ブタとカバとラクダとゴキブリと私♪

あけまして おめでとうございまちゅ揺れるハート

!cid_D10EE5E5-8085-4124-AFE3-390FCD125F51.jpg
と、言ってくれたのは~~ 「みずき」姫。
!cid_27B9C502-DB02-454B-BA57-95DD8D24B173.jpg
プロのカメラマンさんに 撮ってもらった写真だそうです^^
ぴかぴか(新しい)さすがだね~~ぴかぴか(新しい)
ママのこまちょ写真とは エラい違いだわっったらーっ(汗)
オーナー様は綺麗なコートを維持されてます
これって 愛と時間と手間が たっぷり必要なのよね~~Clap
お正月休み・・・ ゆめは 優んちにお泊りしてます。
優んちの ブタゴキブリメタボラクダカバと一緒に 思いっきり弾けた散歩風景です。
まずは ブタと・・・(前がブタ。後ろがゆめ あ・でも このブタ、軽やかに見えるじゃ~~ん目
dc0106174.JPG
前から わきん、ゆめ、ゴキブリ手(チョキ)
dc0106166.JPG
続いて カバと・・・
dc0106250.JPG
 
メタボラクダのふとももは ゆめの胸回りより太いっどんっ(衝撃)  ゆめ、踏まれるなよ~~あせあせ(飛び散る汗)
untitled.bmp
そして 転んだゴキブリを退治する ゆめ。
dc0106291.JPG
  ゆめは どんな動物とでも 仲良く遊べまするんるん
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ブタとカバとラクダとゴキブリと私♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. あまずチチ より:

    みずき姫、すっごいきれいなコート。。。
    あまずママはもともとロングが好きで、
    最近、ワタクシもその影響を受けつつなんですが、
    憧れの眼差しで眺めてしまいました。
    あ、あと、あまずママにコメント返しの件伝えたら、
    今、あわててパソコンを開いてます。
    ちなみに、みらいさん!!
    そろそろ神楽ちゃんを
    せめて哺乳類にしてあげて(笑)

  2. ミヨ♪ より:

    みらいさんの神楽ちゃんに対する
    愛情に満ちた罵倒が大好きですw
    みずき姫ちゃんのお写真を見ると
    自分が飼っていたマルがいつも自分カットだったので
    ガタガタだったのを思い出し何だか
    (/ω\)ハズカシーィ

  3. より:

    みずき姫すっげぇ~
    すんばらしいですまさに、姫様
    それに比べて…
    我が家は、動物園です

  4. ボヌのボス より:

    みずき姫ちゃん、きれ~!!
    うちのボヌは無理だな。
    おしりにうん○つけて、走り回ってますからね。
    みんな楽しそう~。
    神楽ちゃん、マルじゃなくてもファンであり続けます。
    そうそう、ボヌは、「ゆめちゃん」って言うと飛び跳ねて喜ぶんですよ。
    遅くなりましたが。。。
    あけましておめでとうございます。
    昨年は、みらいさんに出会えてボヌを迎えることができたこと本当に嬉しく思います。
    6日で3ヶ月になったボヌですが、どんどんやんちゃになってきました。
    毎日、何かやらかしてくれるので、笑いが絶えません。
    私とボヌの間に絆も出来始めたように感じています。
    人見知りも犬見知りもせず、愛想を振りまいたおかげで、このお正月、ボヌはお年玉をもらったんですよ!!
    もちろん、私が預かりました(ネコババ)^^♪
    また、遊びにいきますので、今年もよろしくお願いします。

  5. みらい より:

    あまずチチさん
    ほんと、綺麗ですよね~^^
    ラップ無しでフルコートを維持するなんて
    凄いですよね~(ラップも大変だけど)
    こんなに愛されてるんだ~~と嬉しくなります!
    あまずママ~~ ゴメンねっ!
    それから、神楽ですが・・・
    じゃ~~今年は せめて哺乳類になってもらいましょうか?
    難しいですが、全ては神楽次第です(爆)
    ミヨ♪さん
    罵倒???ぎゃははっ 全ては愛ですよ~~
    愛だらけです(爆)
    こうして 遠慮無しに罵倒できるようになった神楽の成長が
    嬉しくて嬉しくて・・・プププッッ

    車の中に 全員を乗せてる時は
    「動く動物園」と 車にペイントしたくなるぞっ 
    ギャハハハハッっ!て、笑ってらんね~~ぞ!
    全員、痩せさせろ~~~~~~~っ!!!
    ボヌのボスさん
    おめでとうございます~^^
    ボヌ、お年玉までもらったのぉ~~???
    凄いね~~~^^
    今度 遊びに来る時は おごってくれる?
    神楽も金持ちだから、一緒にさ~
    神楽はキマエがいいよ~~
    いつも、「神楽のおごりやで~~♪」と言ってるからね~
    それから、ボヌは「ゆめ」に反応するんだ!
    またいっぱい遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です