笑顔カット ~before after~

いよいよ・・・と言うか、とうとう・・・と言うか、 お待たせしました!笑顔カットの全貌です 笑。
まずは ~befere~
チビらしいモコモコで、これも可愛いのですが・・・
IMG_2885.JPG
オーナー様のご要望で 巣立ち前のカットです。
ま~~~ 予想通りのエビっぷりで、テーブルの上で、ジッとなんてする訳がない!
「どうやってカットするの?」と 聞かれますが・・・
いろんな事を致します。
こぉやって 浮かせて~~・・・・・とか、
IMG_2889.JPG
お膝の上で~~・・・ とか、 これ、普通はテーブルの上でこなします。
IMG_2897.JPG
で、 どうなったかと言いますと・・・ (手を離すとエラい事になりますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2902.JPG
 ~after~  なんとも可愛くなった訳でグッド(上向き矢印)ママの苦労も報われるのでありまするぴかぴか(新しい)
IMG_2901.JPG
           ね黒ハート 笑顔exclamation
IMG_2917.JPG
皆様に心配されながら ここまで育った笑顔ですが、
いたって元気で、下痢さえもした事がなく、よく食べ、よく遊び、よく寝るいい子ちゃんに育ちました。
小さい子なので、3ヶ月近くまで、私の傍に置かせて頂きましたが 
今の笑顔に心配事なんてありませんわーい(嬉しい顔)
とは言っても やっぱりチビはチビで、どのくらい小さいかと言いますと・・・・
        これくらいです。
IMG_2912.JPG
   手のひらに乗っちゃいます  爆っ!

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

笑顔カット ~before after~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    きゃあ~
    かわいい~
    かわいすぎます~
    元気に大きくなって・・・おちびさんだけど・・・本当に良かったですね。
    もうすぐ、卒業なんですね。
    さみしいな~
    でも、幸せな旅立ちだものね。
    笑顔ちゃん、いっぱいいっぱい愛してもらってね

  2. より:

    この可愛いお顔の裏で・・・
    ママの背中は また泣いていました
    このエビっぷりをどうすればいいの?って

  3. りりか より:

    笑顔ちゃん 可愛い𕾾
    元気に育ってよかったですね。
    幸せになってね
    隊長はトリミングの時すご~くいい子ちゃんでほめられましたよ𕾴
    でもドライヤーの時は叫んでたって

  4. ゆみぞう より:

    みらいさん、お疲れ様でした
    ひゃあ〜 えがたん可愛いっ
    凄ぉぉぉ〜く可愛いっ
    でも本当にちっさいんですねf^_^;
    バンザイしていて可愛いでつ
    そっかぁ〜 巣立ち間近なんですね〜

  5. しんりゅう より:

    きゃぁっぁぁ
    えがちゃぁっぁん可愛いすぎぃぃぃぃ𕾾
    いや・・・笑顔たん堪らん𕾷
    体は小さくても大きく育ったねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン 実際には見てなくてもこうやってブログ通して見てると親戚のおばちゃん状態です(笑)そっか巣立っていくんだね・・・・
    幸せになるんだじょーって皆が見守ってるもんね𕾹
    やっぱり、肉球黒いなぁ・・・・・
    なんで淳之はピンクなんだろうwww

  6. ミヨ♪ より:

    あまりの可愛さに悶えましたw𕾼
    手のひらマルチーズ・・・バンザーイがめっちゃかわいいですね!
    本人いたって真剣な顔してますがw𕾹
    カットされた笑顔ちゃんもかわいいけど
    彼はカット前の方が好きだと言ってました
    うちに来る子はモジャモジャ系になる・・・
    かもしれません><

  7. クー坊 ネーたん より:

    𕾷えがったぁ~
    ちっちゃく生まれて…これからは健康でちっちゃくてもいい 大きく育って欲しい。。。
    𕾴がんばれ!!えがたぁ~ん

  8. みらい より:

    kei♪さん
    ね~~♪可愛いですよね~
    ここでお伝えするから 皆さんが
    親戚のような暖かい目で見て下さって
    その中で巣立って行くチビ達の未来が
    とっても素敵に思える私です^^
    だから 寂しいような嬉しいような
    複雑な気持ちですが
    ありがたい事だと思っています!♪

    正直・・・エビっぷりは勘弁だよぉ~~
    でもね~~ やっぱりそれも可愛いのよね♪
    巣立ち前の手をかけられる最後の事だものね
    りりかさん
    おぉ~~ 隊長!
    褒められましたかぁ~~~♪
    ドライング時に叫ぶのは・・・
    間違いなく そらの遺伝ですっ爆!
    愛すべき(あえて言わせて頂きたく思います)
    おバカ遺伝子~~~~っ♪
    ゆみぞうさん
    相変わらず 姫は笑顔を「エビちゃん!」と
    呼んでしまいます^^
    今日は 笑顔と記念撮影してましたよ
    しんりゅうさん
    そっか~ 今回しんりゅうさんは 笑顔を見てない?かな?
    もう巣立ってしまいますよぉ~
    淳之のパットは ピンクの部分が残ったまんまだね~
    黒くなるのかな~と思ったけど
    あのまんまかもしれないね。
    でも~~ それもまた 可愛いんでしょ?(笑)
    ショーに出すなら 黒い方がいいんだけど
    そんなのオーナーの好みだよね♪
    ミヨ♪さん
    あははッ悶えなくても・・(爆)
    モジャモジャも確かに可愛いですよね!
    でも、どうせすぐにモジャってきますから~~^^
    みらいカットは カットの一ヶ月後を計算に入れてカットするんですよ
    カット直後も可愛く!一ヶ月後、モジャっても形は崩さず!にね^^
    なるべく長持ちさせるんです~~♪
    クー坊ネーたん
    は~~い♪
    おっしゃる通り!
    ちいさくてもいい。逞しく育て!ですかね^^
    笑顔は 逞しい子です。
    この生命力が無ければ 育たなかったかもしれない・・・
    そういう子って 不思議な力を持っていると実感してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です