ねんねちてまっふ~~^^

ねんねちてまふ。眠い(睡眠) 警戒心ゼロでね(笑)
DSC07840.JPG
オッピロゲ~~~ぴかぴか(新しい)の ドライくん。
DSC07833.JPG
ん? モルツくん、気が付きました?
DSC07836.JPG
ぼくちんは あそしょぶでちゅ~~るんるん      ラガー。
DSC07849.JPG
ふふふ・・・何か狙ってますな目あせあせ(飛び散る汗)
DSC07845.JPG
それからそれから・・・ マルチーズカレンダーから 連絡が来た。
なにやら 365匹揃ったらしい。
「おめでとうございます」っとな? あははっわーい(嬉しい顔) めでたくカレンダーは作られるから?
 ここ。→   http://www.365calendar.net/cal/dog_2011_maltese/1
8月9日に ちゃりこを 載せてみたんだけど・・・
皆様 お気づきかしら~~ん? こまちょも載ってるんだよぉ~~♪
お暇な方は(笑) こまちょを探せ!を やってみてくだしゃ~い
知ってるお友達も沢山居て 面白いかもですよ~~るんるん
あ・・・ついでに神楽&わきんも 居ますよ~~
それから ちゃりこにいっぱいカウントして頂いてる あの「いいね!って何?
知ってる方、いらっしゃいまっすぅ?
いいね!のカウントで 何かいい事あるのかな?
がははは~~~っグッド(上向き矢印)それなら 「いいね!」

でさ。。。。 イタリアングレイハウンドで~~ 天もエントリーしてみたんだけどね、
もうすぐ締め切りって書いてあるんだけど、残り211ってどういう事?
365日中の211日が 空いてるって?
これって カレンダーできるのかい?たらーっ(汗)
365日揃わなかったら どうなるんだろ?
イタグレのカレンダーが出来るのを待ってる天兄の為・・・一肌脱ぐか?
あれって 犬種は自己申告でしょ? イタグレって言えばイタグレだよね?
店先でダラダラしてるマルチーズのみなしゃ~~ん 
丸刈りしてイタグレって事で、エントリーしようかね?
それでも足りないや・・・。 がはははは~~~~あせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ねんねちてまっふ~~^^” に対して 6 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    ああ~期日までに数が揃わないと…「残念」な結果になるんですよ~
    マルチーズも過去に何回かありまして。ここ3年くらいかな、ちゃんと完成するようになったのは。
    天にい君には…やわらか~く言っておいたほうがいいかも~~

  2. もち𕾴
    「ちゃりこちゃん」「こまちちゃん」「わきんちゃん」「いとしの神楽ちゃん」みつけたよぉ~
    天兄ィちゃん。残念𕾼みらいパパに作ってもらってなぁ~

  3. ゆき&ひまわり より:

    こまちょちゃん、み~つけた
    あと、『ちゃりこちゃん』と『わきんちゃん』は見つけたけど、『神楽ちゃん』がみつからな~い𕾶
    子供が寝たらもう一回探してみます☆

  4. より:

    チビたちのへそ天に癒されっぱなし
    でもね…
    掃除中は、足をガブガブやってくれるから涙が出そうになるよ
    カレンダー達成おめでとう通知が来たぁ~
    てん・はなママさんってば、神楽に『いとしの』なぁ~んて付けてくれちゃってぇ
    嬉しくて涙出てくらぁ(←暴れはっちゃく風:古い?)
    ゆき&ひまわりさん神楽の誕生日は埋まってたからわきんの誕生日に便乗したよだから、もう見つけてくれてるのよ~ありがとう

  5. みらい より:

    piyo-bearさん
    え?ちゃんと完成できるようになったの、
    ここ3年の話なの???
    だから「おめでとう」なんだぁ~~!納得。。。
    じゃ、イタグレは ぜって~~無理だな。
    私も えるままに頂くまで、こんなのあるって知らなかったもの~~。
    てん・はなママさん
    おぉ~~ さすがです!(笑)
    じゃ~ 剛、じろこ、にゃん、きーくん、ライラもみつけてる? 
    ゆき&ひまわりさん
    わきんと神楽は一緒に走ってますよ~~
    気が付くのが遅かったから このメンバーが精一杯だったんだけど
    来年は・・・ってか エントリーした分だけ購入しなきゃなんないらしいから
    ん~~~ どうしよっかな~?

  6. ゆみぞう より:

    ちゃりこちゃん、こまちょちゃん、砂煙あげて走る神楽ちゃん&わきんちゃん見つけてましたよ~𕾴
    もちろん剛々&じろお&にゃん丸、清春君も…見てると楽しいですね。
    清春君の下が暫く開いていたので、お兄ちゃんの下にエントリーしようかと悩んでましたが
    なんかいつもの出遅れ…でふさがっちゃいましたぁ(笑)
    ライラくんはフルコート写真で最初は気付かなかったけど、はい。見つけましたよ~
    にゃん丸くんパパになったんですね。
    おめでとうございます𕾳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です