発表といきますか・・・仮名ですが。

一人っ子の餅丸は 人間に対しては とってもフレンドリーなんだけど
ワンに対してとか、知らない場所だと少々臆病な面を見せる。
一人っ子で 兄弟と遊ぶ事がなかったせいかな。
なので! 揉まれて頂きましょう~~~~るんるん
まずは、昼間は ごまちゃんと一緒のサークルで過ごします。
初めは かなりビビってた もっちぃも さすが仔犬だね 一日で慣れたよ~
次は ママワン達の中へ!
これは 全く問題なかった。
だけど、ジャレ噛みの加減がわかんないらしく、何回か ママワン達からカミナリが・・・爆弾
でもね、叱られてらいいんだよわーい(嬉しい顔)  そうやって覚えてく事が沢山あるはずだからねグッド(上向き矢印)
DSC09107.JPG
ごまちゃん。 こちらは あまずと一緒に育ってきたし、怖~い?ママからも教育を受けて
きたので 社会性は 問題無し!
どこでも 誰とでも へっちゃらです手(チョキ)
DSC09118.JPG
さてさて・・・
チビ達の仮名を付けないと 優と私の間での連絡も オーナー様方への説明も
ややこしくなってくるので なんとか考えて決めました
最近は 仮名が そのままお名前になっちゃう事が多いから
ちゃんと考えなきゃ!と 思えば思うほど 決められなくて頭が痛い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 仮名だからね~~ 勘弁してね~~あせあせ(飛び散る汗)
チビ達は 只今、開きたての目で いつものブチャイク期で 笑えちゃいますわーい(嬉しい顔)
可愛くなるのはこれから黒ハート なので 先を期待して頂くとして とりあえず発表と いきますか~グッド(上向き矢印)
 秋(しゅう)君。 秋に産まれたから秋ってかぁ~~???
いえいえ・・・ 「秋」を「しゅう」と読むところは ヒネってあるのよっ。手(チョキ)
DSC09124.JPG
紅葉「もみぢ」 がははっ 秋だからね~~ でもでも 「もみぢ」は可愛いんでない?グッド(上向き矢印)
DSC09131.JPG
楓「かえで」  がはははっ これも可愛いじゃん! うんうん・・・たらーっ(汗)
DSC09136.JPG
小秋「こあき」 これはなんとなくの響きが ほら、可愛い感じでね~?うんうん 可愛いってばっ。
DSC09139.JPG
苦し紛れに 適当に付けたな~~~っ爆弾
DSC09125.JPG
ちがうって! ちゃんと考えたってばあせあせ(飛び散る汗)
そんな事言うなら 次男君なんかどうすんのよ~~!
この間 オーナー様に 次男君のお名前は何になりましたか?と聞いたら
「なんだかみんなの意見を聞いてたら決まらなくて・・・まだそのまま 次男くんと・・・あはははっグッド(上向き矢印)」なんて。
どっひゃ~~~~がく〜(落胆した顔)  「次男くん」は 考えてやってくだされ~~~っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

発表といきますか・・・仮名ですが。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. @@!もみぢちゃん。すでに秘儀を覚えたのね^^
    「あまずちゃん」のブログ見てきましたぁ~
    とても幸せそうで^0^v
    秋(しゅう)君は、お目目おっきくなりそうですねっ
    「甘酢」「次男」仮名も大変そう(^^;)

  2. メルメル より:

    こちらでは初めましてです。
    チビちゃん達可愛い
    来月行った時は見れるかしら?

  3. naonao より:

    もっちぃ~。
    まかり間違っても、うみばぁばには、
    アムアムしに行ったらあかんで~。
    うみばぁばは、優しくないからね~。
    孫とか、一切わかんない冷酷ばぁばだからね(爆)

  4. ひろえ より:

    餅丸~
    ママわんに 鍛えてもらいなはれ~ にゃんパパも 最初は 我が家にきた時は へたれくん やったけど 今では 強いじょ~
    ちびわんちゃん達 秋らしい いい仮名でつ~ 

  5. あまずチチ より:

    そのまま名前にてしてしまって、すみません< (_ _)>
    でも、「あまず」気に入ってますよ~。
    今回の仮名は、とっても頑張りましたね(笑)
    ぼくからのこちらへのコメントはお初ですが、
    またちょくちょく遊びにきますです。

  6. みらい より:

    てん・はなママさん
    既に秘儀?
    ヤだよ~やめとくれ~~~(T_T)
    あまず、可愛がって頂いてるでしょ?^^
    見てるこっちまで優しい気持ちになれる
    素敵なブログです♪
    これからも あまず共々 よろしくです~~^^
    メルメルさん
    あは♪
    こんにちはですぅ~~^^
    連絡事項は 了解致しましたっ(^。^)y
    来月は チビ達に会ってやって下さいましね^^
    naonao
    ホント優しくないばばぁだよっ。
    ひろえしゃん
    大丈夫よ~^^
    もっちぃは 今いっぱい吸収するお年頃。
    毎日がお勉強っ!
    スパルタ教師達が 指導中でちゅ~~♪
    あまずチチさん
    いえいえ^^;
    気に入って頂けたなら 幸いですぅ・・・
    ここでアップし続けると
    オーナー様方は どうしても仮名に慣れちゃって
    愛着がわいちゃうみたいなので こちらもいい加減に付けるのはやめなきゃ!って^^;
    でも、あまずはあまずですよね(笑)
    ホントは私も可愛いと思ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です