仕方がない・・・改修工事でちゅ。 ~Before~

大きくなってきたもぢゃこは 最近では ゆめと互角に遊べるようになってきた。
IMG_2851.JPG
まだ大きさは追いつけないけど、負けてなんていない。
IMG_2837.JPG
全く・・・子守りは疲れまちゅよ。。。。  あんたが言うなっ!!!むかっ(怒り)
IMG_2857.JPG
こうして遊ぶ二人の後ろに
捲れ上がってるフロアが見えますが・・・・大変、見苦しいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_2851.JPG
壁もとんでもない事になっていますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
おバカが居るからね~~たらーっ(汗) こんなのかじってなにが楽しいんだかexclamation&question
IMG_2827.JPG
犯人は・・・・・ こやつと、
IMG_2830.JPG
こやつ。
IMG_2833.JPG
見てない時には、他の子もお手伝いしてると思いますが~~
主犯は この二人、現行犯ですダッシュ(走り出すさま)
あんまり見苦しいし~~ 特にフロアは掃除がしにくいし、衛生的にもよろしくない顔(泣)
と、言う事で・・・仕方なく、改修です。本日、工事になりました。
朝から ワンの移動が終わり、やっとこさ、ホっとしてますが、
本人達は 落ち着かない様子で 文句をタレておりまする。
文句をタレるなら!!!
     フロアめくるな!壁かじるなっ!!!パンチパンチパンチ

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

仕方がない・・・改修工事でちゅ。 ~Before~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    平らな壁をかじるって…𕾵
    そっか何処か1箇所はがれたら、そこから引っ張れるのですね。
    犯人…𕾸 あらっ にんにゅ母ちゃまでしたか𕾽
    お母ちゃん!! 息子も食器戸棚の角を丸くしておりまっせ~(爆)

  2. ミヨ♪ より:

    なぜ壁をかじり始めたのか𕾵
    何か汁でも飛んで良い匂いでもしたのかしら𕾽
    そして犯人達のお写真・・・何となくズルイ顔してますね(笑)𕾻
    もじゃこは今育ち盛りで、毎日成長していってるんだろうなぁ~
    どんな子に育つのか、楽しみな時期ですにゃ

  3. みらい より:

    ゆみぞうさん
    平らな壁を なぜかじる???
    私が聞きたいよ~~~(T_T)
    カリカリと掘ってみて、なんか出てきたら
    それがまた楽しいじゃあ~~りませんかぁ?
    って 感じですかね。
    ガハハっ エビちゃんもやっとりますか~~(笑)
    仔犬の間は仕方がないにしても
    な~~~んで いい年こいたママワンがするのかな~~?  トホホ・・・
    ミヨ♪さん
    ズルい顔?
    いえいえ、実物は と~~っても情けない顔してるんですよ!
    「申し訳ありません・・・」みたいな。
    反省なんてしてないくせにね~~
    綺麗になった後も どのくらい綺麗なままでいられるのか・・・?
    とっても不安。
    期待はしてないけどね~~(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です