ゆめもぢゃの日常

わかと遊ぶゆめ。
IMG_3108.JPG
いっぱいいっぱいママワンに ちょっかいをかけては ガハガハるんるん遊ぶゆめ。
IMG_3110.JPG
でも 最近は そんなゆめにも天敵が・・・・顔(なに~)
IMG_3247.JPG
こやつです。(もぢゃこ 手前)
そういう時期だからね~ ゆめも少し大人になって・・・?
この お転婆に手を焼いているあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3249.JPG
え? あたち?
IMG_3246.JPG
 そうそう ! あ~~たよ!どんっ(衝撃)
でもね~~ ゆめも散々やってきた事だから
今、立場が変わって また覚える事もあるでしょ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ゆめもぢゃの日常” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    もじゃこちゃんもゆめちゃんも かわゆいですネ。
    前に会った時はもじゃこちゃん 
    もじゃもじゃで
    旦那が 家に帰ってからも あの仔(もじゃこちゃん)可愛かったな~~っとしきり
    言っておりましたが 笑顔を見ると”笑顔が一番だな~~何でお前はこんなにかわゆいんだとメロメロですが 我が家には 後 3匹いるので 皆に言っておる おやじです。
    ”笑顔”は 日々 笑えるぐらい本能のままに生きています
    眠くなったら何処でも寝て 死んでるかのようにグッタリ・・・お腹が空いたら
    怒ってます(*^_^*)出して 食べて 寝て
    遊んで マイペースで笑えます。
    ものおじしない 大物です??
    世界で一番かわゆいです(*^_^*)

  2. もっちぃママ  より:

    もぢゃこちゃん カットしたんですね𕾤
    可愛ゆくなって けどお転婆なんですよね𕾻
    ゆめちゃん変な事教えちゃダメだよ~
    でもこのお顔をみたら  みらいさんも許しちゃうね𕾹

  3. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    うちの子一番!世界一っ!!!
    にゃははは~~~ それが一番ですよね^^
    私がそう言えば 大概のオーナー様は
    「いや、本当に可愛いんだって 世界一なんだってば~」
    と 返してきます(笑)
    私にとっては とても嬉しい言葉です♪
    もっちぃママさん
    はい~ もじゃもじゃと毛が絡まってきましたので カットしちゃいました(笑)
    もぢゃは 大人しくて物足りないな~
    な~~んて思ってたら!
    とんでもなかったです・・・・・。
    ゆめが 教えたのかな~~~(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です