ばかやろぉ~~~~っ!!!再び(T_T)


もう 驚かないけどね~~~たらーっ(汗)
 やっぱり、こんな事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_4062.JPG
床に散らばった クロスの破片・・・
IMG_4063.JPG
犯人は・・・・   こやつっ!!!!
   前回の現行犯の 娘です。
IMG_4067.JPG
 あたち、知らないよぉ~~顔(ペロッ)  (ゆめ)
 
  嘘をつけ~~~~~っ!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) じゃ~なんで 壁紙を咥えてた???
IMG_4101.JPG
  にんママ~~ あたち、怒られてる?
IMG_4087.JPG
 気にしないで 遊ぼうよ~~るんるん
ここでしっかりと、ママワンに叱って欲しいところだけど・・・
   そのママワンが これなんだから(前回の現行犯)どうしようもないわなぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_4104.JPG
  お~~いっ ママ(私)は怒ってるんだぞぉ~~~~っ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
 
IMG_4103.JPG
   店にはね、親子がいっぱい居るけど やっぱりこうして、親子って 寄り添うの。
   こんな姿を見たら なかなか叱れないよね~~たらーっ(汗)
IMG_4105.JPG
どなたか このバカ親子を叱って下さる方、いらっしゃいませんか???あせあせ(飛び散る汗)

  そして・・・ この剥がされた壁紙を パズルのように張り合わせて修正する 優。
  「ほら!ここまで できたGoodと 得意気に見せてくれたけど・・・
   手に握っているのは、 娘のお道具箱の中にも入ってる スティックのりexclamation×2
            なんで スティックのり???顔(汗)

被災地の皆さん 前を向いて頑張って下さい! 
  被災地だけではありません。 日本の皆さん、頑張りましょうっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ばかやろぉ~~~~っ!!!再び(T_T)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    にんママ~ ゆめちゃん~ 
    何ってことをちてまつかぁ~𕾵
    息子も食器棚の角をかじってめくってましたが~
    今は卒業しましたよ~(笑) これってきっと遺伝子~
    親子で寄り添う風景…良いですね~
    ひさびさのゆめちゃん登場でしたが…ははは
     

  2. ひろえ より:

    ありゃま~( ̄∀ ̄)
    とうとう やられちまいましたか…
    派手に めくられてしもたね~(ToT)

  3. ふぅ〜ママ より:

    ゆめちゃん
    かわゆいお顔して
    なかなか 派手にやっちゃいましたね。
    きっと すっんごい
    真剣なお顔して
    ただ ヒタスラ めくり続けたんでしょうね。
    頑張った 頑張った。
    お腹が痛くならなきゃ良いよ。
    優さんが綺麗に
    直してくれるから 安心して今後も励みたまえ。
    親子の寄り添う姿は
    本当にあったかぁ〜くて 微笑ましいですね。
    お互いの温もりを感じあいながら スキンシップをとる素敵です。
    わが家の わん達も
    私が お昼寝をしていると温もりが恋しいのか
    私の お腹 めがけて
    皆が飛び乗って 寝ています。たまーに 笑顔は
    私の横に ウンチの爆弾を
    落とすお茶目な子に育っています。
    嫌がらせかな?

  4. みらい より:

    ゆみぞうさん
    はい~~ にんは大人のくせに
    まだこんな事をします(-_-;)
    エビちゃんが 卒業って事は ゆめもそのうちしなくなるかな?
    やっぱ にんは、おバカなんだ~~っ(T_T)
    ひろえしゃん
    やっぱりねっ!って感じでしょ?
    だから、初めのチビっとが 命取りなのよっ
    トホホ・・・
    ふぅ~ママさん
    え~~~っ!!!
    安心して励みたまえって~~っ
    優が直すっても、スティックのりよぉ~~
    勘弁して欲しいよぉ~(T_T)
    笑顔のウンチ爆弾も受け入れちゃうふぅ~ママだから
    これくらいなら 平気?(爆)
    でも おバカばっかの店の中、
    みんなで協力なんかされたら
    エライ事になっちゃうよ~~(T_T)