バイバイは言わないよ。。。ティンちゃん、ありがとう!

ふわりママの愛娘 ティンちゃんが天使になりました・・・
10歳でした。
具合が悪くなってから、ティンちゃんもふわりママも 
ホントに一生懸命頑張ってこられたんだけど
命ある者には必ず来る別れが来てしまいました。
最後は お利口なティンちゃんらしく、ふわりママを出来るだけ
苦しませないように悲しませないように 優しいさよならを告げて・・・。
IMG_2046.JPG
ティンちゃんは うちで産まれた子ではないけれど、ふわりの優しいお姉ちゃんでした。
今のふわりが とっても優しいのは ティンちゃんがふわりに優しくしてくれたから。。。
いつもいつも 優しくしてくれたから。。。
  ティンちゃんは みんなが大好きだったし、みんなに愛されていたよね。私も大好きだよ。
  「バイバイ」を言うと 目を伏せてとっても悲しい顔をしたよね。
  バイバイした後も また戻ってくる!と言って ず~っと待っててくれたよね。。。
だから・・・今度は 私達がティンちゃんの帰りを待つよ。
 大丈夫! 嫌いな「バイバイ」は 言わないからね!
  ずっとず~~と待ってるからね。

 それから ふわり! ふわりは分かってるよね?
今、ふわりの力がどれほど 必要なのかを・・・。
ふわふわのふわりの力を・・・ほどよいおバカの力を!みんなは、信じてるよ。 
      母ちゃんの事、よろしくね。
どうしてもうまくいかなくて、見えてきちゃう先の事、押し寄せてくる不安と戦いながら
なんとか・・・なんとか!!!と 願いながら それでも 出来る事は限られているのかもしれない。。。
産まれてくる命と消えていく命と・・・
そんな中で こんな産まれたての小さな命も戦っている。
IMG_0700.JPG
8日に産まれたチビ。今日で生後6日になる。
いつもなら 4日程経つと 明暗の別れは明らかになってくる。
衰弱してしまうか、自力でオッパイを飲みだし、生きる力を確信できるか・・・
この子の力を信じてるから ここにアップもするんだけど
まだ 自力でオッパイが飲めていない。
この時期なら、いつ見てもオッパイを咥えてる そんな時期のはずなのに・・・
もう大丈夫です!って 言える時期のはずなのに・・・。

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

バイバイは言わないよ。。。ティンちゃん、ありがとう!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    ティンちゃん…残念ですね。
    ふわりママのブログも、ずっと気になって拝見していました。
    去年の11月と今年5月と、私も続けて見送ったばかりなので、
    なんか必死に看病していた時を思いだして、泣けてきちゃいます。
    元気なふわりちゃんが、きっとママの力になってくれますよね。
    ふわりちゃん、ママを支えてあげてね。
    私もこの子達がいてくれて、本当に良かった…って思います。
    8日産まれのチビちゃん。頑張って!!
    生きる力を信じて、祈っているよ!!
    エビちゃんも、途中でみらいママの力を借りて、元気に育って
    悲しい時に、立派に私を支えてくれる『男らじぇっ𕾴』になってくれました

  2. 私、こうゆうコメント。苦手なんですケド
    明日の11時、空を見上げています。。。

  3. ひろえ より:

    ティンちゃん… ふわりママのブログ読んで 涙でちゃったです。
    でも ふわりママに 抱かれて 天国へ旅立った…お留守番してる時ではなく よかったんやね… また 必ず ふわりママの所へ 生まれかわって 戻ってくるよね。

  4. ぴっぴ より:

    ティンちゃん・・・天使になられたのですね…
    別れはどんなに頭でわかっていても、ほんと辛くて悲しいものです・・・
    でも・・・きっとふわりママさんのもとで幸せだったと思います。
    ご冥福をお祈りします。
    ふわりちゃん、ママの心をその明るい性格で支えてあげてね。
    ちびちゃん。。。がんばれっ!

