ゆめの見解


淳之が美容に来てくれまちた~~黒ハート
IMG_1272.JPG
なんとまぁ。。。情けないお顔顔(汗)(爆)
写真だけで ヘタってるのがわかってしまうじゃんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1273.JPG
ゆめに襲われる淳之
ゆめはね、ちゃんと挨拶が出来る子で、ワンに会わせるとまず、
「ゆめでちゅ。遊んでくれまちゅか?怒りませんか?」と 恐る恐る近づいてくのね。
店のワンの中でも 遊んでくれるワン、ちょっと怖いワンってのを見分けてて
怒られそうなワンには必要以上には近づかない。
なのに、淳之には、挨拶もそこそこに やっほほ~~いるんるんと飛んでった!
IMG_1287.JPG
この意味、わかる?淳之!
あ~たは 数秒で、ゆめにヘタレがバレたのよ(爆)
IMG_1279.JPG
あははっ な~~んて顔(ペロッ) いい事なのよグッド(上向き矢印)
このワンは優しい。怒らない!って 感じられる優しい子なんだよ^^
なのになぜ???ジさまだけを噛む???想像できないんだけどっ!むかっ(怒り)
ま、一応、その事については、淳之にお説教をしておきました。
こちらは ゆずハートたち(複数ハート) オーナーさまより頂きました!
CAQLDIPH.jpg
菜奈ちゃん(左)と走るゆず(右)・・・な~~んて楽しいお顔してるのぉ~~~っ!ぴかぴか(新しい)
この素敵な写真は オーナー様の近くの駅に展示されてるとか・・・るんるん
こちらは まるちゃん(前)とひなた(後ろ)。 こちらもオーナー様から頂きまちた^^
CA1MJHIO.jpg
見て見て この幸せな顔ぴかぴか(新しい)
オーナー様方、菜奈ちゃん、まるちゃん、 ありがとぉ~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
それから! 先日巣立ったラガー改めー坊のブログです クー坊に会いにきてねるんるん
     クー坊 DA DA DA このDADADAはクー坊の走る音からとったんだって(笑)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

ゆめの見解” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    ゆめちゃん𕾹
    世渡り上手𕾳
    ちゃんと学習してて おりこうさんなゆめちゃん
    わんこのルールはちゃんとわんこが教えてくれるんですよね~𕾔

  2. しんりゅう より:

    どうもありがとうございました𕾹
    ヘタレ淳之介のかぁちゃんですが、どうやら実家に行く度にヘタレっぷりが増していく気がしますが・・・
    今回は完全にゆめちゃんの遊び相手になってますね、うちの子(爆)
    まぁ前も3ケ月の♀トイプーに耳の毛はひっぱられるわ、パンチされてたけど怒らないで逃げてましたから、平気ですよ𕾻
    しかもゆめちゃんの遊び相手になれて良かった^з^プッ
    考えれば、嵐の時代からこんな感じでしたもんね♪♪
    3代目の凛は子犬に歯を剥き出しにしちゃう子だったので多頭飼いを諦めていたけど、淳之だったらって夢が膨らむわ𕾹
    あ、説教効かなかったですから(爆)
    早速噛んでましたからwww
    うーーん菜奈ちゃん&ゆずちゃんもまるひなもステキな写真だなぁ𕾾𕾾
    こんな笑顔の子達見れば見るほど、多頭飼いの夢が更に膨らむぅぅぅぅ

  3. l.coco より:

    今、気がつきました(~_~;)
    名無しコメ わたし・・・です。

  4. より:

    里帰りのたびにヘタレンコぶりが
    増している淳之介
    でも、「淳之~っ」て呼ぶと
    尻尾フリフリフリって可愛いの
    も~
    ゆずもひなたも幸せ~~~
    こんなお写真見られるのって
    とってもうれしいです
    優しくチビたちを迎え入れてくれて
    菜奈ちゃん・まるちゃんに感謝
    そして、それを見守ってくださった
    オーナー様にも大感謝です𕾶
    ありがとうございます𕾾

  5. まるひな より:

    わぁ𕾾
    淳兄ちゃん、可愛い~~
    ヘタレンコぶりが最高ですっ𕾻笑
    写真だけでこんなにヘタレっぷりが伝わるなんて、
    淳くん。。。本当にヘタレなのね𕾵爆
    ゆめちゃんも優しいお兄ちゃんの登場に、
    大喜びの様子でとっても微笑ましいです~
    なんと言っても、ひなたの自慢の
    優しい優しい大切なお兄ちゃんだからね
    怒ったり絶対しないで、優しく皆と遊んでくれるんだよね
    まるとひなたは正反対の性格で、
    見ていてハラハラドキドキする事も多いですけど、
    少しずつ本当の姉妹になっていってくれたらなぁ。。と思っています。
    私の一番の願いは、この二人が幸せになってくれる事
    もっともっと笑いながら一緒に走り回ってくれるよう、
    ガンバリマース𕾴

