チビチビパラダイス???

こんなにチビが居る事って少ないからね~
み~~んなで遊べるのも もう少しかも・・・ね。
ワラワラわらわら・・・ もう誰が誰の子でもいいわーい(嬉しい顔)
DSC07604.JPG
スマシた顔で寄ってくるのは、いにゃ
DSC07592.JPG
だから それ。。。誰のママでもないから! まやちゃんのオッパイでないっちゅうの。
DSC07594.JPG
え?出ないんでちゅか? 長女さん
DSC07622.JPG
にゃははははっ!  って あ~たはだぁれ? 
DSC07618.JPG
おみじゅ・・・exclamationって それ、反対だから 出ないよ~~
DSC07610.JPG
あ~たは モルツ?ラガー? よく似てるから パっと見じゃわかんないね~。
DSC07598.JPG
こ・こりは? 次男くんだね。
DSC07591.JPG
だから 出ないってば! ってか あ~た達、水が欲しい訳じゃ~なさそうねたらーっ(汗)
ドライと・・・誰だろ?
DSC07628.JPG
この短足っぷりは・・・・次男くん。 間違いないっ!(爆)
DSC07620.JPG
ママ~~ 抱っこちてくだちゃい   長男くん
DSC07590.JPG
遊んでおいでよ~~!
って。。。や~~ん そんな顔で見られたら 抱っこしちゃうじゃない~~揺れるハート
体だけには自信のあったママもね、ちょっとしんどい日もあるんだけど・・・
あ~た達の具合が悪くなるよりは ずっといいからね~~グッド(上向き矢印)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビチビパラダイス???” に対して 6 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    もう  用事がなくても、みらいさんとこ行きた~~~い
    娘が好きないしぃ君には会えないのが残念だけど・・
    こないだまでは大丈夫だったのになぁ・・ってことがあるのよねぇ。
    若いころは無理したって、すぐに回復したのにねぇ。
    でも、みらいさんはまだまだ若いんだチビチビパラダイスに癒されて早く回復してくださいね。

  2. piyo-bear より:

    ああ~パラダイスや~!
    今年も京都の季節になりましたが、また遊びにいきたいな~~
    行ってもいいですか?金曜日ですが。

  3. えるまま より:

    まさにパラダイス~☆★
    みんなかわいいけど長女ちゃんに1票!!
    みらいさんお大事に☆★

  4. ☆AKINAVI☆ より:

    みらいさん大丈夫~
    多少のことは気力でやりのけるみらいさんが体調不良だなんて、
    相当悪いんだわ・・・
    大事にしてくださいましね~~~
    おかげ様で可愛いらしさに癒されまくりでしたよ~
    長男く~~~ん
    アタシが抱っこしてあげるぅーーーっ𕾾

  5. ゆみぞう より:

    みらいさん~ 無理しないで~
    手を抜ける所は抜いて体調回復してくださいね
    抜けない性格でも、抜かないといけない時も有りますよ~
    夏の疲れも溜まりに溜まって不調をきたしやすい時期です。
    お大事にしてくださいね。
    みんなわらわら可愛い~
    でもやっぱり…次男くんに1票

  6. みらい より:

    としちゃん
    あは♪比較的 近いんだから~~
    また 遊びに来てくだしゃいな^^
    早く来ないとみんな居なくなっちゃうよ~~
    体調ですが、みらいさんは、既に回復しなくなってます(汗!)
    piyo-bearさん
    あら~ もうあれから1年?
    早いですねっ!
    京都に来られるんですね!
    パタパタしてたら お構いは出来ないかもですが
    よろしければ 来てくだしゃいね~~♪
    えるままさん
    パラダイスの裏には 色々あるんですが~(笑)
    それでもやっぱりパラダイスですな^^
    長女さん?うふ♪可愛いでしょ?
    長女さんの成長は ブログで見せて頂けますので
    ご一緒に楽しんで下さいね^^
    AKINAVIさん
    あははっ 大丈夫ですよ~~
    ご心配をおかけして申し訳ないです!
    でも 年々キツくなりますっ。
    長男でっしょ~~
    甘えんぼでね ついつい抱っこしちゃうの!
    ゆみぞうさん
    は~~い ご心配をおかけして申し訳ないですが 大丈夫っす!
    誰でも キツい日はありますから~^^
    でも・・・年を感じるこの頃です(汗)
    次男に一票?
    あははっ 皆様の好みがあって面白いですな~~♪

☆AKINAVI☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です