  5. ゆき&ひまわり より:

    実家のくうももう歳で、見るたびに老いていく姿に涙した日もありました。
    でもまだマイペースに生きてくれていることに、感謝しなくてはいけませんね。
    ティンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    ちびちゃん、頑張ってますね!!
    まだまだ応援し続けますよ~☆がんばれ~~

  6. より:

    バイバイが嫌いなティンちゃんやったもんね
    そう!だから待ってるからね!!
    早く戻っておいで
    そのときは、「みらい」に戻ってくるんだよ。
    間違わないようにね。
    絶対 『ティンちゃんだ』って
    気づけると思うから^^
    ティンちゃん、いつも優しい笑顔を
    ありがとうでしたm(_ _)m
    大・大・大好きだよ~

  7. あまずママ より:

    ふわりママさんのブログ、ティンちゃんのことが気になって
    私もいつも拝見していました。
    ふわりママさんもティンちゃんもすごく頑張ってらして、
    陰ながら応援していたのですが残念です。。
    でも、ティンちゃん最後まで本当におりこうさんだったのですね。
    ティンちゃんの健気さに涙が出ました。
    ティンちゃんは絶対にまたふわりママさんのところに戻ってくると思います。
    明日の11時、私も空を見上げてお祈りします。

  8. emi より:

    お別れとってもツライけど、出会いがあればお別れもいつかはありますよね。。。
    とっても頑張ったティンちゃんですね。。
    ふわりママさんに抱かれて逝かれた事ホッとしますね。。ご冥福をお祈りします。
    チビちゃんの肌の色綺麗なピンクになりましたね。。
    みらいさん頑張って!!少しずつの成長でも早い子遅い子いますよね~
    優しいママパパの手にお渡しできるように~

  9. ふわりママ より:

    ティンちゃんへのメッセージありがとうございました。
    ティンちゃん、最後までとっても頑張って、あまり苦しむ事無く私の腕から旅立っていきました。
    ティンちゃん、皆の事が大好きだったから、今度はきっと皆の事をお空から見ていると思います。
    うんうん!ティンちゃんは「バイバイ」が大嫌いだったから、きっとまた戻ってきてくれると思います。
    皆の事が大好きだったから、「バイバイ」するのが泣くくらい大嫌いだったから、きっとまた皆に会いに戻ってきてくれると信じています。
    一緒にティンちゃんが帰ってくるのを待ってくれてありがとう!
    ティンちゃんが帰って来るまで、おふちゃんとアリちゃんと一緒にずっとずっと待っていようと思います。
    おふちゃんはちゃ~んと自分の役目を分かっていて、いっぱい甘えん坊して時々アホちんな事して笑わせてくれてるよ。
    おふちゃんがいてくれて本当に良かった!
    改めてみらいさん&そらちゃんに感謝したいです。
    ふわりも淋しいはずだから、ふわりと支えあって頑張るね。
    チビちゃんガンバレ!
    チビちゃんが元気に育つようにティンちゃんにお願いしておくからね!
    こっちにはいっぱい楽しい事が有るよ~!
    頑張ってオッパイ飲んで、元気に育って、優しい家族に迎えてもらって、いっぱい楽しい事して美味しい物食べようね~。
    >ティンちゃんにコメントを頂いた皆様
    ティンちゃんに暖かいメッセージを頂き本当に有難うございました。
    ゆみぞうさん
    ティンちゃんを応援してくれて有難うございました。
    愛しい家族との別れは本当に辛い物ですね。
    ゆみぞうさんのお子様達もきっと空からママを見ていると思います。
    きっと今頃ティンちゃんが持って行ったお弁当で宴会していると思いますよ!
    お互い、また生まれ変わって来てくれるのを待っていましょう!
    おふちゃんはいつもあの明るさで私を癒してくれています。
    おふちゃんと一緒に乗り越えていこうと思います。
    有難うございました。
    てん・はなママさん
    ティンちゃんの旅立ちを一緒に祈ってくれて有難うございました。
    お陰様でティンちゃんを無事に天国に送り出す事ができました。
    有難うございました。
    ひろえさん
    一緒に泣いてくれて有難うございました。
    ティンちゃん、多分私がお休みになるのを待ってから旅立ってくれたみたいです。
    最後まで一生懸命生きて、私の腕から旅立ってくれて、本当に親孝行なイイコでした。
    きっとまた生まれ変わって来てくれると思うので、その時はまた遊んでやってくださいね。
    ぴっぴさん
    愛しい子とのお別れは本当に悲しく辛いものです。
    私が幸せだった分、ティンちゃんも幸せだったらいいなぁ~と思います。
    ティンちゃんの冥福を祈っていただき有難うございました。
    おふちゃんはいつもちょっとおバカさんな事をして私を笑わせてくれます。
    だから、大丈夫です!
    ゆき&ひまわりさん
    老いるまで生きてくれるなんてとっても素晴らしい事だと思います。
    とっても羨ましいです。
    きっとご家族様が大切にお育てになったのだろうと思います。
    くうちゃんもとっても親孝行なお利口さんですね。
    このまま、ゆっくりと年を重ねていってくれますように!
    ティンちゃんの冥福を祈っていただき有難うございました。
    優さん
    ティンちゃん、最後までとってもお利口さんで頑張りました!
    ティンちゃんも優さんの事、とってもとっても大好きでした!
    バイバイする時に目を伏せて涙を流すくらい、優さんの事が大好きでした。
    きっとまた優さんにも会いに帰ってくると思うので、その時はいっぱいぽんぽんナデナデしてスキスキチューしてやってくださいね。
    私も、ティンちゃんはきっと「みらいさん」に帰ってくると思っています。
    あまずママさん
    ティンちゃんの事、心配してくれて、応援してくれて有難うございました。
    ティンちゃん最後まで頑張って、私の腕から旅立ってくれました。
    本当に親孝行のお利口ちゃんでした。
    ティンちゃん、きっと今度は元気な身体を持って戻ってきてくれると思うので、それまで待っていようと思います。
    その時はどうぞ遊んでやってくださいね。
    おふちゃんの妹のあまずちゃん、おふちゃんの事が大好きだったティンちゃんなので、きっとあまずちゃんとも仲良くなれると思います。
    ティンちゃんの旅立ちを一緒に祈ってくれて有難うございました。
    お陰様で無事天国にティンちゃんを送り出せました。
    emiさん
    お別れはとっても悲しくて辛いけど、必ずいつかは訪れるものですものね。
    最後まで頑張って私の腕の中から旅立ってくれたことに感謝したいと思います。
    ティンちゃんの冥福を祈っていただき有難うございました。

