写真をアップして
    ごめんなさいね~~
    んでから また可愛い写真をありがとうございます!
    エビちゃんファンは多いから またここで
    アップさせてもらっていいかしら?
    って 勝手にしちゃうケドっ(笑)
    モルツのお願いは きっと・・・
    「新しいママ~、早く迎えに来て~~」かな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です