ゆめカット 次はだ~~れっかな???

ママはね~  チャリティーや、学校の役員のお仕事や
  まぁいつもの事だけど お仕事以外の家事や子供の事なんかで バタバタしてるのね
 新学期とかってさ~ 春ってさ~  なんだかんだと みんな忙しいよね~あせあせ(飛び散る汗)顔(え~ん)
でも ワン達は ひっま~~~たらーっ(汗)
左から まや、わきん、ゆめ、ちゃりこ
IMG_4113.JPG
ちゃりことゆめ。 あ、もぢゃこは まだ ここ(長椅子の上)には登れません(笑)
IMG_4121.JPG
  店(美容)はね、なぜか 今、結構 暇なのよ~~たらーっ(汗)
  なので、 店のワン達は 次々にカットされていきます。
  今日は ゆめをカットしました 後ろはふぐ。
IMG_4229.JPG
 やっと 温かくなってきたしね、 ツルっといっちゃいましたGood
IMG_4229.JPG
  さぁ~~ 次は 誰をカットしようかな~~?
  ~~引き続き チャリティーのご案内です~~

  残りわずかとなりましたが、まだ これだけ残っていますexclamation
  出にくいサイズだとは 思いますが、後少しですので どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
      男の子 S  4枚セット 
(1~1・5kgのbabyサイズ) 
     男の子 LL 3枚セット×2 (4kg~ ここでは 細かく分けた為、LLと書いていますが、
                  普通なら Lサイズと表示されるかも?のサイズですのでご確認下さい)

まずは こちらまで メールを下さい 下下下
 Mail:
babybabymirai@dog.email.ne.jp までお願いいたします。

  

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********