最近の謎。。。。
謎 1

普段は 送迎とか、店に来られたお客様の応対は 優がする事が多いんだけど
今日は 私が応対したのね。
もう10年くらいは 来て下さってるお客様が 一言・・・
「あれ? 顔、変わらはった?」 と。
この場合の意味がわからなくて 唖然・・・とした私。
顔が変わる? 私の? ん???もうずっと この顔で生きてますけど・・・?
整形とかって事? 人が変わったって事?
優と間違えてらっしゃる? 容姿は真逆の優と間違えるには無理があるよな・・・たらーっ(汗)
老けたって事かぁ~~~っ???顔(なに~)
その場は 適当に答えたけど、 未だ質問の意味がわからない。
       謎だ・・・・・。

謎 2

この前のバレンタインデー。
私には 中学生の息子が居る。(天兄)
お年頃の彼には 女子からの電話やメール等、お勉強はそっちのけで、色々と忙しいご様子。
そんな 天兄に バレンタインを前にして
「チョコ、一個ももらえなかったら、家に入れないと思え!」と 言ってやった。
その際、身内とか、お情けチョコはカウントしない。とも言ってやったの。
その日は 学校の後に塾だったから
「え~~がく〜(落胆した顔) じゃ~、 家の前に 塾のカバンと着換えを出して置いてあせあせ(飛び散る汗)と 
情けない事を言って登校した天兄。
そして ここらへんでは珍しく 積もる程の雪が降った中、帰ってきた彼は 店の外から、
「お母さ~~ん! オレ、家に入れへ~~ん!顔(え~ん)
傘もささずに 頭に雪を積もらせた可哀そうな息子が立っていた。
優は、大爆笑したけど
いや、まだ今日が終わった訳ではないexclamation×2
学校に チョコを持って行くのは 禁止されてるからして~ これからかもしれないし、塾でもらうかもしんない。
そう期待しながら とりあえず、家に入れて 雪の中、塾へと送ってやった。
そして その後、女子が現れる事もなく、 天兄が、塾から帰って来た。
彼の手には チョコが!!!お~~~ 一個はもらえたのか~グッド(上向き矢印)と 迎えいれたはいいけど・・・
なんと 友チョコ!!!しかも 男子から!!!!
      謎にも ほどがあるっふらふら
そして 謎は まだ続く。
バレンタインの日、チョコを禁止する学校では、
持ち物検査があるとの噂もあり、インフルエンザで休む女子も居たし、
あの雪の中、来たくても来れないだろう・・・などと なにかと 言い訳をしている彼に
バレンタインデーが すっかり過ぎてから 毎日、ポツポツと チョコが届く。
義理か情けか?まさかの本命? ま~そんなのは どうでもいいけど、
何故、今???2月の14日ってのは 関係ないのか???
本命の彼に渡し損ねたとか? 余ったとか?
    謎だ。。。たらーっ(汗)

謎 3

謎のガムテープ男 仁。
IMG_3375.JPG
がはははは~~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

この謎解きは 簡単で、マナーベルトが無かったから!
おうちではしないマーキングも 店ではお色気ムンムン黒ハートの女子がいっぱいだからね~
頑張って 男を主張する仁。
なので トイレシーツを巻いて ガムテープで固定、簡易マナーベルトなのだひらめき
IMG_3373.JPG
こんな格好でも 気にせず ヘラヘラ笑ってる仁が 一番 謎 だけど!(笑)
仁の バ~~~カ顔(ペロッ)    と、ツルンパき~くんも言ってます(爆!)
IMG_3378.JPG
    今日は くれよもみん、まこのんも来て下さってて、 クレアちゃんとのんちゃんは
 オーナー様のご希望で、ちょっぴり変わったカットをしたから また次回にアップしますね~~Hello
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    友チョコね~ いまじゃ 当たり前のように 貰ってあげて~ て してるよね~
    しかし うちのお兄でも 男同士での 友チョコは 聞いたことないじょ~
    仁くん シュナウカット きまってまつね~

  2. りぃまま より:

    いつも、有難うございます♪
    みらいさんでないと、可愛くならないんだもんで・・・。
    にしても、我が家のまこをカット出来るなんて・・・、凄すぎる!!!
    今年は、娘も友チョコばっかりやったけど、男の子からの友チョコとは!!
    みらい家は、凄すぎる~♪
    大きくなった天兄くんに会いたかったわぁ。
    きーくん、あれから、すっかりスッキリしましたね♪♪♪
    可愛いなぁ~(*^_^*)

  3. しんりゅう より:

    謎1は・・・・
    間違いなく日々PCに向かいすぎて(笑)疲れているのではwww
    謎2は・・・・
    天兄は絶対ジャニに通用するイケ麺です!ジャニヲタな私が言うから間違いないあれ?まさか・・・その友チョコくれた中にラブ注入が入っているかもしれませんよwww
    私も思い出したけど純粋な頃好きな子の家の前まで行って渡す勇気なくてその場で渡すはずのチョコ食ったからな・・・そんな天兄を思ってる子は多いと思います!
    謎3・・・仁君可愛いすぎ!そして簡易マナーベルトにうけました(爆)
    そしてきーくんの足の細さ・・・裏山C𕾹
    ベーが可愛いよぉぉ𕾾

  4. より:

    ママ、プチ整形して若返りを図ったのがバレた(うそやでぇ~)
    しまったぁ~
    ママに友チョコならぬ友酒渡すべきやった
    仁か?
    ほんまに、この姿で服着せてもらい楽しそうにしてたから謎やわ…

  5. Rin より:

    仁君可愛いです。
    だんごのにーちゃんだったのですね!
    似ているような気がする~。
    だんごも尻尾もぶりぶりです♪
    今度、だんごはプードルカットで決めようかと思っています(*^^)v
    どーですかね?

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    そうよ~~!姫も 友チョコとか作ってるし~~!
    友チョコ?意味わかんね~~っ!と 思うのは私だけ???
    男からの 友チョコは もっと意味わかんね~~~~っ!!!
    もしかして・・・楽しんご???(爆)
    りぃままさん
    こちらこそ ありがとうございます~~^^
    まこちゃんのガウガウくらい、平気ですよ(笑)
    カットの時は ガウガウもしないし^^
    天兄は あんまり家に居ないけど、今度は会ってやって下さいまし~~
    相変わらずの おバカですよ~~
    しんりゅうさん
    ぐへへへ~~~ 正解ですっ
    夜中のギャンブルが 私を疲れさせていたのでしょ~~(爆)
    だけど そろそろ忙しくなってきましたので
    改心して普通の生活に戻らなくては!!!
    天兄はですね~~・・・
    男からの友チョコにラヴ注入???
    それって やっぱり楽しんご???(爆)
    天兄に本命チョコを用意するおバカな女子は 居ないでしょ~~~ がははっ

    プチ整形で 若返られるのか???
    それなら 考えるぞぉ~~~
    でも 痛いのはヤだからな~~・・・ブツブツ。。。
    友酒は 遅くはないぞ!タンタカタンにしてくれ!
    Rinさん
    あははっ だんごに似てる?
    でも~ だんごなんて仁に比べたら可愛いもんですよ~(爆)
    今度は プードルカット?
    いいかも~♪ 2匹居るんだし、一人は犠牲?にして楽しんじゃいましょ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です