一人立ちの練習をば・・・

いにゃ。
DSC07468.JPG
ひとりぽっちが 大嫌いな いにゃさん。
でもね~ そろそろ巣立ちの事も考えて ちょっと慣れましょうかね~。
いしぃくんは 一人になっても、のほほ~~んと平気な顔してるんだけど
いにゃは 「一人はだぁ~~っ!!」と 騒ぐ。
いにゃは 一人で巣立つ訳じゃないから いいんだけど、
でもほら、一人になる事だってある訳だし~ 出来ればちょっとは慣れて頂いた方がいいかな~と・・・
DSC07453.JPG
でも・・・・ あれ? 意外と平気じゃんるんるん
DSC07483.JPG
そうそうグッド(上向き矢印) その調子 良い子にしててね~~わーい(嬉しい顔)
甘酢ごまだれ
DSC07340.JPG
あ~ そろそろ離乳食はじめなきゃ~~ だね。
うちの巣立ちはノンビリめだから なんだかゆっくりしちゃって・・・ 
どうせ用意したって 食べないんでしょ~?とか思っちゃったりしてねあせあせ(飛び散る汗)
DSC07339.JPG
おっ? 食べるの?目
DSC07338.JPG
  マズっ!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSC07329.JPG
   
           やっぱりですか・・・・たらーっ(汗)
DSC07356.JPG
      ま、いいか。 ノンビリいきましょるんるん
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

一人立ちの練習をば・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    いにゃ~
    一人部屋に慣れようねぇ~
    万能だれ姉弟たちも離乳食開始
    いっぱい食べて大きくなぁ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です