  6. ゆずのママ より:

    みらいさん、優さんこんばんは^^
    意を決しての初コメです!
    物凄く緊張しますね~(汗)
    みらい産のワン達は本当に可愛くて、目がハートになっちゃいますよね♪
    Babyが産まれる度に我が家に迎えたい!という衝動にかられますが、菜奈とゆずに目一杯の愛情と手間をかけてあげたいので我慢、我慢。
    菜奈とゆずは本当に仲良しで、散歩の時もピッタリ寄り添って歩くんです!
    時々菜奈に怒られてますが、寝るときも体の一部をくっつけて寝たりします。
    連れて歩くと皆に親子?と聞かれるくらい。
    とても微笑ましく、二人の仲が良い事はありがたいです^^
    関東組なのでなかなか伺えませんが、また実物のゆずを見せられる日を作るように頑張ります!
    ところで、どうして携帯からコメントできないのでしょう?超アナログ人間の私です(汗)

  7. naonao より:

    淳之君、成長すると同時に、どんどん可愛くなってくね~。
    やっぱり、♂のほうが、へたれんこなんだけど、かわいいよね~。(♂好きな私です)
    菜奈ちゃん、まるちゃんが、優しいおねえちゃんで、よかったね。
    そんなふうに、優しいおねえちゃんに育てられた、オーナー様が、また、すばらしいんですよね。
    まるひなさん。ゆずのママさんのコメントを
    読ませて頂いて、泣けてきちゃいました。
    ゆずちゃん、ひなたちゃん。
    オーナー様や、先住犬のお姉ちゃんん達の、大きな大きな、愛に包まれて、本当にしあわせだね

  8. みらい より:

    l.cocoさん
    ゆめは 頭のいい子です。
    ある意味、こまちょでは太刀打ちできないかも?(爆)
    自分のペースで誰とでもうまく付き合っていきます。
    それぞれの性格が、あるもんですね~~^^
    ここ実は 優しいneneちゃんにいろんな意味で甘えてるように見えますが・・・
    neneちゃんが教えてくれる事、ちゃんと聞けてるのかしら?
    それとも、neneちゃんは、もう諦めてる?
    ここ実も世渡りは上手でしょ???(笑)
    しんりゅうさん
    淳之なら 誰とでもうまくやっていけますよ^^
    ってか、多頭飼いを一番喜ぶのは、淳之でしょうね!
    私のお説教は 効果がなかったですか・・・
    うう~~~ん・・・次回はもっと厳しく言いましょうかね~~
    だけど私のお説教は天兄にも全く効果がないので
    期待薄ですな~~(T_T)
    まるひなさん
    はい、淳之のヘタレっぷりは ひなたが一番よく知ってるはず。(爆)
    でもね~~ そんなヘタレっぷりが なんとも愛おしいんですよね~~♪
    まるちゃんに会う度、
    いつもゴメンね~~ ひなた・・・悪いよね~~(汗)
    と 申し訳ない気持ちで お詫びを込めてまるちゃんを抱かせて頂いてます。
    お写真では、そんなまるちゃんの笑顔が眩しい私です^^
    ゆずのママさん
    あらあら^^意を決する必要なんてないですよぉ~~!
    お気楽、おバカなブログですから!
    ゆずの表情から幸せが溢れています。
    菜奈ちゃんも 凄く凄~~く優しいお姉ちゃんで、
    感謝と一緒に愛しさも沸いてきます。
    たまにしか会えなくても、メロメロのパパの優しい笑顔も
    ママの美しいお顔も^^すぐに思い出せますよ!
    お写真もありがとうございました!
    携帯からのコメ?私も超アナログ人間ですので、聞かないで下さいまっし~~!(爆)

  9. ブログの紹介ありがとうございました。
    おかげさまで沢山のみなさんにクー坊を見ていただけるようになりました。
    くー坊は日に日に成長しています。
    成長に伴い行動も変わっていきます。
    今後の行動もその都度アップしていきますので楽しみにしていてください。
    今後ともよろしくお願いします。

  10. みらい より:

    クー坊おやじさん
    いえいえ こちらこそ!
    お知らせ頂きまして ありがとうございます^^
    最近は「チチ」効果?で、男性の方のブロガーも増えてきましたね。
    我が子を愛しむ気持ちに男女は関係ないですものね♪
    これからもクー坊の成長を楽しみにしていま~~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です