  10. みらい より:

    ゆみぞうさん
    ありがとうございます
    ふわりママは出来る事は全てしてあげて
    それで迎えたさよならに後悔なんてないはず。
    ティンちゃんもそれをちゃんとわかっていて
    「ありがとう」って言ってくれたんだと思います
    ふわりはね~ 大好きなティンちゃんが
    居なくなって寂しいと思うんだけど
    きっとふわりなら 大丈夫です^^
    ふわりママを笑顔にしてくれると思います!
    チビは・・・相変わらずですが、
    エビちゃんだって 他の子だって
    ちょっと手を貸したら乗り切ってくれましたもの!
    きっと この子も頑張ってくれるはず!^^
    てん・はなママさん
    ありがとうございます
    ティンちゃんは みんなに愛されて幸せな子です。
    ティンちゃんもそれをちゃんと理解できるお利口な子だったから
    今は きっとキラキラ笑顔でいてくれると思います^^
    ひろえしゃん
    ホントに・・・
    お仕事でお留守番させる時が一番辛かったふわりママの気持ちを 
    ちゃんとわかってくれてたんだろうね。
    うん。大丈夫!ティンちゃんが迷うはずないから
    ちゃんとふわりママの所に帰って来るよ!
    ぴっぴさん
    ありがとうございます。
    ぴっぴさんも さよならを経験されてるものね・・・
    頭で理解できても心が付いていけない。。。
    やっぱり悲しいのは仕方ないです。
    それを癒してくれるのは ももちゃんやふわりの役目です^^
    大好きなママの為に・・・。
    チビも頑張っていますょ
    いつか、誰かのそんな存在になれるように生きて欲しいです。
    ゆき&ひまわりさん
    今日、くぅちゃんが来てくれましたよ~~
    彼女なら大丈夫っ^^
    歳なのはやっぱり仕方ないですが 元気でしたよ^^
    チビの事、ありがとうございます!
    安心できるまで、応援し続けて下さいね~~^^

    そだね~ 
    どんな形でもいいから 何処でもいいから、
    ちゃんと ふわりママにわかるように産声をあげなきゃね!
    あまずママさん
    ありがとうございます。
    15日11時は ちょっと曇り空でしたが
    葬儀が終わるまでは雨は降らなかったらしいです。
    こちらの空も寒い曇り空でした。
    気持ちも曇ってしまいそうでしたが
    それじゃ~ティンちゃんに悪いから
    私も笑って見上げてましたょ。
    emiさん
    ありがとうございます。
    そぉなんです。
    どうにもならない別れでも ふわりママの胸に抱かれて逝って欲しかった!
    そう望んでいても無理な事だってあるのですから
    ティンちゃんは親孝行な子ですよね^^
    チビの成長は いつもより遅くて
    心配は堪えませんが、やがて来る幸せな巣立ちを
    信じて頑張りますねっ!^^

  11. みらい より:

    ふわりママ~~~
    みんなが大好きだったティンちゃんは
    やっぱりみんなから愛されてるんだね~!
    なんだか涙が出ちゃうよぉ~
    ティンちゃん ありがとぉ~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です