よもブーのくせにっ!

今日の美容のお仕事は マルチーズばっかり~~exclamation
みらいさんのお客様って マルばっかりと思ってる方が多いのですが
そんな事はないんですよ!
今は全国的に?マルは少ないじゃない?
うちはマル専門ですが、それは繁殖の話で、美容は全犬種を扱いますので
実際は シーズーやプードルの方が美容の数としては多い。
とは言え、他のサロンに比べるとマルの数は めっちゃ多い方でしょうがね^^
その中の一人、こころちゃん(←ブログをされてます) が 美容に来てくれました
IMG_0864.JPG
来店された こころちゃんを見て・・・目
とっても小さくて可愛いんだけど 毛が・・・めっちゃ少ない・・・たらーっ(汗)
足先は わざとですか?と聞いちゃったくらいに毛がない。
こころママも「やっぱり少ないですよね~~」と 気になさっていて
う~~ん・・・ 無い毛はどうしようもないですが、なんとか考えますので、
任せて頂けますか?と 聞いてみたら
「お任せします 可愛くして下さい」との事。
で・・・  ↑ ↑ ↑ の写真のように仕上がりました
まぁ黒ハート めっちゃ可愛いじゃないっグッド(上向き矢印)  と思いませんexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
ドゥーも来てくれてたんだけど ゴメ~~ン ドゥ~~っ! 写真撮るの忘れてたよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とっても 穏やかなドゥーは おうちでも鳴かない。声を出さないんだって!
羨ましい話だよね~~っ
ちょっとぉ~聞いてる???うちのワン達っ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
左から しちみん、クレアちゃん(寝てるしっあせあせ(飛び散る汗))、よもブー。
IMG_0886.JPG
この顔~~~っ! ささやかな抵抗ですか???(爆)
よもブーは 相変わらずよもブーで、落ち着かないダッシュ(走り出すさま)
「よもブーのくせに!」と いちいち言われながら
最近は、ちょっと不満そうな顔をするのよね~~
よもブーのくせにっ!
IMG_0874.JPG
なんでちゅか?あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0889.JPG
このちょっと不満気な顔も また可愛かったりするんだけどね~~~揺れるハート
よもブーは、秋チビ達の お姉ちゃんにあたります^^
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

よもブーのくせにっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. あまずママ より:

    みんな可愛い~~^^
    毛が少なくてもこんなに可愛らしく、
    ふんわり仕上げるのはプロの技ですね!!
    あまずもできるなら京都まで…。
    関西にお住まいの方々が羨ましいです。。
    みらいママ、、みんなからのお願いですから
    関東に2号店お願いします(笑)

  2. こころママ より:

    みらいママこんにちわ。
    昨日はこころがお世話になりました。
    当日予約になってしまい申し訳なかったです。
    みらいママの所まで行って良かったです。
    薄毛こころがこんなにかわいくなって
    ものすごくうれしいです。
    もぉお父さんこころにメロメロで
    帰りの車が大変でしたよぉー
    何回もこころをナデナデしようとするから
    『父さんはハンドルにぎってなさい!』って
    ママに何回も怒られてました。(笑)
    『京都まで連れてって正解やったなぁー』
    って言うてました。
    さんざん 京都は遠いやろ。無理やろ。とか言うたくせに!!
    そうゆうことなので
    これからお世話になります。
    またお伺いしますので
    よろしくお願いしますね。

  3. みらい より:

    あまずママさん
    こころちゃん可愛かったよ~~っ!
    そぉね~~ あまずも私がカットしたいわぁ。。。
    関東に2号店?
    よくそぉ言って頂けるんだけど私の体は1つだし~(笑)
    でも 関東組も多いから、何か方法を・・・
    と、ちょっとマジに考えたりして~~^^
    こころママさん
    遠いところをありがとぉございました!
    パパさんにも気に入って頂けたならよかったです^^
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です