期待するのが 間違いよっ

昔のファイルの中に 入ってたチビの写真。
DVC00068.jpg
チビの写真は いっぱいあって、今見ると これって誰かな~?なんて写真も多いのよね。
                                  (ちゃんと整理しろよっ!どんっ(衝撃)

でも、上上上 は きっと・・・
こやつだよね~~   ってか、なんでこんなに変わってないんだ???顔(チラッ)
IMG_3192.JPG
来月には 2歳になるこまちょ。
大きくしようと企み、頑張ってみたけど・・・2歳前にして 1・6キロが MAXだ。
マルって 7ヶ月くらいで ほぼ成長が止まってしまうから
今さら 頑張ってもどうしようもないって 事はわかってるのよ~~
でもほら!成長が止まったと思ってても 幾分しっかりはしてくるし、体重もいくらかは 乗るでしょ?
  そんな話じゃ なくね?     だよね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3195.JPG
 母体の健全な発育は もちろんだけど
 普通、お産に堪えられる大きさは 骨盤や産道の広さを考えても 2キロは欲しい。
 欲を言えば 2・5キロは 欲しいかな~~
 うちのママワンの中には 2キロ未満の子も 結構居るけど
 やっぱり お産の時には いろんな緊張が走る。
 一般の方が 「おうちでマルの出産を考えてる」 と、ご相談を受けた時には 
 2キロ以下のようなママの場合は 私は賛成していない。
 
 こまちょの場合・・・
 帝王切開も頭に入れて、一匹は こまちょの子を置きたいと考えて 
 企んではいるんだけど・・・ なんなんだろな~~~たらーっ(汗) あまりにも本人が幼い顔(なに~)
 お産を考える前に 大人になる気がしない。 もう2歳なんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
 でも 考えてみたら こまちょのママ、こいさんは 
 こまちょと同じくらいの大きさだけど 普通分娩で産んでいる。
 ま~~ ややこしいお産ではあったけどね。
 そう考えたら 可能なのか?とは 思うんだけど・・・
            可能のような気が・・・しないったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
  だいたいさぁ~~、あたちに期待するのが 間違いよexclamation顔(ペロッ)
IMG_3202.JPG
              だよね。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)     はぁ~~~・・・バッド(下向き矢印)

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

期待するのが 間違いよっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. tiara より:

    食が太く健康ではあるのですが、うちも、MAX1.6㌔です。2代目は厳しい大きさなのですね・・・
    外に出てもカラスに狙われているような気がする。
    猫にも見張られている気がする。
    そんな、大きさですよね。
    それにしても、こまちょの赤ちゃんなんて、期待しちゃいますね!

  2. みらい より:

    tiaraさん
    そぉですね~ 1・6キロの子なら
    普通は お産は無理だと判断しますね~
    そうそう!カラス!!!
    奴等はきっと・・・いや、絶対狙っている!
    だって、山の中で野良犬の赤ちゃんを襲いますから!
    食っちゃいますから!!!怖ぇ~~ですよ。
    後、トンビも頭上を旋回しますよね!
    こまちょが外で私から離れないのは 
    野生の感なのかもしれない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です