富士通ゼネラル脱臭機”プラズィオン”アセラモニターレポート  第6回 ~神楽レポ最終章~

神楽やでぇ~~~ぴかぴか(新しい)
きょうはな~ 最終レポやから張り切って オシャレリボン してんで~~手(チョキ)
ママと優ちゃんがな、神楽の頭にいっぱいリボン付けてくれはってん!  ちょっと押えこまれたケドなっむかっ(怒り)
IMG_0681.JPG
プラズィオン君が見えへんから もういっちょ。
プラズィオン君と記念撮影やで~~ ラブラブやろぉ~~揺れるハート
IMG_0676.JPG
  ほな、仕事するわなっexclamation
今日のレポ内容は 「3ヶ月間 プラズィオンと一緒に暮らしてどぉやった?」 やで~
約3ヶ月、プラズィオンを使ってみた感想をお聞かせ下さい) ↑ 神楽にわかりやすく説明するとこぉなる。
      ま~~なっグッド(上向き矢印) 良い感じやわるんるん
     神楽はプラズィオンくんの事、好きやで黒ハート プラズィオンくんは?
     ほんで、3ヶ月間って?プラズィオンくん、どっか行くん???
     神楽も一緒に行こうかな~~?
     優ちゃんに 30円もらったし 旅費なら心配いらんで~~飛行機グッド(上向き矢印)
神楽が何か勘違いしているようなので ここからは ママがお答えします・・・
 
脱臭機という物の効果は 正直、あまり期待はしていなかったのですが
プラズィオンくんは なかなかの頑張り屋さんでした。
これからは プラズィオン無しでは いられないかも・・・の力を見せてくれました。
脱臭力はそのままで、できれば もっとコンパクトになって 
例えば、壁掛けタイプのような場所をとらない物になれば、玄関や各部屋に付けたいな~と思います。
 プラズィオン君の未来は そういう形になってるかも?
        ママには難しい事はわかりませんが、富士通さん、頑張って下さい
   お付き合い下さいました皆様~ ありがとうございましたぁ!
     それでは 最後に 神楽に〆て頂きましょう~~~
 今日のおめかしには こんなバージョンもあってん手(チョキ)
でもこれな・・・ むっちゃ苦しいねん。 顔が・・・・・・。
IMG_0671.JPG
                   リボン 神楽でしたリボン   
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

富士通ゼネラル脱臭機”プラズィオン”アセラモニターレポート  第6回 ~神楽レポ最終章~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    神楽たん 最後のレポ お疲れ様おめかししてええなぁ~ プラズマくんもお疲れ様 我が家にも 欲しいな~

  2. ひろえ より:

    プラズィオンくんやな間違えたわ

  3. わた*ママ より:

    みらいさん。。優さん。。
    昨日はどうも有難うございました。
    普段miru*が十分な遊び相手にならないので(笑)
    わた*がとても楽しそうでしたっ♪
    本当に有難うございました。

  4. みらいさん、優さん
    みやびさん ご飯あっという間に完食です𕾽
    25gでは足りなくて飛び跳ねているので5g追加。
    その後大運動会を経てやっと今寝ていますが、いびきかいていますよ𕾹
    ブログ少しですが見てくださいね。

  5. naonao より:

    なんや~~神楽。
    そない、おもろい事するんやったら、
    前もってゆぉてくれたら、
    ふりふりぶりぶり、ひらひらびらびらの
    お洋服持っていったのにぃ
    プラズィオンくんは、ほんまに、
    ええ仕事しはるなぁ~。
    店に入った瞬間が、前とは全然ちがう!!
    第三者の要望としては、
    急な悪臭に、瞬時に察知して、
    自分で、フルパワーとかになってくれたら、
    もっと、男前かな~。
    神楽も、気が利く男の方が、好きやろ?

  6. あまずママ より:

    神楽ちゃんオツカレさま~☆
    最後のおめかしに爆笑だよ
    プラズイオンくん、神楽ちゃんの素晴らしいレポートのおかげで
    あまずママはスッカリ欲しくなっちゃいました^^
    加湿器付きなのがワンに優しくいい!!ですね
    富士通さん~お値段のほうも優しくお願いしますね(笑)

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    神楽は とんだ勘違いをしていたので
    役にたったのだかたたなかったのだか?
    ま~生きてるだけで丸儲けの神楽ですから~
    好きに生きててくれたらいいのですけっど~
    プラズィオンくん、私ももう一台欲しいのよ~
    わた*ママさん
    こちらこそ ありがとうございましたっ!
    久々に わたに会えてメチャ嬉しかったです
    とってもいい子に育てて下さってるのも
    嬉しかったです!
    これも優しいmiru*ちゃんが居てくれるからですね^^
    りりかさん
    遠い所を・・・しかもお風邪をひいた体を押して来て下さって
    ありがとうございましたっ!
    やっぱり25gでは 足りないと言いましたか(笑)
    よく食べるからね~~
    食べてくれるのが何より安心できますから^^
    3ヶ月も過ぎてるし 丈夫な子なので
    私も安心しています
    ブログ開設 おめでとうございます~~♪
    リンクさせて頂きますね^^
    あまずママさん
    最後のオメカシはね、ゴムがキツくて
    チャウチャウみたいになっただょ。
    本人はジタバタ拒否るし、
    使えない神楽です(爆)
    プラズィオンくんのお値段ね~~
    そぉね~!富士通さんに頑張ってもらわなきゃ!

  8. 富士通ゼネラルでございます。
    神楽ちゃん・ママ様、3ヶ月間お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
    お値段につきましては、日々企業努力をしておりますので、どうかご了承いただけましたら幸いでございます。
    また、貴重なご意見を沢山いただき、
    ありがとうございました。
    メーカーの視点だけでは見えない部分や
    目からウロコのお話を拝聴できて
    大変参考になりました。
    ご不明な点などございましたら、
    何なりとお申し付けください。
    これからもどうぞ宜しくお願い申しあげます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です