お雛様 ごめんなさい

10年程前の事・・・
私が 女の子を産んだ時にゃ~~ そりゃ~ あーちゃん(私の母)、喜んだわさ。
なんで?って 物置で場所を取っていたドォ~~~~ンとでっかいダンボール箱2つ分の
この7段のお雛様を 持ってってもらえるからね・・・
いまどき 7段のお雛様なんて 幼稚園か田舎の大きなお家以外は見ないよね。
狭い我が家に7段を飾れるスペースなんてものは無く、
最近は お内裏様とお雛様しか飾っていない。
それも こんな場所に・・・
IMG_3592.JPG
ピアノを弾いているように見える姫(娘)ですが、学校の宿題をやっているんですたらーっ(汗)
もはや、ピアノだって その役割をはたせないでいる。
ここで お菓子をボリボリ けん盤の上に落としたりするんだから
パパだって 怒るわな~~爆弾(ピアノはパパのです) 
姫は全く気にしてないけどねっ顔(ペロッ)  誰に似たんだろ・・・?
IMG_3589.JPG
そう言えば、雛アラレも桃の花も飾ってないや・・・・ ダメダメだね~~~顔(汗)
仕方がないので、とりあえず こんな物でも飾っておこう。
IMG_3643.JPG
  この バチあたり!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り) と、叱られそうですなっ    がはははっあせあせ(飛び散る汗)
こちらは まるちゃん。3ヶ月の小さな女の子です。
「笑顔ちゃんや あまずちゃん(初カットの時の)みたいにして下さい」
と、遠くから高速に乗って 来て下さいました
IMG_3635.JPG
                  可愛いでしょ~~~黒ハート
 3ヶ月のチビと言えば 赤ちゃんなんだから、当たり前ですが成犬のようにはいかない。
エビっぷり覚悟で ハサミを握りましたが・・・   まぁ なんてお利口さんグッド(上向き矢印)
 私がそう感じられるのは エビちゃんを初めとする みらい産チビのおかげなのかしら???
    それなら、感謝しなきゃっ!!!爆)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お雛様 ごめんなさい” に対して 0 件のコメントがあります

  1. あまずママ より:

    やっ、やばいです。。。
    お雛様なんて実家にあるまま、何年も飾ってない
    あまずのために持ってくればよかったです
    それにしても、みらいパパさんもピアノを弾かれるんですね
    我が家のチチもピアノを弾く人なので、、
    きっとパパさんと同じく、怒ることでしょう(笑)
    まるちゃん、可愛いですね~
    あまずのみらいさんカットのときを思い出しました
    はぁ~京都までカット行きたいなぁ。。
    いまチチは、お仕事頑張ってるので近いうち「ちょっと京都までの新幹線代を…」とお願いときますw

  2. オレンジあみ より:

    こんにちは☆ ^ー^
    こちらへは初めてコメントさせていただきます。
    昨日お世話になった まるママ です。
    かわいくしていただいて、本当に本当にありがとうございました~♪
    主人は一段とデレデレです。。。
    かわいくしてもらって、誰が抱っこするか奪い合い状態です。
    ありがとう☆ございました。ペコリ。
     

  3. ふぅ~ママ より:

    お雛様 素敵ですネ。
    我が家は女系家族なので お雛様は
    一大イベントです𕾵
    まるちゃんかわゆいですネ。
    デモ・・・”笑顔”はもっとかわゆいっす。
    本当に可愛くて かわゆい過ぎて
    かなり あまあまにしてしまっています。
    躾ができない。
    おバカな飼い主です

  4. ミヨ♪ より:

    お雛さま・・・
    うちは貧乏だったので結局買ってもらわなかったなぁ・・・(遠い目𕾵
    なので、メイン二人だけのお飾りでも羨ましいわぁ~𕾴
    物足りなかったらこまちょを飾れば良いしwww𕾹
    まるちゃん、かわいいですね~~
    内心ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!かわいいいいいいいいい
    と叫びますた𕾷
    こんなかわいい子いるなんて、なんて羨ましい飼い主さまでしょう・・・
    今日は色々羨ましい𕾽

  5. ゆみぞう より:

    まるちゃん 可愛い~
    3ヶ月なのにお利口さんだなんて…
    みらいさん、拍子抜けしちゃったかも
    どんなエビっぷりの子でも大丈夫ですよ~って
    宣伝をするために歴代は暴れたんですよ~ なんつって𕾹
    未だに、エビっぷり大賞はエビちゃんなの?
    奈々ちゃんとかも凄かったけど^_^;
    あ だとしたら思いっきり妹ちゃんだし…(笑)

  6. ゆみぞう より:

    うわっ ごめんちゃい
    失礼ぶっこいちゃいました
    ゆめちゃんだったわ(汗)
    なんという間違いをしてるんでしょう
    ごめんなちゃい < (__)>

  7. みらい より:

    あまずママさん
    チチとうちのパパは 話が合うかもしれませんね♪
    チチには頑張ってもらって 是非京都まで^^
    とは言っても 美容代と別に新幹線代は キツいよね~~っ(汗)
    でも あまずに会いたいな♪
    もっちろん チチとあまずママにもね^^
    オレンジあみさん
    こちらこそ 遠い所をありがとうございました!
    まるちゃんは お利口さんで
    チビがみんなこんなに大人しかったら
    どんなに楽だろう?って 本気で思いましたよ!(笑)
    ふぅ~ママさん
    お雛様・・・邪魔くさいですよね~~っ!!!
    あ・・・お雛様ごめんなさいっ
    ホントに・・・ガラスケースに入ってる
    小さな可愛いので十分なのに!
    ってか、それにして欲しかった・・・。
    笑顔の躾?
    がははっ 無理ですよね~~~(笑)
    ミヨ♪さん
    うちも貧乏でしたよ(今でも)
    お金をかけるところが それぞれ違うんですよきっと。
    私は お雛様なんていらない・・・
    あ・・お雛様ごめんなさいっ
    まるちゃん、可愛いでしょぉ?^^
    カットひとつで 激カワになる子は
    沢山居るでしょ~~ねぇ~
    ゆみぞうさん
    がははっ 大丈夫ですよ!
    ゆめの事だって わかりますから^^
    エビっぷり大賞?
    うう~~~ん。。。みんな同じようなもんだけど
    エビちゃんは 証拠動画が残ってるくらいだからね~(爆)
    なんらかの理由で 私が手をかけた子って
    やっぱり私の事が大好きで
    触られるだけで あのはしゃぎっぷり(エビっぷり)になっちゃいます
    その頃のチビは、テーブルの上だって、な~~んにも怖くないからねぇ。
    それも大人になってくと だんだんお利口さんになるんだけど・・・
    なんだかんだ言っても あれがまた可愛かったりしちゃうから 私もバカだよね~~

あまずママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です