わたあめに会えたよ!

  誰だかわかりますか?
IMG_0647.JPG
   ぼく! ぼくちゅよぉ~~~
IMG_0637.JPG
わたあめです^^ やっくん、ふっくん 見てる~~~???わーい(嬉しい顔)
遠い所から美容に来てくれました
久々に会えた わた*ですが、もぉ~~~可愛いのなんのって!
美容中も、ず~~~っとフ~リフリ尻尾を振ってくれるのよぉ~~揺れるハート
チビの時は ぽ~~~~っとした子で
おいおい大丈夫か?なんて 笑ってたのですが 大丈夫です(笑)
穏やかで愛想のいい子に育っていましたぴかぴか(新しい)
わた*は この子達(秋チビ)のお兄ちゃんにあたります。
IMG_0560.JPG
  性格もだんだん出て来て・・・     いっちょがみの楓。
IMG_0596.JPG
       あたちが一番でちゅから!の楓。
IMG_0550.JPG
 やや ぽ~~っとしてるけど スイッチが入ると ちゃ~んとはしゃぐ小秋。
IMG_0582.JPG
     ほらね^^      小秋。
IMG_0595.JPG
   タリラリラ~~ンるんるん 結構ワルのもみぢ。
IMG_0603.JPG
 なぁ~~にぃ? ボク、寝てたでちゅよ。。。眠い(睡眠)  寝起きのしゅう。
しゅうは マイペースで一人だけで はしゃいでたり 一人だけ寝てたり・・・(笑)
ご心配頂いておりますチビですが・・・・
わかりますか? オッパイを咥えています!
IMG_0653.JPG
この写真を見てると 安心できそうなのですが・・・
これは 無理に口を開けて 乳首を咥えさせたの。
でも、ちゃんと舌を乳首に巻いて、吸いついてます!
一日に何度もこれを繰り返し、オッパイに付けるようにしています。
ですが、まだ力は弱く、オッパイは飲めていません。 
乳首もすぐに離してしまいますし、オッパイを自力では見つけられません。
それでも昨日までは 吸いつく事も出来なかったのですから 大進歩です!
少しづつでもいいから 後退する事なく、このまま前進していって欲しい。。。。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

わたあめに会えたよ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. RIN より:

    おおっ?
    秋チビちゃんの兄ちゃん??
    って事は、わたあめ君ってもしかしたらゆきの兄ちゃんでしょうか?!
    すごい似てる気がするんですけど…。
    ベビーちゃん頑張っておっぱい吸ってくれますように。頑張って大きくなって~!!

  2. より:

    わたママ・パパありがとうございましたぁ~
    ミルちゃん、大人しくて優しくて可愛いかったわぁ
    わた~
    何をされても尻尾フリフリでなんて穏やかに成長したの 小さい時からボーッとしてたけど…(笑)
    会えてうれしかったよ~

  3. しんりゅう より:

    やっぱり近くの実家だな𕾹
    わたあめ君これまた可愛い
    行ける範囲の遠さなら里帰りしたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    だってどれだけ愛しているかを教えたい(爆)のと我が子を更に可愛くしてるから𕾴
    秋チビーズのオーナー様もそんな思いになるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    おチビちゃん・・・産まれてから経っているのお顔もお手手も赤いの
    頑張って!!と言いたいけどベイビーは頑張ってるんだもんね・・・・
    少しだけ遠いところで祈っています 
    ベイビーチャン皆目が開いて歩いてステキなオーナーと会えるの待ってるからねぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  4. やっくんママ より:

    ご無沙汰しております。
    見てますよ~。(笑) わたちゃん。可愛いですね~♪
    やっくんもコートを短くしたら、こんな感じになるのかな?
    でも、やっくんは飼い主に似てきて”おじさん”が入っているから(爆)、こんなに可愛くならないかも。(笑)
    ベビーちゃん、ガンバレ~!!少しずつ少しずつ頑張って!

  5. ふっくんママ より:

    わたあめクン見てますよ!やはり似てますね。穏やかなワンコなんですね。家のふっくんは暴れん坊なんだよ。大きいワンコにもケンカ売りに行くし…(涙)
    でも我が家では可愛い可愛いワンコです。
    ベビーちゃん無事に育ちますように。

  6. みらい より:

    RINさん
    そぉですよぉ~~~!
    ゆきのお兄ちゃんでもありますよぉ~♪
    うんうん、似てますよね。
    私もそぉ思ってました^^
    チビの事、ありがとぉございます。
    今日は 初めて自分でオッパイまでたどり着く事が出来ました。
    でも 体重を計って確認しても増えていなくて・・・
    やっぱりまだ飲めてはいないようです(T_T)
    しんりゅうさん
    どれだけ愛してるかを教えたいって・・・
    いや・・・それ、もう充分ですから!
    しんりゅうさんは親バカ大将ですからっ(爆)
    チビも淳之のように幸せになって欲しいっ!!!
    ので、頑張りますね~~~^^
    やっくんママさん
    見て頂いてるんだぁ~~♪嬉しいですっ!
    でも、待って待って!
    やっくん、おじさんが入ってるのぉ~~?
    あ~~んなお顔してぇ?(笑)
    コートは まだ頑張っていらっしゃるんだぁ!^^
    チビの事もありがとうございます!
    頑張ってみますね!
    ふっくんママさん
    あら~ ふっくんも見て下さってたのねっ!
    嬉しいです♪
    何何???
    大きいワンコにケンカ売る???
    弱い犬ほどよく吠えるっていう、アレですか?(爆!)
    あははっどうせ相手にされてないんでしょう?^^
    でも、おうちで可愛いなら許しちゃいますよね~
    きっと王子様なんでしょ?(笑)
    チビの事、ありがとうございます!
    なんとしても育ててみせますっ(そんな気持ちです)

ふっくんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です