お姫様&王子様

先日 巣立って行った「うぅか」 改め、パフィ。
DSC08003.JPG
今日は 美容に来てくれました。
って、この間 巣立ったばかりじゃん? もうカット???って 感じなんだけど~~
オーナー様の「こんなに可愛い顔を もっとちゃんと見せたいっ」想いからのカットです!
って 言ってもね~~ こんなチビのカットって 結構難しいのよ~ん。
疲れさせちゃいけないし、赤ちゃんだもの ジッとしない。。。
ひゃ~~!たらーっ(汗) とか、ぎゃ~~!あせあせ(飛び散る汗) とか きょえ~~~~っ!!!がく〜(落胆した顔) とか 
言いながら なんとか仕上げました。
はいexclamation 小さなお姫様ですぴかぴか(新しい)
DSC08019.JPG
超可愛がってもらってる パフィさん。
オーナー様 曰く、「一時も離れたくないっ!」らしいっすあせあせ(飛び散る汗)
うちの子一番!世界一っ!!!の 親バカっぷり(笑)は 
私にとっては とっても嬉しいお言葉なのですぴかぴか(新しい)
こちらは、な~~~んだか見た事が あるような王子様・・・。  エビちゃん?キララ?
DSC08025.JPG
いえいえ、 次男君です。
巣立ちを前に オーナー様に確認しましたところ、
「カットして下さい」との事だったので チョコっとハサミ入れたら・・・
あっらぁ揺れるハート やっぱ可愛いのね~~~わーい(嬉しい顔)
ムフフフ・・・ 明日は いにゃも長女さんも カットしてやる~~~美容院
カット中に だんだんお顔がハッキリ見えてくる この瞬間が好き揺れるハート
最近は 巣立ち前にカットを希望されるオーナー様が多く、
トリマー魂が あはっグッド(上向き矢印)と踊る騒ぐ~~~るんるん  私も楽しいのだぁ~~~ぴかぴか(新しい)
ぐふふふ黒ハート  明日をお楽しみに~~手(チョキ)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です