見て見て~~!カットちたのぉっ

いつもの事なんだけどね~  チビのコートが 伸びてくると
どんなお顔してるのか わかんない」って 言われるの。
でもね~ 勝手にカットする訳にはいかないし~~・・・とかなんとか言いながら、
カットしちまいましたっ!!! お顔を ちょっとだけね。
ほらっ黒ハート こ~~んな お顔してるんです^^   ( 78baby's ラガー )
DSC07983.JPG
     ひゃ~~ぁ たまんないっ!揺れるハート揺れるハート揺れるハートと 思うのは私だけ? 
DSC07971.JPG
DSC07978.JPG
DSC07981.JPG
DSC07975.JPG
これで 可愛いお顔が わかって頂けたかちら~~ん?目
この子も オーナー様を募集しておりまするんるん
先日 モルツが 優しいパパとママに抱かれて 巣立っていきましたわーい(嬉しい顔)
「元気にしてます!ご飯もちゃんと食べました」と 連絡も頂きました!
良かったね~~~ モルツ!

チョコチョコっと お問い合わせを頂いてる君たちも  そろそろ幸せになんなきゃね~~グッド(上向き矢印)
* 巣立ちの決まっているチビ達のオーナー様方・・・・
       巣立ち前にカット等の ご要望がございましたら お知らせ下さいませネ~~~ *


ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

見て見て~~!カットちたのぉっ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 茶助 より:

    はじめまてコメントさせて頂きます。
    マルチーズ男の子茶助のママです。
    めーっちゃ可愛いですね♪
    男の子ですか?女の子ですか?
    マルチーズってなんでこんなに可愛いんですかね
    あー><
    可愛すぎて頭から離れません。。

  2. mint より:

    だ・か・ら・ぁ・・・
    ママだけじゃないと思うよぉ~𕾮
    少なくともあたしもたまんないっつ~の
    あぁぁぁあああ~~~
    (この後はいつもの事やわ。)
    なぁなぁ?じゃっこのNO.1はラガーに譲れそうじゃね
    今回もダメかぁ

  3. より:

    そうそう!
    ママだけやない~𕾹
    あたしもきゃわいい~と思うぅぅ𕾷

  4. みらい より:

    茶助さん
    はじめまして~~♪
    この子は 男の子ですよ~~
    茶助くんも男の子なんですか?
    男の子、可愛いですよね~~^^
    先ほど そちらにお邪魔しましたら
    プレーリードッグちゃんも飼ってらっしゃるのですか?
    ビックリしました(笑)
    興味アリです でもワンが多すぎて飼うのは無理ですがね^^
    mintさん
    やっぱりぃ???私だけじゃ~ないよねぇ???
    生で見たら たまんないよぉ~~~!
    No1? そぉね~ なんだか情けない系のお顔が続くよね~。
    じゃっこの場合は中身も情けねぇからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です