枕の使い方

おはよぉ~~晴れ 起きろよぉ~~~exclamation×2
と、天兄を起こしに行くと・・・・
ベッドから はみ出した天兄の頭を支えているのは、床に落とされたままの枕。
IMG_1582.JPG
 へぇ~~~・・・ 枕って こんな風にも 使えるんだぁぁ・・・・。

  うちの息子は、普通じゃないとは思ってたけど、さすがだね~~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
天兄とは ゆっくり寝てられないでちゅよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1585.JPG
 て・・・ あ~~たも その服 ど~なってんのっ???顔(汗)
このセーターも手編みなのよグッド(上向き矢印) もちろん私が編んだのじゃないけどね顔(ペロッ)
先日 おねだりしたセーターです
にゃははは~~~ おねだりはしてみるものだね~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
 これは こまちょのだよ~~ 良かったね~~~るんるん
IMG_3436.JPG
 
わきんと神楽にも あるんだよっ
神楽のは ベロ出しケロちゃん付き~~~るんるん
IMG_3429.JPG
     ぴかぴか(新しい) きゃぁ 可愛い~~ぴかぴか(新しい)
アリガトでちゅ~~~~黒ハート黒ハート黒ハート   で、ママが買ったあの毛糸はどうなったでちゅか?
IMG_3431.JPG
   え??? あ~~~・・・  あれねたらーっ(汗)
 あ~ちゃん(私の母)に 丸投げ~~~手(パー)
遊びに忙しい彼女が 編んでくれるかどうかは 期待できないけど
私が持ってるよりは 可能性があるでしょ顔(ペロッ)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

枕の使い方” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ガハハ~ 器用な寝方やね~ よく 頭が 枕から はずれなかったんやね~
    大事な頭 ガックン 落ちるじょ~

  2. より:

    天兄・・・・・・・。
    いいと思います
    いろんな使い方ができること
    よ~くわかりました(笑)
    いや~
    わきん&神楽にまで可愛いセーターを
    ありがとうございます
    うんうん、おねだりしてみるものだ
    ちゃ~んと神楽ガエルの舌が
    出てるところがまたまたナイス𕾴なのだ

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    ちょっと ガックリ頭くらい打った方が
    お利口になるかもぉ~~~~!
    寝てる時にまで 笑いをとらなくてもいいのにねぇ。。。

    今晩 これで寝てみてくれる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です